※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お風呂のカウンター付けましたか?壁一面、磁石がつくし掃除を楽にしたい…

お風呂のカウンター付けましたか?
壁一面、磁石がつくし掃除を楽にしたいのですがこのカウンター無くて困った事ありますか?

コメント

姉妹ママ❤

着いてますが
無くても困らないと思います😅
あると掃除も面倒なので(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ママり

我が家はつけましたが、いらなかっです!

K

我が家は外せなかったので付いてますが、要らないかなと思います😅

はじめてのママリ🔰

今は子どもがここに洗面器やおもちゃを置いて遊んだりする時に使う位です😊元々付いていたので付いていますが無いなら無いでそこまで困らないと思います。ただ介護するとかなったらた物を置けて便利かも?(そもそも介護になったらリフォームするだろうから今から考えなくても良さそうですが…)と思うくらいです。

ぽむ

あえてつけなかったですが、困ってません!

旦那が髭剃りするときにオケ?を置いたりシャンプー置いたり使ってます😊

りんご

こないだ外しました😂😂

Mama👶👦

カウンターつけませんでしたが、何も困って無いです👌

はるのゆり

カウンター外せばよかったかなーとか思いましたが子供達はここに洗面器やおもちゃ置いて遊んでいるし、その方が床の水切れもいいし、そして妊婦でお腹出て来て自分の足先洗うの大変になってきたんですけど、ここに足を乗せて洗うと楽なことに最近気がつきました!(笑)

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます🙂❣️