※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

7月に女の子を出産予定です。旦那と名前を相談し、「陽彩」が気に入りました。他の候補も考えますが、読めますか?

7月に末に女の子を出産予定です😊
昨日、旦那さんと名前を相談してた時に、「彩」の漢字が好きと言ってたので、名前辞典の「彩」の字の意味などを調べた時に、
「陽彩」という名前が載っていて、2人とも気に入りました😊
これで決定ではなく、もう少し他の候補も考える予定ですが読めますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ひいろですか?😊😊✨

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    そうです😊

    • 5月17日
♡

ひいろちゃん、かな?と思いました😊

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    そうです😊

    • 5月17日
deleted user

パッとはなんて読むんだろ?ってなりますが、温かみと綺麗な感じと素敵な字だなと思います😆😆☆*。

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    ひいろって読みます😊

    • 5月17日
みゆ

私もひいろちゃんかなと思いました♥︎∗*゚

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    そうです😊

    • 5月17日
ままりん

ひいろちゃんかな?と思いました😊

私は彩葉いろは と名前をつけたかったのですが、主人に却下されました😂
最近彩葉ちゃんよく見ますけどね(笑)

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    そうです😊

    彩葉ちゃんも可愛いですよね🥰

    • 5月17日
deleted user

ひいろちゃんと読みました☘️

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    そうです😊

    • 5月17日
ARi

ひいろちゃんでしょうか☺️
最近ママリなどで見かけるので読めました。

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    そうです😊

    • 5月17日
ゆか

最近の名前に疎くて他の方のコメント見て読み知りました🙄
素敵な響きだなと思いました!

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    わたしと旦那さんも、名前辞典で見つけるまでは思いつきませんでした😅
    ありがとうございます🥰

    • 5月17日