※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あねこ
ココロ・悩み

保育園ではブラックリストってあるんですかね?うちの子、ヤバすぎて💦普…

保育園ではブラックリストってあるんですかね?
うちの子、ヤバすぎて💦
普段はそれなりに集団生活出来ているみたいですが、送り迎え時はヤバくて、園のものを壊してしまったり、外履きのまま他のクラスに入っていってしまったり…。
あー。もうブラックリスト載っちゃってるよねぇーって旦那といつも話してるんですが、先生に合わす顔がないです😭先生達は協力的で優しくて頭が上がらないほどなんですが、流石に最近は対応が変わってきた気がしてならないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックリストは無いですが全職員この子は大変だなってわかるものはあります!

• あねこ

あねこ

園長先生にも「保育園の歴史に名を刻ました」と言われました😅
    流石にこんなことはした子は居ないと苦笑いしていましたが、長い保育士経験の中で初めてだなんて思うとどうしたものかな?と悩まされます😅

• 5月17日

「ココロ・悩み」に関する質問