※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

子供が保育園を変えたい理由は、現在の園が危険だからです。他の園が空いていれば変えたいと考えています。

子供が保育園や幼稚園を転園した事がある方、子供はすぐに変えた先の園に慣れましたか?
せっかく通えているのにわざわざ変えなくてもいいのでは、と思うのですが今の園は駐車場がなく、先生方も誘導を頑張ってくれてはいますが、飛び出しなどはありますし、毎日の送り迎えが少し危険なので変えたいと思っている次第です😭
今ほかの園が空いていればの話ですが、保育園を変えたいと思っているところなので、参考にさせてください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

コメント

引越しで転園しましたが子供はすぐ慣れましたよ☺️

• あんな

あんな

ありがとうございます!子供の適応力は素晴らしいですよね\♥︎/

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

慣れましたよ!!

• あんな

あんな

ありがとうございます!もう少し考えてみます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

転園というほどのものではありませんが、幼稚園を変えました。
やはり最初は 前の幼稚園のことを言っていましたが、新しい園に通ってしまえば言わなくなりましたよ✨

• あんな

あんな

ありがとうございます!最初はやはり、前の園のことをいいますよね。
    ちょっと考えてみます\♥︎/

• 5月14日