コメント
あなぐま
3か月に入ってすぐに、オーボールは自分で掴んでぺろぺろもし始めました(^-^)
今のところ自ら掴みに行くのはオーボールだけです。
アヤっペ
ウチは 4ヶ月過ぎてから少しだけど手を伸ばす様に なりましたよ。
最初は近くに置いても ほんの少し触るだけだったけど今は なんとか触ったり食べたりする様になりました(笑)
-
りなみ
お子さんの月齢同じくらいですね😳
やはりそうですか😳
もっと興味を持って掴んで遊んで欲しいと願うばかりです(笑)💦- 9月6日
-
アヤっペ
最近まで私が音を鳴らしたりして見せてたけど いつの間にか自分から触る様に なったので気長に待つのが良いですよ♪
ウチのオモチャは子供の頭の上に ぶら下がるタイプなので仰向けだと自然に視界に入るので触る様に なったのかも♪- 9月6日
-
りなみ
そうですよね😔💕
仰向けですね、試してみます😊
ご親切にありがとうございます😳- 9月6日
-
アヤっペ
こんな感じで遊んでますよ
- 9月6日
あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
うちの子は最近ですよ〜!
6ヶ月です(◍ ´꒳` ◍)b
-
りなみ
そうなんですね😳
安心しました💦✨
ありがとうございます😊- 9月6日
かな0404
5ヶ月になったばかりです👶最近お気に入りのを手を伸ばしたり、ずりばいしたりで必死に取ろうとしててかわいいです♪(^-^)
-
りなみ
そうなんですね😳
想像しただけでかわいい😳💕
ずりばいもできるようになるんですね!
楽しみです😊
ありがとうございます😳- 9月6日
-
かな0404
つかみにくいおもちゃとかだと取るつもりが遠くにいっちゃって泣いてます(;^ω^)がんばれー!もうちょっと!ってこでそり応援してます♪(^-^)
- 9月6日
-
りなみ
かわいい、、、そうですよね(笑)💕
まずはオーボールから遊ばせます😳(笑)- 9月6日
りなみ
そうなんですね😳
うちも目の前に置いたり近くにおけば、偶然なのか掴んでなめていますが、みずから意図的にとは違うような気がして💦