※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
ココロ・悩み

乳がんで全摘手術を受け、抗がん剤治療が始まる28歳女性が不安。応援メッセージを求めています。

3月に乳がんで全摘手術をして
今日から抗がん剤治療始まります。
まだ28歳なのに…怖いです不安です
誰か応援メッセージなどください😭

コメント

ゆりこ

よく今日まで色々な不安と闘って頑張ってきましたね😭😭😭また今日からスタートになりますが本当に応援してます!お子さんのためにも必ず打ち勝ってください!!!!

タロリ

乳がんについて詳しくわからず
軽々しく聞こえるかもしれませんが
とりあえずここまでよく頑張りました😭!!!!!
抗がん剤、副作用などで辛い事が続くかもしれませんが
顔も知らない私ですが応援してます、ずっと!!!

息子くん達のためにも、絶対治るように願い続けてます😭😭😭😭!!!!!!!

みき

子育てをしながら大変な思いをされてきたんですね…
二人の子育て、本当に尊敬します❗️
充分頑張っておられると思うので、気軽に頑張って、とか言えないですが…
同じ母親として私も応援しています❗️

ママリ

28歳人生まだまだこれからですね!怖いし不安かと思います。どうか辛い治療を乗り越えて完治することを祈っています。

私は友人が30代で乳がんになり、手術→抗がん剤の期間を友人の子供を預かったり、家に泊めたり出来る事だけでも協力出来たらなと思って…
その友人も今4年経ち、とても元気です😊
お子さんも小さいと自分の病気の事だけ考えるわけにもいかず大変ですよね💦💦
必ず乗り越えられます。
応援しています!!!!

えーmama

私もまさにこないだ発覚したばかりです。
32歳です。
何で気づきましたか?😥

私はずっと母乳の詰まりだと思っていたらまさか。でした。。。

私もこれからの治療に
漠然と不安だし子供をおいて
死にたくないし
悩みは同じです。

一緒にがんばりましょ😭

mama*

皆さんに返信できずにすみません。少しずつ体調戻りましたが、まだ身体は怠く副作用も辛っかたです。精神的にも辛いです。ほんと1人1人に返信できずにすみません

まゆ

応援してます!!
誰がいつなるかわからない、私もなるかもしれない!
本当に子供もいるし、不安と寂しさもありますよね😢
でも、絶対治って、また楽しい生活が待ってますよ❤️
体も心も辛いと思いますが、沢山弱音吐いて、立ち向かってくださいね🥺💕

  • mama*

    mama*

    コメントありがとうございます😊
    返信遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️💭
    弱音ばかり吐いてる毎日ですが、うまく向き合って立ち向かっていきたいと思ってます😢

    • 6月8日