※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

低身長(153cm)のややでぶ寄りのぽっちゃりです😂現在妊娠中なのですが、…

低身長(153cm)のややでぶ寄りのぽっちゃりです😂

現在妊娠中なのですが、上の子の時よりもお腹が出るのが早く普通のズボンがきつくなってきました💧

下半身デブなので太ももがすごく太く、太ももにサイズを合わせるとウエストがぶかぶかになってしまいます…

ユニクロのマタニティズボンを買ったのはいいのですが、アジャスター?がボタンで止めるヤツですごく使いづらいのと、太ももに合わせたサイズを購入したので腰周りがぶかぶかすぎて履いているとずり落ちてくるのがすごく不快です😭

お腹のゴムが緩いものか、紐で調整できるズボンをご存知の方どこで購入したか教えて頂きたいです😣!

ちなみに、通販ではサイズ選びが難しくてあまり買ったこはないです😞

コメント

ままり♡

わたしも154で同じように下半身が太いです😭
西松屋のマタニティのズボン履いてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋ですか!ワンピースが多いイメージだったので今度行った時見てみます😆!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ガウチョとかワイドとかは嫌いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いじゃないんですが、コーディネートを考えられなくて😅
    普通のズボンの方がいろいろ合わせやすそうかなぁと思ったんですが、参考にできそうなコーディネートも合わせて探してみます😊

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

身長同じです。
マタニティズボンはレプシムで1本だけ買って、それはひもだったと思います!
ワイドのサロペットとかもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レプシムでも売ってるんですね!
    普通の店舗にも売ってるんですかね🤔?
    なるほど、サロペットもありですね😆!
    探してみます!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎ですが、普通の店舗で買いましたよ☺️

• 5月13日

「ファッション・コスメ」に関する質問