※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆
その他の疑問

フコク赤ちゃんクラブに入会されてる方いますか?先日入会したのですが、…

カテ違いでしたらすいません。。

フコク赤ちゃんクラブに入会されてる方いますか??
先日入会したのですが、入会してのメリットやデメリットってありますか??(簡単に説明は受けたのですが、実際に入会されてる方のお話聞きたくてo(^▽^)o)
教えて頂けると嬉しいです(♡˙ᵕ˙♡)

あと、入会特典としてキティちゃんのぬいぐるみがもえるのですが、配送ではなく、直接私の自宅まで届けに来ると言っていたのですが、みなさんもそうでしたか??
最初直接来るんだとビックリしてしまって(๑°ㅁ°๑)

よろしくお願いします⭐️

コメント

キティちゃんのぬいぐるみもらえるの間違えです(´・ ・`)すいません・・・

Lieb

私は自宅に来られるのは嫌だったのと近くに営業所があったので直接向こうに行きました!
うちは男の子なのでぬいぐるみの変わりに図書カードをもらいましたが(>_<)
メリットデメリット今の所まだよくわからないのが現状です^^;
ただ、入会して3ヶ月ですが今の所保険の勧誘などはないですし、何度かDVDを20分くらい見て感想を言う?だけで謝礼みたいな感じで一回1500円くらいもらいました!
来週はベビーマッサージに行ってきます。
他の親子との交流できる場がある事やベビーマッサージなどのイベントがある事は私にとってはメリットかなーとは思っています!

• ☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

コメントありがとうございます🎵

やはり直接来るんですね(;゚Д゚)!
    営業所に取りに行ったときに、アドレス登録しましたか??

保険の勧誘あったらやですね(。>ㅅ<。)💦
    私それが心配で(;´д`)

DVDを見るって、自宅で見るのですか??
    それとも、どこかに行って見るのですか??

ベビーマッサージあると書いてありました(♡˙ᵕ˙♡)
    でも、うちの子は1歳なので・・・(^ー^;)
    交流できるイベントいいですね😄

• 9月4日
  • Lieb

Lieb

アドレス登録しましたがしなくてもいいのではないでしょうか?

保険勧誘始まったら退会しようとは思ってます(>_<)
    今の所そんな素振りないですし、むしろ今入ってる保険を見てくれて色々アドバイスもらえたくらいでありがたかったです!

DVDは営業所でです!
    電車ですぐだし交通費も288円なのでラッキーって感じでした(^-^)

ベビマ以外にもお皿の絵付けとか色々イベントあるみたいですし1歳でも楽しめるものはあると思います!

• 9月4日
  • ☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

しなくてもいいんですね!!
    明日来るので聞いてみます!!

私も勧誘あったら退会しようと思ってました(´・ ・`)

DVD見て、謝礼金もらえるのはいいですよね(♡˙ᵕ˙♡)

イベントいろいろあるんですね⭐️
    楽しみです✩°。⋆

いろいろ質問してすいませんでした(。>ㅅ<。)💦
    ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 9月4日