※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤩
妊娠・出産

妊娠後のおへその変化について質問です。以前手術を受けた方の経験も知りたいです。

くだらない質問ですみません😂
妊娠してお腹が大きくなると、みんなでべそになるんですか😁?
私は数年前に腹腔鏡手術をしてからおへその形が変わりました🤣
以前より少し大きく、深くまで見えるようになったのですが、お腹が大きくなってきたらでべそになるのかなあと思い質問しました!
また、手術しておへその形が変わった方いますか??

コメント

deleted user

2人生みましたが、でべそにはなってないです😃

  • 🤩

    🤩

    ならないこともあるんですね!!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

私はでべそになってました😂
出産後は以前のおへそにしっかり戻りましたよ!
母親に笑われて旦那に見られるのとかめちゃくちゃ恥ずかしかったですw

  • 🤩

    🤩

    なったんですね😳!
    自分がでべそになるの見てみたいんです🤣笑

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

1人目は、デベソなりかけ
2人目は、ならずでした!
2人目出産後腹腔鏡で手術したのですが、形は変わってないです!😊

  • 🤩

    🤩

    お腹の大きさでなったりならなかったりするんですかね🤣
    手術しても形変わらなかったんですね!?
    羨ましいです🥺

    • 5月17日