※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

突然ですが、タトゥー、入れ墨が入っている方に質問です。タトゥーを入…


いつもお世話になっております!

突然ですが、タトゥー、入れ墨が
入っている方に質問です。

タトゥーを入れた時の痛みは
自分が経験した事のある痛みの
どのくらいのレベルですか?

ベスト3にはいるよー!って方は
そのベスト3を教えてください!

ベスト3にも入らないよーって方は
どのくはいの痛みだったかを
ぜひ教えてください🙋‍♀️

ちなみに
どこの場所にいれた痛みかも教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

両腕と肋骨に入ってますー!

痛みは場所によります😓

皮膚が薄いところの方がジリジリ少しずつ削られてくような痛みでした笑

多分痩せてる方や骨が結構出てる方とかの方が私みたいにお肉ついてる人より痛いんだろうなぁーって思います笑

でも腕はそんな痛くなかったです!

腕はベスト3にも入らないけど肋骨の方はベスト3に入るくらいすごく痛かった覚えがあります😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肋骨なんてすごい痛そうな‥😭😭
    ジリジリ少しずつ削られるって‥恐ろし😭拷問ですね😭😭

    肋骨のベスト3とはそれぞれ痛みのランキングを教えてもらってもいいですか😭?

    • 5月12日
み

胸の上と手の甲に入ってます!

痛みはホント場所によるんじゃないかなと思います!😌胸の上は痛気持ちいくらい程度でした!手の甲は余裕で我慢出来る痛みですがチクチクする感じで痛みは擦り傷をずっとゴシゴシ擦られてる感じです😅何回も拭かれるので入れてる時はチクチクチクチクって感じで後からは擦り傷ゴシゴシって感じですかね🤣

まま

腰全面と足の付け根、胸元
脇下〜背中横腹に入っています😊
痛みにはかなり強い方てすが確か横腹辺りが冷や汗がでるぐらい痛かったと思います😂
ナイフで同じ所を斬られてる感覚でした🗡
もしかしたら色を入れたからかもしれません

それ以外の場所は割と痛くなかったです!