※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
妊娠・出産

胸の大きさで悩んでいます。妊娠後、さらに垂れてしまい、支えがないため困っています。同じ悩みを持つ方がいるか、垂れを防ぐ方法を知りたいです。

妊娠前からかなりの巨乳で小学生くらいから悩みでした。
からかわれる事もよくあり、悩みとして相談しても実母すら小さい人への嫌味だと言われました。
胸だけが大きく背は小さいけど157センチ43キロなので細身でした。
しかし胸のせいでアンバランス。
妊娠し、1人目を産み終わったら垂れてしまってさらにみっともなく、まるで牛のようです。
同じような悩みがある方いますか?
垂れてしまったら垂れない為にはもうやれる事はないですか?
2人目を妊娠し、妊娠前はFでしたがさらに大きくなり正確には今いくつかわかりません。
マタニティ用ブラはワイヤーがないので垂れる上に左右に開くし、全然支えにならず、妊娠前につけていたものは背中が痛くなるので付けれずもうどうすればいいかわかりません。

コメント

ワコールのワイヤー入りのブラが安定もするし、つけ心地も嫌な感じはしないし、授乳もできるし1番よかったです!

• くろみちゃん

くろみちゃん

やっぱりワコールですよね。
    私も独身の時はワコールしかつけてなかったのですが結婚してお金に気をつかう様になってからなかなか買えなくて💦😞
    でも肩こりも酷く頭痛もひどいし垂れが本当に嫌で😭
    授乳ブラ買いましたか?

• 5月9日

退会ユーザー

買いました!産後用のブラではあったんですけど、2人目の時は妊娠中もつけてました!もともとHカップで、1人産んでかなり垂れたので、外に出るときはノンワイヤーのブラは付けれません🤣私が買ったときは1万近くしたと思ったんすけど、最近又同じのを買おうと思って見てみたら5000円くらいになってたので、前と比べたらだいぶ安くなってましたよ🥰

• 5月9日
はじめてのままり

同じく妊娠前Fです💦
ホルスタインみたいで嫌です🤣
垂れ防止でワコール使ってます🙆🏻‍♀️

• くろみちゃん

くろみちゃん

本当ホルスタインそのものです。
    授乳ブラしてますか?
    サイズはアップさせたもの使ってますか?🙆‍♀️

• 5月9日

めちゃくちゃ分かります!!
妊娠前でGありますが何故かどんどん大きくなって今ではJになりました🤣

もうほとんどブラジャーなんて売ってないので通販で買ってます、!

胸の言は諦めています😢
小さくする手術も検討しましたがまだ子供も考えているので諦めるしかない状況です、、

少し潰す感じにはなりますがガチのスポーツブラが1番ホールド力がありました!!

• くろみちゃん

くろみちゃん

でかい悩みって嫌味に取られて本気にされず、むしろさらにからかわられることが納得いきません😣

通販でもなかなか当たりがなくて届いていつもまた無駄になった、、、となります😞

• 5月9日