※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma🧸
家事・料理

昨日買ってすぐに野菜室に入れておいたミニトマトがもうブヨブヨの柔ら…

昨日買ってすぐに野菜室に入れておいたミニトマトがもうブヨブヨの柔らかい状態になってました…
硬いものもありますが、半分以上柔らかくなってます。
パックに入っていて直接触れられない状態だったので買う時には気が付きませんでした。

妊娠中なので万が一腐ってたら怖いのと、日持ちもしないので返品したいのですが、皆さんなら返品しますか?

返品できなければ加熱して使おうとは思いますが、1週間くらい大丈夫だろうと思って大容量を買ってしまったので全部使い切るのもしんどいです…😖

コメント

⸌⍤⃝⸍ᑕᕼᗩ➟ᑕᕼᗩᑎ

今日買ってそれなら返品しますが、昨日だと・・・🤔🤔わたしならサヨナラしちゃうかもです💦

• kuma🧸

kuma🧸

コメントありがとうございます😊
    やはり次の日だと返品は難しいですよね😖
    柔らかくないものだけ選んで夫に食べさせます🤭

• 5月16日
はじめてのママリ

トマトってちゃんと見ないとすでに柔らかくなってたり、カビ生えてたりしますよね…
見ないで買ったのが悪かったと、捨ててしまうと思います…勿体無いですが😭

• kuma🧸

kuma🧸

パックに入っていて大きなシールが貼られてしまっていて中があまり見えなかったのでちゃんとチェックせず買ってしまいました😭
    柔らかくないものだけ選んで残りは捨てちゃいます😖

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

中がちゃんと見えないパックの物は買わないようにしてます…
    運が悪かったですね😭

• 5月16日
  • kuma🧸

kuma🧸

つわりでどうしてもトマト食べたくて買ってしまいました😅
    これから同じようにちゃんと見えないものは買わないようにします!

• 5月16日
我が子が1番❤️

昨日だしぶよぶよだから腐ってるってわけでないので、返品はしないで、ミネストローネとかで消費します🙋🏻‍♀️

• kuma🧸

kuma🧸

やっぱり1日経ってしまったし返品は難しいですよね😭

柔らかいものも加熱したら食べられますかね?
    普段なら気にせず食べるのですが、妊娠中で神経質になってしまっていて😣💦

• 5月16日
ちーくる

私も以前表面は綺麗なのに下の方はカビが生えていたトマトを買ってしまって、とりあえず電話してみたら、返金とドレッシングを2本くれました😃

• kuma🧸

kuma🧸

カビ生えてたらすぐ電話するんですが、柔らかいだけなのでちょっと悩んでて😖
    お店は近いので返品できるならすぐお店に行けるんですけど雨降りそうだし面倒くさくて😅💦

• 5月16日