※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

ちょっと気になったので教えてください!皆さんマスクは今何を使われてい…

ちょっと気になったので教えてください!

皆さんマスクは今何を使われていますか?
いいねやコメントで教えて下さい😊

コメント

もも

不織布マスクを使ってます!

もも

布マスクを使っています!

𖠋𖠋𖠋

フィッティが耳痛くならなくて好きです!
でも高めなのでお安い不織布マスクを使用してます( ˊᵕˋ ;)💦

不織布が増えたのはテレビで不織布マスクが一番予防効果があるとお伝えしてるからではないですかね🥺

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦
    効果があるのは不織布だとはわかっているのですが人混みいかないし、幼稚園の送り迎え程度の短時間しか使わないので今も布マスクを使っています😂
    いいマスクだと高くつきますよね😷💰
    あと不織布マスク、サイズが大きかったり、きつかったり、商品によって結構ばらつきありますよね💦

• 5月17日
母娘でキティラー

私はマスクもコーデの一部にしたい感じなのでカラーバリエーションが豊富なピッタマスクばかりです(^^)

• もも

もも

ピッタマスク1袋新品買ってあったの今思い出しました😂
    不織布マスクよりは快適ですよね😊

• 5月18日
ママリ

エリエールのマスク朝から晩まで1日つけてても荒れなくて
耳も痛くならないです。
肌触りも優しいと思います✨
オススメです🙋‍♀️

• もも

もも

エリエールのマスクあるんですね!知りませんでした😊お店で探してみます✨ありがとうございます💕

• 5月18日

私も普通の不織布は顔が荒れてダメでしたが、随分前に「SPUN MASK」を使ってみたら全然痛くなくて、それからずっと愛用しています◎

外側に少し艶感があって、カラーマスク特有の安っぽさがないです😊

• もも

もも

最近不織布マスクがベージュのママさんがいて色付きの不織布マスクあるんだー!と思ってたところでした😳
    艶感があって高級感ありますね✨ネットで検索したら40枚で1,000円ちょっとですね🤔少し割高ですが洗濯する手間なし、肌にも優しいといいですね🥰マスクって自分に合う物が見つかるまでマスク迷子になりますよね😂笑
    教えて下さりありがとうございます✨試してみます😊

• 5月18日