※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ココロ・悩み

GWに、県内の管理人以外と会わないログハウスに電車で行きました。自身…

GWに、県内の管理人以外と会わないログハウスに電車で行きました。
自身除菌シート持っていって家中拭いて宿泊しました。
もう、罪悪感でいっぱいです。いつまでこんな生活続くんだろう。4歳2歳育児でただでさえノイローゼ寸前。

コメント

ななみ

ログハウス楽しくなかったのですか?家中拭くのなんて今ならやりますよ~😄
いつまででしょうね。時々嫌になるから子供達と家で楽しく遊んで笑って忘れています。美味しいもの食べて元気出しましょ

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます!
    楽しかったです!こどもも。
    家で楽しく遊んで、が本当すごいです。普段も公園じゃないと私がこどもと遊べなくて‥

• 5月9日
  • ななみ

ななみ

楽しかったらいいお休みでしたね❤公園で遊んでくれるなら最高じゃないですか😄私は公園結構しんどくて😅
    家では風呂を満タンまで入れてバブで色づけてプールにしたり、机やら布団やらどかして部屋を広くして風船をポンポンしたりするだけで楽しいですよ。シャボン玉もお風呂ですると盛り上がるんですよ~😄体にくっついたりバスタブについたり😄

• 5月9日
  • ぽんた

ぽんた

お気持ちの持ち方、素敵です!憧れます💓
    アパート2階で、下が柄悪いおじさんでドタバタさせるの怖いんです‥
    夜中前に、ベランダでグラインダーの工具とか平気で使うから怖いです😭
    お風呂のプールとシャボン玉案いいですね!今年の夏絶対にやります~‼️
    コロナ、改めて気を引き締めます。
    ママ友とかには話せなかったので、良かったです
    ありがとうございました

• 5月9日
  • ななみ

ななみ

わかりすぎます!誰にも言えない💦
    それは激しくできないですね😥
    お風呂はちょっと体力有り余ってるなって時とかよくしちゃいます😄大人もプール後のたっぷりのお湯につかると最高です❤遊んだ後はぬるくてにごってますが😄😄😄バブだけでも楽しいのでぜひやってみて下さい❤

• 5月9日

「ココロ・悩み」に関する質問