※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いのお返しについてご意見を聞きたいです!友人からオムツをお祝い…

出産祝いのお返しについてご意見を聞きたいです!

友人からオムツをお祝いでいただきました。
恐らく送料入れて4000円ほどだと思います。
その友人は現在2歳の子がいて、もうすぐ2人目が生まれます。

お返しとして2000円程度のものをあげようと思ったのですが、2人目も生まれるということで、同じく4000円程度で何かあげたいと思うのですが、何がいいお返しはありますでしょうか?
2人目なので子供用品はほぼ揃っていると思うので、他のものでなにか、、と思っています。

皆様のご意見お待ちしております。

コメント

ふうしゃ

おしりふきは大きくなっても絶対使うのでおしりふきとか…あとは無難にギフトカードとかですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしりふきはおむつと同じぐらい有難いですよね!
    知人にユニクロのギフトカードをいただいてとても
    重宝したので、検討してみます(^^)ありがとうございました!

• 5月14日
あくるの

出産祝い、よくリネンナの洗剤プレゼントします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リネンナ調べてみました!
    とても良さそうですね😆
    中々自分では買わない物なので、もらったら嬉しいですね!
    検討させて頂きます!
    ありがとうございました!

• 5月14日
メメ

オムツのお返しならお尻拭き良いかもしれないですね☺️
うちも下の子で別々の人からお尻拭き箱で貰いましたが、まだ一つは開封してないけど「買いに行かなくても済む!」って安心感あって助かってます笑。
後はバスタオルとか。
これから暑くなるとシャワーの回数増えることもあるし、おうちプールやらお昼寝やらでバスタオルって何枚あっても困らないかなと。
ガーゼのおくるみも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️
    おしりふきあっという間に無くなりますよね💦毎回買うのもめんどくさいですしね!
    子供産まれてこんなにタオル使うのかとびっくりしました!👀
    たくさん候補ありがとうございます!検討させていただきます!

• 5月15日

「その他の疑問」に関する質問