※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

旦那が濃厚接触者と知り、対策を考えています。同じ車に乗っており、部屋が狭いため寝る場所を分けることが難しい状況です。寝室を別にする意味があるか相談中です。

旦那の職場の人がコロナの濃厚接触者になりました。
陽性者と1日だけ会ってたみたいで最初濃厚接触者にはならなかったのですが後で濃厚接触者になったみたいです。

その濃厚接触者の方と旦那は毎日同じ車に乗っています。

なので濃厚接触者の方の陰性がわかるまでは寝るのを別にしようと思ったんですが部屋が狭く、息子はもう寝室に寝てしまってるので旦那をリビングで寝せて朝から除菌しようと思いますが意味あると思いますか?

結局濃厚接触者になってから今さっき知るまで旦那と普通に一緒に寝てたので今更ではありますが…

コメント

今更でもしないよりはいいと思いますが、トイレやお風呂など共通部分が多いので難しいとこですよね😭

• まー

まー

そうなんですよね💦やれる部分はやろうと思います!

• 5月16日
すせ

お互いマスクを付けた上で同じ車に乗ってるんですよね?
なら、それほど心配しなくても…と思いますが、安心できるまでは寝室は分けるに越したことはないし、除菌も掃除がてらしたらいいと思います。

• まー

まー

マスクしてるとは思いますが同じ車で一緒に食事を取ることもあるので心配してます…😞
    明日から気を引き締めて除菌して回ります!!

• 5月16日