※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

尿もれか高位破水か、見分け方がわからない状況です。昨夜はトイレに行きたくても我慢し、今朝にチョロっと出ました。500円玉くらいの染みがあり、生臭さもないため、尿もれかもしれません。

高位破水なのか尿もれか…😂🤣

昨日夜中、トイレ行きたくても身体も重いし腰も痛いし眠いしで我慢しちゃいました!
そしたら今朝、トイレ行こうとしたときにチョロっと何か出ました💦織り物シートではなく下着に500円玉くらい染みてて、尿漏れか?ってかんじなのですが…
上の子が高位破水でチョロチョロ出てたんですが、今朝はチョロチョロないです。
生臭いかんじもないので尿漏れですかね😂
見分け方わかりません🥺💦💦

コメント

jasmine

高位破水気づかず気づいた時には感染症になってましたね😅

yu

高位破水は尿漏れと見分けつかないらしいですから、病院で診てもらうのが1番ですよ‼️
チョロチョロ出続けてたら危ないみたいです🤔

❤︎り❤︎え❤︎

分からない時は病院へ連絡!!
もし という事があったら大変。
なかったら安心です。

deleted user

出続けないタイプでしたが、高位破水でした!
病院に連絡したほうがいいと思います!