※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
お出かけ

去年の12月の忘年会で、ビンゴ大会をした際、ディズニーのペアチケット…

去年の12月の忘年会で、
ビンゴ大会をした際、
ディズニーのペアチケットが当たりました。
(コロナ禍なのに忘年会…とかの誹謗中傷は要らないです。)
 
景品キングというところに
チケットの発行をお願いしたのですが
日付指定のないオープンチケットで
抽選に参加して当選すればディズニーに行けるのですが、
子供達2人分のを買わなければいけないけど
ディズニーのチケットをネットなどで買った事なくてどうやったら子供達分のチケットを買えるでしょうか?

また、
どちらを先にやったほうがいいでしょうか…💦
景品キングに連絡をすれば、
日付指定のないオープンチケットが発送されて手元に届きます。それから抽選に参加する形です。
子供達分のやり方がわからず…💦💦

詳しい方よろしくお願いします🤲🥺🥺

コメント

ちゃ

子どもたちの分は、ディズニーの公式から予約です!
が、今はまじで取れません🤣🤣

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    コメントありがとうございます!

    そうですよね😅💦
    今とれないですよね🥺
    サイトに登録してみてみたんですけどよくわからなくて💦

    コロナ落ち着いて人数制限がなくなれば、
    勝手に送られてくるのですが人がいっぱいで行列に並ぶディズニーに行くか…人数制限されててすいてるディズニーに行くか…と最初は待ってたんですが、
    色々スムーズに進めると最近魅力的に思い、
    チケット取ろう!と思ったんですが…😅💦

    しかも、
    子供2人だけど
    1人は4歳以下なので実質子供1人分のチケット取るだけですよね😅💦

    • 5月18日
  • ちゃ

    ちゃ

    14時更新なのでその時間前から張り付くか、こまめにサイトチェックすれば運良く空いてることもあります!

    断然今がオススメです←
    GWで行きましたが(批判なしでお願いします)待ち時間も短く、園内も回りやすかったです♡

    たしかにそうなりますね😂

    • 5月18日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    今見てみたら…
    6月半ばのチケット結構取れるみたいです😂
    日付指定ですが…💦
    そうなると先に景品の方ので抽選して当選してから
    日付指定の子供分買って行った方がいいですよね?🤔

    出来れば7月半ばくらいまでには行きたいなぁ…と思ってます☺️
    暑くなるし、9月ごろはどうなってるか分からないし…💦
    そして批判はしないです😂
    行こうとしてる人間なので😂笑
    子連れだから尚更すいてる時に…と気持ちがシフトしました😅


    できれば、下の子が4歳になる前に行きたい〜!😂笑

    • 5月18日
  • ちゃ

    ちゃ

    おっしゃる通りだと思います✨
    GWでも既に日中暑かったので6月中がいいと思いますが梅雨だから雨降りだと最悪ですよね😭😭
    9月末も良さそうですが、宣言解除されて人数制限もなくなってたら待ち時間も伸びるので、、悩みどころですよね😭

    人数制限されてる時に行ったら普通の日は行けそうにないねって主人と話してます🤣
    そしてまた制限されてるうちに連れて行きたいと夫が言ってます🤐

    4歳でもなかなかの値段かかりますもんね😂

    • 5月18日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    景品キングの方に連絡しました!
    届いたら抽選参加します✨✨

    天気大事ですよね😫
    6月後半辺り狙います✨

    確かに!
    一度味わってしまったら次制限されてない時に行ったらもう無理。となりそう😅
    旦那が行列嫌いな人なので💦💦

    結構高いですよね!
    びっくりです😫😫

    • 5月18日
  • ちゃ

    ちゃ

    無事にチケット取れますように✨

    うちの旦那もそうです!
    でも25分の列に並びましたが子ども2人連れて並ぶのなかなか大変でした😂
    平日に行けたら最高ですね✨

    • 5月18日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    張り付いてがんばって見ます!

    平日行きたいです😂
    幼稚園、休んででも行く?😅
    とかはダメですよね😅💦

    同じ幼稚園に、
    幼稚園休んでディズニー行ってる人もいますが😅

    • 5月19日
  • ちゃ

    ちゃ

    ええええええ!全然ありです!!
    中学とかになったら微妙かも?って思いますが、幼小くらいは全然いいと思ってます🙆‍♀️✨
    なんせ平日のが空いてるし、行くと決めてもコロナは気になるし🤣🤣

    • 5月19日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    ほんとですか!!
    旦那にも相談して平日に是非行きたいと思います✨✨

    ありがとうございます😊💕

    • 5月19日
  • ちゃ

    ちゃ

    上の子の園でも、親の私用に付き合わせるから休ませる〜とか、旅行行くから休む〜とかいますよ👌
    楽しんできてください🐭🏰
    うちはベルに乗ってからどハマりして、毎日ベル乗りに行こうと言われてますw

    • 5月19日