※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごい私だけかも知れないんですが、私自身sexするのが嫌いです。イチャイチャ…

すごい私だけかも知れないんですが、







私自身sexするのが嫌いです。
イチャイチャやチュー、ハグなどは大丈夫
なのですが、いざ行為をする!となると
気持ち悪くてしょうがないです。

気持ち良いと思ったこともないし
したいとも思ったことはないです。
行為最中も早く終わんないかなーとか
気持ち悪、こんなのの何処が良いんだよ、
やりたい思ってる人の気持ちが分からん
とボソボソ心の中で呟いてしまうくらい
無理なんです。


これっておかしいことなのでしょうか?

皆さんはセイヨクありますか?

コメント

あゃっち

分かります。演技するにも疲れるくらい。早く終われーと思います。気持ち良くないし。
子供作ったけど旦那が気持ちいいだけであまり気持ちいいと感じた事がないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人は簡単に言葉で気持ちよくさせたいとかいうけど、
    全然気持ちよくねぇから!!
    きめぇ!!全部えんぎだわ!!ってなります笑笑

    • 5月12日
しい

おはようございます!
あたしも全く一緒です!
それを旦那にも伝えてますがそれでも求めてきます。
最近は旦那より早く寝たりして回避してます。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます🌞!!
    回避作戦毎回成功できてますか?笑

    • 5月12日
  • しい

    しい

    毎回回避は出来ないです。
    嫌やーなんでしなあかんの?ほんま無理やねんけど…
    って最中に言ってます(笑)
    そんなん言われたら辛いわって言いながらする旦那も旦那。

    性欲無さすぎて辛いです!(笑)
    たまに旦那が可哀想になります…(笑)

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

上手いとか相性が良い相手に当たったことないのかもしれないですね🥲
私も旦那とは全くしたくないので脳内では全然違うこと考えて時がすぎるのを待ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そゆことですか🥲🥲
    それって結構苦痛ですよね😅

    • 5月12日
ままり

私から求めることあります😂
人それぞれなので可笑しくないと思います😇
むしろ性欲無くて羨ましいです…😭
妊娠中と産後は性欲ゼロになりましたが今は元通りです😭
ママリさんは前戯すら無理ですか?(本番は気持ちよくないので演技してます😂)

  • ままり

    ままり

    ちなみに結婚する前の彼氏は下手すぎて、前戯すらくそ下手でSEX恐怖症になるくらいでした😭そのときはするのがイヤでした。相性もあるかもです😌

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐怖症になったんですか🥲


    求めるとは心の中でどんな
    気持ちになるんですか?
    前戯も無理です😭
    初めてやったのが微妙だと
    もう無理や、ってなりますよね笑

    • 5月12日