※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義母さんが優しい方で結婚する前から親子みたいに接してくれて良い人で…

義母さんが優しい方で結婚する前から親子みたいに接してくれて良い人で、出産してからも週2回娘を預かってくれて息抜きさせてくれます。
すごく嬉しいんですけど、娘の成長で今日ひとり座りができたのを初めて確認できて写真を撮って義母さんに送ったら、とっくにひとり座りできてたらしく動画がいっぱい送られてきました。。なんというか、ちょっとショックで。。娘のこと私はちゃんと見れてないとかマイナスな事ばっかり思ってしまって💦こんな事思ってしまうのは心が狭いからでしょうか。。

コメント

まー

きっと義母さん悪気はなさそうな感じがします!私もきっと、ショックを受けそうですが‥何とか切り替えましょうっっ!!

• あや

あや

悪気は全然ないですよね🙂切り替えます!!
    回答ありがとうございます😊

• 5月12日
エリぼん

それはショックですよね😭
義母も悪気はないのでしょうが、、
週2日も預けれたら全然違いますね!
もし成長に関して気になるなら、週1日だけ見てもらうとか、、、
預かってもらう時間を減らせば、必然的に自分が関わる瞬間増えますけどねー。てゆうか、初めて出来たことがあったならすぐに教えてほしいなと思ってしまいました😅

• あや

あや

初めて出来たこと、、教えてほしかったです😓
    その後のやり取りで本当に悪気はなさそうだし私がちょっとショック受けただけって事で切り替える事にしました^_^
    回答ありがとうございました😊

• 5月12日
エリぼん

あと追記ですが。
娘さんのことちゃんと見てないとかは違います。
一緒にいる時間たくさん愛情かけたらいいんだし!
義母さんには、初めてのことがあったらすぐ教えてほしいと伝えておいた方がいいかも!

「家族・旦那」に関する質問