※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
子育て・グッズ

最近娘が冷たくなり、誘導が効かなくなりました。朝の準備でイライラし、食事中も聞かない様子。どうしたらいいでしょうか。

最近娘に冷たい態度をとってしまいます。
少し前までうまく?誘導できてたのに
今は全く効かずもう知らないと
何度も言ってしまいます。

例えば朝ご飯食べて歯磨きして着替えしたら
公園に行こう😍と言うと
スムーズに準備できてましたが最近は
嫌なの、ちょっと待っててと
他の遊びをする
→歯磨きと着替えは後でもいいけど
オムツは朝変えないと漏れるので先に変えたいけど
変えさせてくれず、歯磨きと着替えも
いくら待ってもさせてくれずイライラします。
歯磨きしなくていいの、公園行くの
と言われスッキリしてから行こうよとか
バイキンマンきちゃうよとか色々言いますが
効果なしです。

ご飯中立つこともダメと言ってるのに
聞いてくれず、きつく言ってしまいます。

コメント