※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

①シングル②元旦那さんとお子さんが面会交流している③面会交流の日時が決…

いつも大変お世話になっております。

①シングル
②元旦那さんとお子さんが面会交流している
③面会交流の日時が決まっている

この3つが当てはまる方にお聞きしたいです。面会交流の日までに、元旦那さんもしくはご自身から「〇日よろしく」などの連絡をしますか?そういうの何もなく当日面会ですか??

コメント

U🌸

連絡していないです!
その当日、面会場所まで行くだけです!

• ゆみ

ゆみ

U🌸さん❤️
    旦那さんからも特に連絡ないですか??私コロナ落ち着くまではオンライン面会にしてるのですが、前回の面会の時連絡したら「休み取ってないから今回はなしで」と言われて・・・。なので私からはもう連絡しないでおこうとは思うのですが、向こうが忘れてたら当日携帯の前で待ってるのもアホらしいし💦連絡あればいいのですが。

• 5月9日
  • U🌸

U🌸

連絡ないですよね!
    一番最初の面会は連絡入れた気がしますが、もう面会を始めて5年以上経つのでそんなのないですね💦
    今のところ忘れられたことはないですが、いつも5分経っても来なかったら無しということにしよう、と私は思ってます!

• 5月9日
  • ゆみ

ゆみ

U🌸さん❤️
    なるほど❗️5分くらいなら私も待てそうです😂

• 5月9日

「ココロ・悩み」に関する質問