※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

出産の準備中です。帝王切開で、シャワーは3.4日目に2回、5日目は10-11時に退院なのでシャワーは難しいかもしれません。

出産のための入院の荷物を準備してます!
帝王切開予定なので、このスケジュールなのですが、
このままのスケジュールだと、シャワー浴びられるのは3.4日目の2回しか浴びないですかね❓🤔
退院の5日目は10-11時には病室出なきゃならないので、シャワーはなさそうですよね❓

コメント

baby Kiana

このスケジュールだと3日目からシャワーですね
私は自然分娩でしたが退院日に1番でシャワー浴びて退院しました!
やっぱ産院によって違いますがね、、、

  • yu

    yu

    ですよね👀✨
    次回、病院で聞くのがよさそうですかね‼️
    ありがとうございました😊

    • 5月11日
ままり

病院によってだと思います!

私は今回産む病院では、退院日のシャワーはご遠慮ください、っ書いてあります‼️

でも1人目の時は何も言われてなかったので、朝起きて朝食食べる前にちゃっと入りました‼️

  • yu

    yu

    病院によりますよね✨
    次回、確認してみようと思います!
    ありがとうございました😊🌼

    • 5月11日