※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

看護師さんや介護士さんなど白いシューズを仕事場(室内)で履いている…

看護師さんや介護士さんなど白いシューズを仕事場(室内)で履いている方いませんか?
今まで紐ありだったんですけど、ほどけるし紐なしはどうかな?と思っているのですが、紐できつく結べないので脱げますかね😳
サイズはぴったりを買おうと思っています!

コメント

ちまこーい

白が指定なだけですか?
白でマジックテープタイプの靴履いてます😊

• ママリ

ママリ

白ベースで色があっても大丈夫です😄マジックテープですね!見てみます😊✨

• 5月11日
ななか

クロックスのこれ履いてました✨
柔らかいので手を使わずに履けます✨
ピッタリサイズにしてたら踵がカパカパなるとか、脱げるとかなかったです!
オペ看だったので血液汚染があってもアル綿でサッと拭けば綺麗になるし防水だしでよかったです✌️笑

• ママリ

ママリ

なるほど!メッシュだと染み込みますよね😂しかもオペ室なら尚更こういう素材がいいですね✨防水ってところもいいですね✨検討してみます😊

• 5月11日
はな

スリッポンみたいなの履いてます!就職してこれまで脱げたことないですよ!

まい

うちの職場はナースエアーが支給されます😊
マジックテープですが、そのままスッと脱ぎ履きできますよ💡

のん

紐タイプ1度も履いた事ないですけど、全く脱げないですよ🥺

「お仕事」に関する質問