※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

愚痴です。実家に帰る度に男の影ちらつかせる実母が気持ち悪い。幸せそ…

愚痴です。

実家に帰る度に男の影ちらつかせる実母が気持ち悪い。
幸せそうならいいんです。お互い好きあって一緒にいるなら何も思いません。

しかし毎回「私は好きじゃないけど向こうがしつこいから仕方なく」みたいなスタンスで相手の文句ばかり。
そして別れるや別れないやで過去2回警察沙汰になりました(どちらも違う男です)

あきれた弟が新しい家を用意し、もう男作るなと釘をさしていましたがまた新しい男がいるようで「頼んでもないのにDVD焼いてくる〜」とか言ってます。
勝手にしろと言いたいですが一応親なので刺されて殺されたりしてもいやだし心配です。

私は県外に住んでいてたまにしか行けず、弟も県内ですが家庭もあり仕事が忙しくあまり会えません。
いずれ家を建てたら弟か私が同居すると言っていますがいつになるやら…

ほんとに男癖悪いのどうにかしてほしいです

コメント

ママリン

いますよね、女になってしまう母親。
多分性格的な感じで変わらないと思います💦
うちの母は男の影をちらつかせるというか、モテることをさりげなく自慢します💦
70過ぎても女を意識してるし、美意識高いです。
凄いなぁと思いますが、はっきり言えば気持ち悪いです。
あわよくば、みたいな、女に嫌われるタイプの女だと思います。昔からなので、病気に近いかなと思います💦

「家族・旦那」に関する質問