※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保護者会で役員決めに手を挙げたら、他の方に決まってしまい恥ずかしかった。

恥ずかしかったので聞いてください😂

この間保護者会があり、役員決めがありました!
今年はやろうかなと思っていたので、どなたかやって頂ける方いらっしゃいますか?と園長先生から保護者へ聞いたのでちょっと躊躇ったのがよくなかったのか、手を挙げた時に他の方の方が少し早く、その方に決まりました😂😂

めちゃくちゃ恥ずかしくて逃げ出したくなりました😂😂

ひぃーん恥ずかしすぎる😂💦

ただ吐き出したかったので🙇🏼‍♀️

コメント

るんるん

なんか気持ち分かります。
私もそういうの気にする方です💦

挙げるの遅くても二人手を挙げてるのだから、二人で話し合いとかにならなかったですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分園長先生気づかず😂
    なので話し合いもなく、拍手喝采を誰よりも頑張りました😂

• 5月8日
  • るんるん

るんるん

園長先生きづいてよーって感じですね!
    私は去年、役員になって、会計誰かしませんか?
    と言われ、私は会計だけは苦手で絶対にしたくなかったので、
    「私、会計だけは苦手で、それ以外ならやります!」と発言したら、「できますよ!簡単です!じゃお願いして良いですか?」となり、会計になりました💦
    言うんじゃなかったと後悔しましたよ💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そ、それは。。会計以外ならと言っているこっちの気持ち全無視ですよね😭
    なんでってめちゃくちゃ思いました😭
    それ絶対周りも余計手挙げるの嫌がりますよね😨逆効果すぎます😱

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

手を挙げた勇気に乾杯です!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい😭
    今日は美味しいお酒飲めそうです☺️🌸

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそう言う役員関係は逃げ腰になるタイプなので、手を挙げたのが早いとか遅いとか関係なくやろうかなって思ったその気持ちだけでも本当に偉いし凄いなぁって思っちゃいました🥺私何かの100倍優しい方です❣️お疲れ様でした😊

• 5月8日
いけ

がんばりましたね!!!😂👏🏻👏🏻

勇気に拍手です✨

私も、うわーーーっ!やばい!恥ずい!てなって顔赤くなるタイプです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りした!!!!
    めちゃくちゃ緊張しての末のスルーだったので死ぬほど恥ずかしくてマスクしててよかったー!!!って心底思いました!

拍手ありがとうございます😭💓

• 5月8日