※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
子育て・グッズ

もうすぐ2歳になる女の子の誕生日プレゼントを考えているのですがアンパ…

もうすぐ2歳になる女の子の誕生日プレゼントを考えているのですがアンパンマンのおもちゃでオススメありますか😖✨?この時期って何をあげていいのか分からないのでこんなの買って良かったよ〜って意見を聞かせて下さい!

コメント

୨୧⑅*.

クリスマス(1歳11ヶ月)と2歳の誕生日に、アンパンマンのおえかきボード・簡単なパズルなど買いました💡
こちらの自動販売機のおもちゃはじいじばあばからのプレゼントですが、1番気に入って毎日遊んでます😳💫

• ℳ

パズルいいですね♪
    持っていないので調べてみます🙆🏼‍♀️✨
    わざわざ写真付きでありがとうございます😭
    2歳でもしっかり遊べるんですね!細々したものが多くてちゃんと扱えるのかが不安だったのでこちらも候補に入れてみます☺️💓

• 5月16日
  • ୨୧⑅*.

୨୧⑅*.

意外としっかり遊べてます😳👍🏻
    このスマホもお気に入りで「もしも〜し!」ってお話してます🧡
    絵本も何冊か持ってます📚

• 5月16日
  • ୨୧⑅*.

୨୧⑅*.

画像忘れましたこちらです●┓''

• 5月16日
  • ℳ

スマホもあるんですね🙆🏼‍♀️✨
    娘は本物がスマホ大好きで、、困ってます😓
    ちなみに絵本はどんな感じの内容ですか😌?
    絵本も一緒にあげたいなと思っていて良ければ教えて下さい♪

• 5月16日
  • ୨୧⑅*.

୨୧⑅*.

うちの子も私のスマホを触りたがるのでおもちゃを買ったら、自分のスマホが嬉しいみたいです🎵
    できたよシリーズや動物の絵本などあります!!
    私が読んであげたりもありますが、自分で開いて絵を見ながらお話している時もあります😳❤️

• 5月16日
  • ℳ

アンパンマンじゃないスマホもどきみたいなのはあるのですがそれはそれ本物は本物って感じなので羨ましいです😭💓アンパンマンなら納得してくれるかなぁ💭

できたよシリーズいいですね!これからトイトレも少しずつしたいなと思ってるので😭😭
    たくさん教えていただきありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 5月16日
  • ୨୧⑅*.

୨୧⑅*.

それぞれのキャラクターの声で喋りかけてくれるので「えー!アンパンマンだってー!」って喜んでます😂🎵
    結局アンパンマングッズばかりになってしまいますよね笑
    ちなみにおしゃべり図鑑私も気になっています😳💡

• 5月16日
  • ℳ

アンパンマンだったらまた違うかもしれないのでお試しで見に行ったりしたいなと思うのですがコロナ禍で行けないしそれで満足してくれたらスマホ隠さなくて済むので助かるんですけどね😭💓

アンパンマンにこんなハマるとは思っておらずもうアンパンマンだらけになりそうです😂

おしゃべり図鑑は他の方も意見くださっててもうほぼ購入予定です👍🏻✨
    ただ、じいじばあばにもお願いするおもちゃを探さないといけなくて😭

• 5月16日
  • ୨୧⑅*.

୨୧⑅*.

コロナで頻繁に公園も行けないので、滑り台買いましたがこれも喜んで遊んでます🎵
    プレゼント選びワクワクしますが、難しいですね😖

• 5月16日
  • ℳ

わかります😭✨
    私の場合はつわりもあって余計に行けないのでクリスマスの時にじいじばあばあから貰ったブランコと滑り台のジャングルジム?にはお世話になりっぱなしです😖💓
    プレゼントも娘が欲しいと言ってくれるようになったら楽なんですけど微妙な年頃なので親で選ぶしかないですよね💦

• 5月16日
  • ୨୧⑅*.

୨୧⑅*.

グッドアンサーありがとうございます🧡
    素敵な誕生日になるといいですね🤗💫

• 5月16日
  • ℳ

ありがとうございます😌💓
    たくさん意見をくださったのでクッドアンサーにさせていただきました✨

• 5月16日
にゃんちゅー

ジャムおじさんの焼き立てパン工場
男女問わず、みんなよく遊んでます!

• ℳ

やっぱりネットで調べたりしてると売れ筋1位とかになっていたので楽しく遊べるのですね😭😭
    男女問わずというのにとても魅力を感じました!!
    2人目の性別もまだわからないので😖💦
    貴重なご意見ありがとうございます😊✨

• 5月16日
ニコ☺︎

私はアンパンマンおしゃべり図鑑が気になってます😊❤️

上の方書かれてる焼きたてパン工場は持ってる友人多い気がします☺️❤️

• ℳ

私も気になっていて長く使えそうなのでこれかなー?と思っていたので同じ意見の方がいたので改めて候補に入れようと思います☺️💓

パン工場はやっぱり人気なんですね!!
    後は娘に候補あげて決めてもらおうと思います😊

• 5月16日
りん

アンパンマンのおしゃべり図鑑あげましたよ✨今もよく遊んでます!
去年のクリスマスはパン工場あげました✨これも遊んでます〜!LEGOデュプロで椅子と机作って、よくぬいぐるみのお茶会開いてます笑
音楽やダンスが好きなら、アンパンマンのピアノも楽しいと思いますよ😊

• ℳ

おしゃべり図鑑は第一候補にしようと思います☺️💓
    長く使える物が嬉しいです!
    アンパンマンのおもちゃは皆大好きですね✨
    娘もぬいぐるみ大好きなのでもう少し大きくなったらそんな風に遊んで欲しい限りです😭
    お歌が大好きなのでピアノもいいかもしれません😌
    たくさんありすぎて迷います😖💦

• 5月16日
くろねこ

ねじねじDIYは
すごくハマってます!

おしゃべりいっぱい言葉図鑑は知育にいいかなーと思ってます?

• ℳ

ねじねじDIYは勝手に男の子向けなのかなと思ってましたが女の子も楽しく遊んでると聞いて娘もネジ穴を探しては回したりしているので向いてるかもしれません😭💓

たくさん候補があって迷ってますが言葉図鑑はご意見も多いですし私もいいなと思っているので第一候補に決めました🙆🏼‍♀️✨

• 5月16日