※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合ってた頃は旦那に寝る時とべったりくっついていたのに、、子供が…

付き合ってた頃は旦那に寝る時とべったりくっついていたのに、、子供が生まれてからくっつきたいとか思わなくなりました笑 
触れたくないとか嫌いとかないですが家族になってしまい、もう恋人とかの感覚は皆無です笑
夫婦仲は円満ですが、抱きつきたい対象が娘になりました。笑

ずっとスキンシップとられてるらぶらぶなご夫婦すごいです🥰

コメント

わかります!
もう何ヶ月も手も繋いでないしチューもしてないですししたいとも思わないです😂
娘にチューしまくってます❤️

さーーな

私もそうですよ!
くっつくぐらいなら、子供の事見たいし笑
そういう行為のスキンシップなどもストレスです💦

子供を出産すると旦那から子どもに神経もいってしまうのであるあるだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私も上の子が産まれる前は家にいるときは常に隣にくっついて、寝る時もくっついてましたが今は無理です😂
旦那からは毎日隣で寝たい!って言われますが私は子供を両隣に置いて寝たいので断ってます😂
でもたまに夜中旦那が子供を移動させて勝手に私の隣で寝てる時があるのでほんと辞めて欲しいです笑

ばぶりー

はーーーめっちゃ分かります!!!!

ママリ

全く同感です。
普通に人として好きだし、頼りにもしているし、いなくなったら困る。

うちはスキンシップといえばお互い肩揉みなどのマッサージが主流になっていて😅
それだけで十分ですね。
なのでラブラブご夫婦尊敬です!子供多い人とか、、、すごい!

まま

同じくです💦💦
結婚当初や恋人の時はくっついてばかり。
でも子供産まれたらしたいと思わなくなりました😅
お休みの日も朝から育児を手伝ってくれて…とかなら、それじゃこちらも❤️ってなりますが、我が家はそうではないので行為をするぐらいならむしろゆっくりして寝たい!!笑
酷いですかね🤣

「家族・旦那」に関する質問