※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小学生の時、トイレで覗かれた経験があります。子どもに同じことがないよう気をつけます。

誰かに聞いてもらいたいと思ったので書かせてください。
私が小学生 低学年だった時に
経験したちょっと怖い話です。

お母さんとスーパーに買い物にきました。
そこで私はトイレに行きたくなり
お母さんにトイレに行くと伝えて1人でトイレに行きました。

トイレは洋式と和式の2つあり
様式の方は鍵がかかってたので
仕方なく和式ですることにしました。

しゃがんでしばらくしてから
あることに気づいて
下に隙間が空いてたのですが そこから人の目が、、、
こちらを覗いてました。
私はびっくりして、すぐにトイレを飛び出しました。

すぐにお母さんのとこに戻りましたが
下から人が覗いてたなどとその時の私はなぜか恥ずかしくて言えず、店を出る少し前にお母さんに
下から目が見えた。探し物でもしてたのかな。と伝えました。


今となって考えるとすごく気持ち悪い出来事だったし
完璧な覗きだったんだと思いました。

10年以上も前の話だけど
自分の子どもにはこうゆう経験をしてほしくないので
これから用心しようと思います、、、

コメント

我が子が1番❤️

日本のトイレの足元の隙間って、相当床に頭つけるくらいじゃないと目がちゃんと見えてる状態は不自然だから、私なら霊的なものかなと思いましたが、違いますかね⁇💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    ゾワッとしました😱
    記憶曖昧になってることもありますが、たしかに下に顔をつけて覗いていたとしたら手など見えますよね😱?

    • 5月15日
ありす

それは怖いですね😳
私も幼少期、公園で痴漢に会ったこと何度もあるし、小学生の時に帰り道に追いかけられた事もあります😳
夕方になると1人では外歩けないです😅今も怖くて😅
子供達には危険がいっぱいなので用心する事に越したことはないですよね😊

  • ママリ

    ママリ

    怖すぎて未だに下の空いてるトイレの和式などには入れません😱
    幼少期に怖い思いをするとトラウマレベルですよね😓
    ほんとに子どもを守るために気をつけようと思います!

    • 5月15日
けろ

私自身も高校生の時全く同じ経験をしました!

全く同じ状況で和式と洋式がある場所で友人と一緒にトイレに行き私が和式に入り用を足していました。しゃがんでる体制なので除いてるのが見えてとても恐怖でした。
急いで拭いて外へでましたがすでに人はいませんでした。
一瞬の出来事で見間違い!?と思うほどでしたが今でも忘れられません。

  • ママリ

    ママリ

    同じ経験の方がいるとは😱
    しかも高校生の時って更に怖いですね😖
    下から目が見えてるのが未だにトラウマで下の空いてるトイレは怖くてできません、、、

    • 5月15日
deleted user

霊的なのか、覗きなのかわかりませんがとても怖いですね😥
私もそう言う怖い思いたくさんしてきて、娘2人いるのであんな怖い思いさせたくないと強く思っています💦
露出狂は5回程遭遇して、男の人に走って追いかけられたり、車に連れ込まれそうになったり、車でゆっくり追いかけられたり…小学生の頃はお菓子あげる、家まで送ってあげると声をかけられ、車で追いかけられ😢なぜか、私も怖くて母にすぐ言えなくて💦次の日泣いて学校行けなかったの覚えてます💦
本当に変な人怖い人たくさんいて嫌になります😭

ree

私はそういった経験は無いですが、子供が大きくなっても出先でトイレは一緒に行くつもりです💡
中学生、高校生になっても事件や事故に巻き込まれる可能性はあるので。

近所の小学生の女の子がよく自分の家の庭先にランドセル背負ったままいるのですが本気で危ないなぁと思います😞💦
学校から帰ってきたままの格好で庭先にいるなんて家にいるのは私一人ですよ〜と知らせてるようで不用心だなと思うし鍵っ子にさせるならちゃんと教育して!と思います😢