※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

19歳です。未婚シングルになります。なんか色々と辛いです。励ましほし…

19歳です。未婚シングルになります。
なんか色々と辛いです。
励ましほしいです。

コメント

👶🏼💓

私も未婚シングルです!
一緒に頑張りましょ!💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょう!

あの質問いいですか。お仕事とかどうしてますか。

• 5月18日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

8ヶ月頃から産休に入らせてもらって産後保育園決まるまで育休もらう予定です!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じぶん新入社員だったので辞めることになり、バイトをはじめなきゃと思ってて、

• 5月18日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

そーなんですね
    妊娠中から始める感じですか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。まだ全然お腹も大きくないので、働けるうちは働いてお金を貯めてた方がいいかなと思い

• 5月18日
れまま

なんの励ましにもならないけど、私の友達も17歳で出産して妊娠中から未婚シングルでその子とずっと一緒にいたけどその当時は本当に色々ありました、金銭面などはやはり大変だと言いますが今は幸せそうですよ😊時間が解決とは言わないけど…若さは武器です!
今は辛くてなにも考えられないだろうけどこれからたくさんの幸せが訪れるんじゃないかな?と思います。ちなみに私も同じ歳です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が産まれるとやっぱり幸せですかね。。今はとても辛くて、

• 5月18日
もうふ

辛かったら、頼ったらいいですよ。
私は、役に立てるならママ友の子とか全然預かりたいと思ってますし、そういう人も周りにいると思います。

友人や身内にシングルマザーがおります。
私もまあまあつらい家庭環境ですが、その道を選んだのは自分ですから、つらくても
これは自分で選択してきた道だ。逃げなかったのも自分で決めた事だ。自分とこの子の人生だ。なんとしても幸せになってやる!と思ってます!

いっぱい泣いて弱音はいても自分の人生に責任を持って、周りをいっぱい頼って感謝して、自分と子が幸せになったらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は全然助けてくれるので大丈夫なんですが、幸せにしてあげられるだろうか、また自分も幸せになれるのだろうかと悩む日々です。
    3歳の弟がいて子育てはある程度手伝ってきたので心配事はないですが、

• 5月18日
  • もうふ

もうふ

実家が助けてくれるなら大丈夫では?
    質問者様がご家族に愛され、幸せを願ってもらっているのですよね。
    だったらママも赤ちゃんも愛する事が出来るでしょうし、幸せになれると思います🤔

私の周りのシングルマザーは幸せそうです!
    その後結婚した人もいます。
    シングルのまま幸せそうな人もいます!!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんですが、私がまだ彼のことを引きずっててのが問題で、、

• 5月18日

「ココロ・悩み」に関する質問