※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮城県立こども病院 で出産された方😊出産に伴う入院費用どれぐらいかか…

宮城県立こども病院 で出産された方😊

出産に伴う入院費用どれぐらいかかりましたか?

分娩方法、個室利用の有無、入院日数も
参考までに教えて下さい💕

コメント

そらまめ🌿

妊娠高血圧腎症のため緊急入院(5日間)+出産の為(4日)計9日間入院しましたが、高額医療など出して1万かかりませんでした😶💜

誘発分娩で出産しました。
個室はありますが部屋数が少なかったです。空いてれば入れると思います。

私はお金の事気にしてしまって4人部屋にしましたが誰もいなく個室状態でした!!

みほ❤︎たき

房室中隔欠損症で2人目の子を3年前にこども病院で産みました。

5000円戻ってきました。42万かからなかったです。
経膣分娩、個室は最後2日間、入院は5日間でした。

子どもが出産後GCUに入って、最初は4人部屋で満員でした。みなさん母子同室じゃなかったので、病室内は静かでした。
緊急性が無いとのことで、母子同室になりましたが、母子同室にあたって個室に移動になりました。個室はお金がかかるので嫌だったのですが、「移動しますよ」だけで説明もなく否応無しに個室になりました。

古い情報ですみません(>_<)

ちょこ

誘発をして、個室5日で56万円でした! 誘発や個室にして無ければ金額は、はみでなかったと思います😅

「妊娠・出産」に関する質問