※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前髪命ママ
お仕事

旦那がトヨタ本社で営業職に就いたので、トヨタで働いたことのある方の感想が知りたいです。高卒で大手企業に就職することに不安があるので、どんな感じか気になります。

旦那がトヨタの営業職へ就職しました。
本社勤務です。トヨタで働いた事のある方、働いてみてどうでしたか??大雑把ですいません💦
正直、旦那は高卒なので大手に就職できると思ってなかったのでどんな感じなのか気になります!

コメント

み

元カレがトヨタでした!
どうでしたか?というのは
どのへんでしょうか、

  • 前髪命ママ

    前髪命ママ

    残業とかお給料とか...って感じです!ほんと大雑把すぎてすいません😂

    • 5月11日
  • み


    給料はめちゃくちゃ少なくて
    え?大手なのに?って
    ずっと思ってました😰😰

    その分ボーナスが1回60万とか
    ありましたが😩

    残業は毎日1時間〜1時間半
    残業してました!
    後研修が多かったりです

    トヨタ車を買う時はかなり
    社員割で買えるのでお得でした!

    営業、製造、整備で
    かわってくると思いますが
    営業だとお客さんに合わせてになるので
    仕事外の時間でも休みの日でも
    契約を取るためにお客さんが
    この日!って言ったら
    その日に出向いたりしないと
    いけなかったので実質休みどこ?
    ってかんじでした笑

    なのでなおさら給料と見合ってないなーと。

    ただ、年末年始やお盆は
    まとめて休みがあったり
    ディズニーオンアイスのチケットを
    2000円で買えたりはしました!

    • 5月11日