※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市のしらとり子ども園に通われている方、もしくは通われていた方、…

大分市のしらとり子ども園に通われている方、もしくは通われていた方、実際に通ってみて感じた感想を聞かせてもらえると嬉しいです!

コメント

MaMaRi

通ってはないですけど産後すぐの時見学行きました✨
人気らしくて0歳時枠は在園児の兄弟児枠で埋まることが多いそうです。結果入園できませんでしたが、食育に力を入れていたりと、いい保育園だという印象を受けました。
お返事になってなくてごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    人気な保育園なのですね!!
    野菜嫌いな子なので、食育に力を入れているのは魅力的です💕
    入園はハードル高そうですが…近々見学に行ってみようと思います!😊

• 5月17日
  • MaMaRi

MaMaRi

一時保育もしてるので、見学オススメします✨
    私は求職中だったので「0歳児さんは求職中だと入園厳しいから」とのことで見学拒否されたんですが、一時保育もしてるので見学したいと伝えたら見学できました✨最初の電話対応に腹立ったので、はじめてのママリさんが同じ思いしたら嫌なので心構えとして伝えました😉求職中や就労予定でなければ(働いてたりすれば)大丈夫と思います😉

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!😳
    そんな私も求職中なんです。。😭💦
    保育園に入れないと働けないのに…求職中の人に保活は本当に厳しいですよねぇ😭
    見学をお願いする時は、MaMaRiさんのように伝えてみたいと思います!!
    色々と教えて頂きありがとうございました😊

• 5月17日
  • MaMaRi

MaMaRi

グッドアンサーありがとうございます😉
    お互い頑張りましょう✨✨

• 5月18日

「その他の疑問」に関する質問