※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
お仕事

育児中に登録販売者の資格を取得する方法やおすすめの参考書、勉強方法について教えてください。現在はメルカリでテキストを購入して勉強しようと考えています。

育児をしながら資格の勉強してる方、登録販売者の資格についてお聞きしたいです😊ユーキャンやアプリ、独学など勉強の仕方は色々あるかとは思いますが、お子さんをいる中で取られた方勉強している方はどのやり方が合いますか?おすすめの参考書やテキスト、勉強方法などあれば教えていただきたいです!今のところメルカリなどでテキストを購入して勉強しようと思っています🥺

コメント

ポニョ♪

ユーキャンどうでしたか?😳受講料なのが結構するので、メルカリでユーキャンのテキストを購入しようと思っているのですが💦

ポニョ♪

期限以内に合格すれば¥9000戻ってくるんですか?😳どの資格もそうなんでしょうか?医療事務は在宅で試験が受けられるんですね✨

メルカリで教材を買って9月の試験まで勉強しようと思います😊登録販売者は3ヶ月ちょっとで取れる自信はないので来年にはなってしまいそうです。。なので、先に在宅試験ができる医療事務を頑張ろうかなって思いました😊

ポニョ♪

¥9000戻ってくるのは大きいですね✨

9月の試験は、各都道府県で行われる登録販売者試験です😊年に1回みたいです。

ポニョ♪

おめでとうございます👏

ユーキャンのテキストよりも他の教材の方が良さそうですか?🥺🥺