※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りせずに実母に1ヶ月家に来てもらうことになっています。そこで寝る…

里帰りせずに実母に1ヶ月家に来てもらうことになっています。そこで寝る部屋ですが、旦那と上の子は別の部屋で寝てもらい、私と赤ちゃんと実母で同じ部屋に寝ようと思ってますが、おかしいですかね。
父には4人で寝て実母だけべつの部屋で寝るのが普通じゃないかと言われましたが、やはりそうでしょうか。
でも、4人で寝るスペースは確保できないのでそれはなしです。
旦那にも新生児の夜泣きなど、ある程度知ってもらいたい気持ちもありますが。きっと起きないと思いますが笑
そして、寝てないとイライラしそうで怖い笑

母にも夜中起きてもらうのもなんだか申し訳ないですが。
1人目の時は母が隣にいて夜中手伝ってもらってました。

どうしたらよいと思いますか?

コメント

nao

4人で寝るのは無しなら↑しか仕方ないんじゃないかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月8日
はな

ありだと思います。
4人で寝るのでもどちらでもアリだと思いますが、4人で寝るのが無理ならその一択かなと。
実母さんも、手伝いに来るってことは夜中も起きて手伝う覚悟で来てくれると思いますよ。
旦那さんには代わりに上の子のこと精一杯頑張ってもらいましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月8日
ゆみ

産後実母に来てもらってました🎵夫だけ別の部屋で寝てましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月8日

「家族・旦那」に関する質問