※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅︎◡̈︎*
家族・旦那

おはようございます!突然ですが、今日の朝旦那とLINEしてて、今まで色々…

おはようございます!
突然ですが、今日の朝旦那とLINEしてて、今まで色々な事があったのもあり、あなたってこーであーだよねとふざけた感じで本音を言ったんです!そしたら

「なぜ離婚を言い渡さないのか謎だけどね、日常そんなこと思ってんなら一択だと思うけどね俺は」

「俺と居ても何のメリットもないと思うんだが笑」

「金持ってるわけでもないしむしろ無い笑」

こうきたんですけど、どういう事だと思いますか?
皆さんだったらどう受け止めますか??😂
どういうつもりで言ったんでしょうか??

コメント

こーであーだよね の部分に寄るんじゃないかなと🤔󾭛
たたただ軽くふざけて言ったつもりでも
文面上だと冗談に捉えにくい時もあるし
旦那さんにとったらずっと気にしてる事だったのかもですし🌀

• ⑅︎◡̈︎*

⑅︎◡̈︎*

今まで嘘ついてきたり、借金してきたり、お金を黙って少し持って行ったり…そういう事があったので、「ほんと嘘つくの得意だよねー笑」って感じで言ったんです😭
    確かに文面だとこちらの顔も見えないですしね、、

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

離婚?したいわけって思います

帰ってきてもう一回聞いちゃいます😅

• ⑅︎◡̈︎*

⑅︎◡̈︎*

私も「離婚したいの?」と聞いたら「お前がそう言うならもう仕方ないよね。今までの自分の行動の積み重ねがそれだしね。」ってきて「は?開き直りかよ?💢」ってなりました(笑)
    帰ってきて子供達寝たらちょっと話そうと思ってます😭💦

• 5月17日
にこ

離婚したいなんて言ってないし、勝手にこんなことされたんだから離婚しかないって言ってるのは旦那さんなんだから、離婚一択ってくらいのことをしたって自覚あるなら改めてよって私なら言います

• ⑅︎◡̈︎*

⑅︎◡̈︎*

なんか心強くて泣きそうになりました…😢そうなんです!何されても子供の為にも自分が我慢すれば今まで通りみんな一緒に過ごせると思うと離婚はしたくないって思ってしまって💦そういう事じゃないんだよー感がすごくて😓
    改めてほしいんですけどね〜(´・_・`)

• 5月17日
  • にこ

にこ

私の旦那さんも喧嘩になると離婚してもいいんだけどって言うときがあります。しかも旦那が原因で。
    離婚して簡単にすむならもう離婚してるしって言います(笑)
    子どもとかローンのこととか現実的に考えて何がいいのかを一番に考えてほしいですよね
    上でも伝えたように、離婚一択しかない!っていう実感があるなら尚更そこ治せばいいのにって
    でも我慢するとヤッパリ自分が苦しくなるだけなんで、言いたいことは言わないと男の人って伝わらないときあるんで( ・ั﹏・ั)頑張ってください!!

• 5月18日
サクラ

そんなに嫌だと思ってたんだー!でも今まで通り改める気はないけどね!って感じかと思いました🙄

• ⑅︎◡̈︎*

⑅︎◡̈︎*

そんな感じしますー( ̄・ω・ ̄)
    本当に困りました…😰笑

• 5月17日
  • サクラ

サクラ

私は旦那がほとんど非を認めないし謝らないんですが、旦那が同じような事をした時にすかさず、〇〇もしてたじゃん。😒って言うと、じゃあ俺も直すからやめて!と言ってきて、一応それ以来してこないです😅(謝んないのかいー)

• 5月17日
  • ⑅︎◡̈︎*

⑅︎◡̈︎*

めちゃくちゃ旦那さんいい人じゃないですか😂💓うちも認めないし謝らないの同じです😭‪!!「俺も直すから」って言えるのが偉いです、素敵です😫✨(でも確かに謝れ)←人様の旦那様にすみません!笑

• 5月17日
  • サクラ

サクラ

ありがとうございます?笑🤣

• 5月17日

「家族・旦那」に関する質問