※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

🏠みなさんなら🏠①飯田グループで2500万代(耐震はしっかりしていますが、…

🏠みなさんなら🏠
①飯田グループで2500万代(耐震はしっかりしていますが、屋根とか外壁など作りはあまり。後々直さないといけない所が出てくる)の建売か、
②他のハウスメーカーで3700万代(耐震は家が建てれるボーダーラインで飯田グループの家よりは耐震はよくない。)の家
どちらにしますか?

コメント

はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

理由があれば聞かせてください!!

ママリ

耐震等級が全てではないとは思いますが、やはりしっかりしているに越したことはないので①に投票しました🙋‍♀️
外壁が古くなってきたら直せばいいし、内装も不具合が出てきたら直せばいいけど、
地震で全壊したら話にならないしもしその家の中に家族がいて亡くなったり大怪我したりしたら取り返しつかないので💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

たしかに、土台がちゃんとしていないとダメですしね🥺ありがとうございました😊

• 5月18日