※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ファッション・コスメ

男女のきょうだいのお揃いコーデ、お洋服どこで買ってますか🥺?ネットで…

男女のきょうだいのお揃いコーデ、お洋服どこで買ってますか🥺?
ネットで見てはいるのですがなかなか見つからず💦

ちなみに上が女の子、下が男の子です👧🏻👶🏻

コメント

アニエスベー、ノースフェイスが多いです🌈

にこ☺︎

うちは、そのぐらいのときはミキハウスでした。

高めですがメルカリとかで安く購入したりしてました⤴️
あとは、グローバルワークとかですかね⁉️
なかなかないですよね😰💨

AnnTomam

ムージョンジョンで上の子はワンピース、下の子はトップスでお揃いにしています😊
総柄なので好みは分かれるかもしれません😅
あとはブリーズなどでユニセックスなデザインのピンク・ブルー系でお揃いにしたりです!

ままり

韓国子供服やバースデイでよくお揃いさせてます🙌🏽
あとは完全にお揃い!ではなく、色を同じにする、どちらもデニムパンツ履かせる、とかだけでもリンクコーデっぽくてよくさせています🧒🏽👦🏽

.mam

うちはユニセックスな服を男の子に着せていることもあって、韓国子供服はよくみてます!
上が男の子で下が女の子予定なのですが、ニューボーンフォトでも使いたいなーと思ってましたすでに何着が買ってます!
年があきすぎるとサイズがなくなったりしますが、下の服を同じ柄のパンツとスカートにして上の服はシンプルなものとかにするとお揃い感もあるし、そういうのだと結構サイズが違ってもあったりします⤴️

jasmine

バーバリー、ディースクエアード、靴ならミキハウスでおそろい買うことが多いです😊

まろん

まとめてのお返事ですみません、
早速見てみようと思います!参考にさせて頂きます😊
コメントありがとうございました✨