※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に諦めた方?てどんな生活してますか?自分中心で生活してて子供は自分…

夫に諦めた方?てどんな生活してますか?
自分中心で生活してて
子供は自分の次って感じで
前まではお願いしたりしてたんですけど
機嫌がいいときはそのままうまく行きますが
機嫌が悪い時やとキレてくるので
もう諦めました。

この場合いないものも生活したら楽ですか❓
土日も期待せず子供と出かけてもいいですかね?😂

コメント

ちー

うちは旦那が、男が育児をするもんじゃない、で育ってきたので、子供が三歳半まで、家事も子育ても一切ノータッチでした。
少しでも手伝いを依頼したら、うちもキレました。
二年前まで、会社員時代も、仕事休みの8~9割はゴルフ三昧で、子供を連れて遊びに行くなんて、年に何回か。

うちは子供が四歳ですが、この四年で、旦那が子供と二人で公園に行ったなんて、片手で数えても余るくらいです。
そんなこんななので、旦那と行動する方が疲れるようになり……
結局、お金以外、旦那を頼らなくなりました。。。
今はゴルフの日以外はひたすら在宅で、常に家にいるので、姿がある以上、居ないものとして生活するのは難しいですが……

週末に、旦那様に声を掛けて、反応がなければ、お子さんと二人でお出掛けもいいと思いますよ。こちらはちゃんと声をかけてますし。

せせり🌸

良いと思いますよ!
自分は色々諦めて、父親なんだから…と期待するのもやめたらとても楽になりました(*´艸`)笑