※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを正規フルセットで購入して半年ほど経ちます。…

ディズニー英語システムを正規フルセットで購入して半年ほど経ちます。

フォニックスを取り入れようかなと検討しているところでしす。今はリープフロッグの犬のシリーズを見せています。

DWEユーザーさんって、並行してWWKをしてる方多くないですか?
WWK中古で購入してみようかなと思うのですが、全くの無知でして、、
揃えると良いオススメって何ですか?💦

ミライコイングリッシュも気になり体験dvd見せたのですが反応がイマイチで…

コメント

ゆうき

ディズニーとフォニックス両方持ってましたよ。
どっちかでいいと思います。大切なのは毎日繰り返しやること、あとはインプットとアウトプットを繰り返すこと、だと思います😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉を聞いて安心しました💦まずはDWE使いこなして毎日のかけ流しと声かけがんばります💛

• 5月16日
まい

ディズニー英語システムやってます😊

フォニックスだけの目的ならWWKやミライコは高すぎるかなと思います💦

正直フォニックスならYouTubeでも沢山ありますし、ディズニーの会員サイトでもフォニックスのDVD沢山ありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💧
    安心しました💧YouTubeも少し見せてみようかなぁ…!

• 5月19日
  • まい

まい

フォニックスメインはメインじゃないので、時々YouTube見せるくらいで良いと思いますよ😊

dweもまだ半年なら、沢山使ってアウトプット増やしつつ、飽きてきたらYouTubeとかで違う動画見せるのもアリだと思います😊

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️
    ありがとうございます🙌🏻✨

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

dweのユーザーです。購入してまだ半年なら、まずはdweをしっかり取り組んでからでも良いんじゃないかなと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですね☺️まだ使えてない教材もあるので💧今あるものを大事に使います!

• 5月19日

「子育て・グッズ」に関する質問