※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

シングルの方で児童扶養手当(母子手当)もらってる方、何に使われてますか??

いつも大変お世話になっております。

シングルの方で児童扶養手当(母子手当)もらってる方、何に使われてますか??

コメント

ばたこ

私もいつもママリではお世話になってます✨
去年は1年間無職だったので…生活費になってました。今月からパート始めましたが、そんなに稼げないと思うので…また生活費になってしまうかもしれません😭
きちんと貯金できる人が羨ましいです。

• ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私もお世話になりまくりです!

生活費に使っても大丈夫ですよね💦手当ですもんね✨私ももうすぐ仕事始まります。

• 5月8日
  • ばたこ

ばたこ

ここを見てると母子手当には手をつけてない!って方もいますよね😅すごいなって思います😭
    やっと保育園に入れたんですけど風邪ばかりで…なので融通が利くパートにしたので給料もそんなに良くなく😩でも最初は仕方ないかなぁと…
    いずれ正社員になれればいいんですけどね…

もうすぐ仕事なんですね☺️
    頑張りましょうね🥰

• 5月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    凄いですよね!

私は実家にお世話になれてるのですが、元々貯金もほぼなく離婚したもので。。。お給料入るまでは生活費にあてそうです(´・ω・`)

保育園っていろいろもらうと言いますよね。息子は空き待ちなんですが、入れたら入れたでどうなる事やら🙍私も正社員希望でしたが、シングルだしフルタイムパートになりました!頑張りましょうね(^^)

• 5月8日
  • ばたこ

ばたこ

実家でも母子手当貰えるんですか?うちの方は貰えないんですよ😩実家は戸建てなんですけど駐車場も2台しか置けないので思い切って二人暮しのしてます✨市営ですけど😅

本当に色々貰いますよ😭こちらもうつりますし…
    最初はパートでいいですよね☺️

同じような方がいて心強いです✨

• 5月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    自治体によるみたいなんですが、私の所は前年の所得によるみたいで、もう2年働いてないので今年度は満額もらえるらしいです!

私も息子と2人暮らししたいと思ってるのですが、保育園もまだだし私自身てんかん持ちなので、とりあえず実家にいようと思ってます✨

移りますよね😭😭

ほんと心強いです‼️息子のためにも頑張らなきゃと思ってます🎵

• 5月8日
  • ばたこ

ばたこ

世帯を別にしてもダメって言われました…羨ましいです✨
    実家にお世話になってた方が子供も寂しい思いをしなくていいだろうなぁと思いますよ。
    てんかんのことは詳しく分かりませんが、発作とか起きたら大変ですもんね😭

働き始めてまだ2日なんですけど…クタクタですし自分大丈夫?って思います😭

• 5月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんですね💦私もフルタイムになったら、両親と世帯分けようと思ってます‼️
    そうですね。。。確かに祖父母がいて、犬も飼ってるので息子も楽しそうです✨

私もヘトヘトになりそうです(´;ω;`)

• 5月8日
  • ばたこ

ばたこ

犬、良いですよね🥰うちの実家も飼ってて、離婚当時は少し住んでたんです🤩もう死んじゃったんですけどね…
    子供は動物好きですし、優しい子になるんじゃないんですかね☺️

私は若くないので余計なんですよ(笑)
    新しい職場は良い人達ばかりだといいですね✨

• 5月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    だといいんですけどね😄犬の事大好きで追い掛け回してます🐶

私も若くないですよ😂何なら新しい職場は若い人ばっかりで、リーダーが21歳らしいです😂😂

• 5月8日
  • ばたこ

ばたこ

うちも犬とか猫とか大好きなんですよ✨市営で飼えないんですけど😅

え😱21歳…リーダーが良い人だといいですよね💦
    私は30半ばなんですけど…職場はおばちゃんばかりで😅
    話も合わないし…しばらくここにいるのかなぁと…ちょっと凹みます。

• 5月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    市営だと飼えないですよね😭不謹慎ですが、今いる犬が死んだら息子はめちゃくちゃ悲しむのではないかなと。。。長生きして欲しいです(´・ω・`)

私も30代半ば、今年36です。え?若すぎない?ってちょっと心配ですが(笑)。まあ年齢じゃないですよね‼️職場は仕事しに行く所で、友達作りに行く訳じゃないよねと開き直ってます✨

• 5月8日
  • ばたこ

ばたこ

うちの子も未だに犬の名前とか言いますよ😭長生きして欲しいですね😭

えー🤣一緒ですよ(笑)36!!嬉しいです✨
    ママリって若い人多いので中々近い人が居なくないですか?
    21は若すぎですし、嫌な人だったら私ならイライラしてしまうかもです😤なんか普通の会話とかもあんまり成り立たない感じってわかります?
    友達じゃなくてもお昼とか会話とかないとしんどくて💦

• 5月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんですね!うちの犬モモと言うので多分息子には言いやすいし、何なら初めて喋る言葉になるんじゃないかなと思ってます😂

え、嬉しいです🎵年女ですね!
    ママリ若い人多いですし、若いのに子沢山な人も多くてビックリします👀みなさん凄いです!

面接してくれた方は、凄く謙虚で利用者さん(介護の仕事です)からも評判いいんですって言ってましたけどね💦まあ当たり障りなくやろうかなと😅
    分かります(´・ω・`)あまり若すぎるとやはりしんどいですよね。。。自分が20代前半の頃思い出すと、36なんてBBAですし話す事ないわと思ってました😂私働いてる時は、休憩中はひたすら携帯でした←感じ悪いですね

• 5月8日
  • ばたこ

ばたこ

モモちゃん可愛いですね✨
    うちはこたろうでしたが生きてる間には言えず…今こたって言ってます😅

ですよね💦若くて羨ましいです…私的には子供は2人欲しかったんですよ😩しかも女の子も欲しくて…
    うちも男の子で2歳です✨

介護なんて尊敬です✨
    介護してる人って優しい方が多いイメージなのでリーダーも大丈夫そうですね。
    前職に自分より3個位若い人いましたけど入社は向こうの方が2ヶ月ぐらい早かっただけなのに嫌な子だったんですよ😤
    ですよね(笑)若い子から見たらBBAですよね🤣

息子さんはイヤイヤ期はまだですか?うちはそうなんですけど、仕事始めてからの方が優しくできてます✨離れるって大事なんだなって😅

• 5月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こたってかわいいですね❗️

私も2人産めたらいいなと思ってましたが、息子を妊娠中ポリープから出血したり切迫で入院したり、妊娠高血圧症候群で誘発したりとなかなか大変で。。。離婚したのでどのみち無理ですけどね😂

そういう人いますよね!腹立ちますね😤

イヤイヤ期はまだな気がします❗️私が気づいてないだけかもですが(笑)。お子さん2歳だとうちと同い年ですか?!

• 5月8日
  • ばたこ

ばたこ

ありがとうございます✨
    動物は癒しですよね🥰

私も正式に言われた訳では無いのですが、妊娠中血圧高くて大変でした😭あと内膜症なので…
    そうなんです、離婚したので予定ないですよね😭

うちは平成30年生まれです✨同じですか??
    イヤイヤ期が分からないならまだか、育てやすい子なんですかね☺️うちは本当に落ち着きなくて😱

• 5月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    息子とツーショットとかめちゃめちゃ癒されます!

最終的に190まで上がりました😂息子は元気なので良かったです!

うちは令和元年生まれです✨じゃあうちが1つ下ですね!いや~うちも家では暴れまくってますよ😂

• 5月8日
  • ばたこ

ばたこ

いいですね🥰
    癒し大事です‼️

190は凄いですね😱本当に健康に生まれてきてくれて良かった😍

一時期は心理士さんに相談とか行ってました…多動なのかな?とか考えて💦保育園に入ってからは落ち着いてきましたけど…本当に買い物にとか苦痛でした😱

• 5月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    癒しのある生活は大事ですよね‼️

ほんとに。。。自覚もなかったので数字見てビックリでした。

そうなんですね(´;ω;`)うち元夫が発達障害(ADHD)なので、息子もそうなる可能性あるなって思ってます。今の所特に気になる所はないですが、私がのんびりしすぎて分かってないだけかもですが💦

• 5月8日
  • ばたこ

ばたこ

遅くなりました💦ごめんなさい💦
    おはようございます☀️

血圧ってはからってみないと分からないですよね😭

そうなんですか?元旦那さんは発達障害ってご自身も診断されて分かってる感じですか?
    うちは診断とかされてないんですけど絶対元旦那はアスペルガーなんじゃないか?って思ってるですよ😱

親がきにならなければ大丈夫ですよ☺️
    私はここで《親がアレ?って思ってることって大体当たってる》って言われて…息子もなんかあるんだろうなぁと…

面会とかされてますか?
    うちは月1で面会してるんです…

• 5月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは(^^)めちゃめちゃ遅くなりました❗️やっと寝たようです🤭

私は安静だったのになぜ血圧上がったのか、先生も助産師さんも摩訶不思議って感じでした😭

はい。結婚してから心療内科で分かりました・・・。正直私は変とか思った事なくて、ほんと寝耳に水って感じでした🙄

そうなんですね‼️今の所私はないですけど、母は「うちの子達(私の弟達)はこんなに動き回ってたかな?」とは言ってますが・・・。

面会の事お聞きしたいなと思ってたんです‼️また質問トピ立てちゃいました(笑)。
    うち2月に調停して3月に離婚成立したんです。面会は3ヶ月に1回2、5、8、11月の最終土曜日12時からって決まって。2月に連絡したら「調停の時はシフトもう出てて、2月は無理なので5月にお願い」と言われ。呆れたので私から連絡はしないでおこうと思ってるのですが、元夫何せ気の利かないやつなので何も連絡なく急にその日に電話して来そうだなと(しばらくはオンラインです)。でも、日決まってても普通事前に「〇日よろしく」とか言いませんか?こっちは子供の準備もあるし・・・。かと言って向こうが忘れてたらラッキーなので、わざわざどうする?とか言いたくなくて😂その辺をどうしようかなと悩んでる所です🤔

すみません、長々と(´;ω;`)面会はご飯食べたりとかですか??

• 5月9日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは✨
    うちも今昼寝しました🤣

血圧って怖いですよね😭

そうなんですね😱じゃあ診断されるまでは変なとこなかったんですね。うちは《ん?》って思うことが多かったです。だから変わった人だなぁと…まぁそんな人と結婚してしまったのは私なんですけど😅

それです!!!うちも私の弟はこんなに落ちつきがない子じゃなかったな~と母が…

調停離婚だったんですね。
    もう決められてるなら嫌ですけど揉めることは無さそうですね。もっと会わせて!とか勘弁ですもん😩
    普通はシフト変えてでも会いたいと思いそうですけど💦
    良いですよ~連絡しないで。
    うちは向こうから来ます…
    会いたくて仕方ないみたいで…
    元嫁からするとどっちでもいいですよね(笑)あ、うちは養育費は手渡しなので会わないと貰えないですけど🤣

面会は大体午後に会って公園行って2、3時間遊んでって感じです。息子はご飯はまだ外では食べられそうにないです…
    オンラインなら遠い感じですか?コロナも怖いですしね💦
    うちは結構近いところに住んでるので…去年の緊急事態宣言の時は会いませんでしたけど…

こちらも長々すみません💦

• 5月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    昼寝最高ですよね😍私は嵐のDVD見てる所です❤️

怖いですよね((( ;゚Д゚)))元々低血圧なのに・・・。

私は特に思わなかったんですが、母が産後1ヶ月手伝いに来てくれてた時あれが変これが変と言っていて、普通の人から見ると変だったのかもです💦私も長く一緒にいて麻痺してたのかも(笑)。

母が子育てしてたの30年以上前だし、きっと記憶が曖昧なのねと自分に言い聞かせてます😂

元夫そんな事言ってない!ばかりの人だったので・・・。息子の意思出てきたら面会の頻度増減する事にしてて、まあそれは息子次第なのでいいんですけど💦
    そうなんですよ🙄やっぱりおかしいですよね。
    〇日会いたい!みたいな感じですか?このまま忘れて流れてくれたらいいんですけどね・・・。うちは養育費振り込んでもらってます✨

そうなんですね☀️うちもどうやって会うのかはまだ(´・ω・`)四国で隣県なので、とりあえずコロナ終わるまではオンラインにしてます‼️お子さんお家でお父さんの事とか言いますか??

• 5月9日
  • ばたこ

ばたこ

嵐好きなんですか?私も昔好きでした😍DVDも持ってましたよー✨

私も元々低血圧でしたが太ったので上がりました(笑)

長く一緒にいたのに離婚してしまったのですね😭うちは付き合いから離婚までトータル6年ぐらいでした💦付き合ってる時から《今までの人とはちがうな》って所もありでした…

ですよね、母親の育児はだいぶ前ですもん✨

でも、全然面会希望しないって方も周りにいますよ。会いたくないらしいです。興味無いみたいな…
    元旦那も平日はシフト制なのでいつが休みだよ!みたいな感じでした。でも保育園に通い始めたので日曜になりました。養育費の振込いいですよね。うちは私が会わせなそうだから手渡しなんだと思います🤣最初は《養育費も要らないから関わりたくない》と主張しましたので(笑)でも会う権利がある!とか言われて…

四国なんですね🤩うちは北関東の人気無い県です(笑)

でも最近《パパ》って言ったんですよ😱しかも先月の面会の時には会った瞬間嬉しそうに走って行っちゃって😭複雑でした💦
    息子さんは言いますか?
    子供には悪い事をしてしまったなぁと思います😭

• 5月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんですね🎵独身の頃は遠征しまくってましたが、結婚を機にFC辞めちゃって・・・。でも今もほんのり好きです✨

私元々丸いです😂

あ、うちも6年くらいです(笑)。私の中では長めです(笑)。めちゃめちゃ優しい人だったんですけどね~。お互い様なんでしょうけど💦

ベビーフード見ながら、「私の時はこんなのなかった」とかブツブツ言ってます😂

そうなんですね!何かでもその方がいい気もしますよね🤔うちは最初私に、息子置いてお前一人出ていけって言ってて、息子には愛情あるんだと思いきや・・・。
    私も最初養育費いいから関わり持ちたくないとも思ったのですが、親の責任として払ってもらった方がいいと周りに言われ😅でもいつまでも払われない気もしますし、期待せず私が頑張ろって感じです!

人気ない県(笑)。あのランキング失礼ですよね🙄

息子には聞かれるまでは言わないでおこうかなと💦ただ、元夫の悪口だけは言わないでおこうと思ってます!うちの親が言いそうですけどね・・。そこは何とか言い聞かせねば🤔

• 5月9日
  • ばたこ

ばたこ

10周年の時にアルバム出たじゃないですか✨それから好きなのでにわかファンです(笑)コンサートとか行ってたんですね🥰羨ましすぎます✨嵐好きにとっては今は寂しくなりましたよね💦

私も丸いですよ、ってか痩せてても脚が太いんですよ😱
    体重だけ見ると普通なんですけど…

うちも優しかったです。でも親離れ子離れ出来てないしマザコンでした🤮

今と昔は違いますよね💦

周りからは言われますよね!!会わせるのも《会わせなくていい》って人もいるけど、まともな人は『子供のためには会わせた方がいいよ』って言われます💦
    市役所の人も言ってました!そのうち払わなくなるんだよねーって😅

でも本当にうちの県は魅了ないんだろうなぁと🤣暮らしやすいですけどね(笑)

ゆみさんって大人ですよね✨同じ歳なのにしっかりしてて‼️私なんてボロくそ言っちゃいそう(ダメってわかってるのに)で💦気をつけないとって思います‼️

• 5月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私は8周年くらいからですね☀️10周年もコンサート行きました🎵神戸に住んでたのでどこでも行きやすくて!VS嵐の観覧も行った事あります🤗
    そうなんですよ。。。Mステめっきり見なくなりました😂昨年の大晦日のライブ配信号泣ものでした(´;ω;`)

私元夫のストレスから解放されて食べまくり、半年で5キロ太りました😂😂

うちは義母が子離れ出来てなさすぎでした❗️私が実家に逃げた時も電話してきたし、ほんと鬱陶しかったです。

周りには、「父親の記憶もないと思うし、一切会わせなくていいんじゃない?」と言われましたが、私の判断でそうするのはモヤモヤしそうで・・・。あんなんでも息子には大切な父親だし、離婚はこっちの都合だし💦知り合いから聞いたのは、小学生くらいになると会いたくないって言う子も結構いるみたいで。それならそれで仕方ないし、大人になって会うのはどうぞご自由にかなって💦

私北関東行った事ないので行ってみたいです‼️千葉にも住んでた事ありますよ🤗

いえいえ、そんな事ないです✨でも自分からは話さないと思いますし、当たり障りなく話すかなって感じですよ☺️どうなるやらって思いますよね・・・。

• 5月9日
  • ばたこ

ばたこ

すごいです😍羨ましすぎます✨観覧まで🤩コンサートってファンクラブに入ってても中々難しいって聞きましたよ‼️私は子供が産まれてからテレビとか全然見てなくて😭

ストレスはありますよね~つい食べちゃいます😩

義母って厄介ですよね🤣稀に良い人もいるんだろうけど…
    うちもしょっちゅう電話攻撃されてましたよ…

会いたくないって言ってくれたらいいですけど…うちは私が結構怒るので向こうの方が良いとか言いそうです😅たまにしか会わないし、息子には優しいので💧大きくなって会うのは別に構わないですね。
    知りあいの子はFacebookで父親を探し出したらしいです…やっぱり子供は会いたいんだなぁと😭

私はこの県から出たことないんですよ😂
    色んなところに住まれてるんですね🤩
    四国も行ったことすらないです😭美味しいもの沢山ありますよね😍

• 5月9日
  • ばたこ

ばたこ

私は本当に大人気ないので…
    最初は本当に面会最悪でしたよ🤣離婚したのに言い合いとか💦

• 5月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    観覧は5年くらいせっせと応募してやっと当たりました!しかも最前列でした🎵ゲストチームに福士蒼汰くんいまして、めちゃめちゃかっこ良かったです❤️
    自分名義ではなかなか当たらなくて、友達が誘ってくれたりで行けてました(^^)

授乳中は食べても太らなくて、調子に乗ってたらこんな事になりました😂

私は口出さずお金出す義母になるつもりです(笑)。

やっぱり子供は会いたいんですよね・・・。ママリ見てると、両親離婚してて父親がいないから興味がない、会いたいと思わないって人もよく見ますが、やはり子供それぞれありますよね💦会いたい気持ちは悪い事じゃないって事は、息子に伝えたいなと思ってます。

元々愛媛で父の転勤で千葉に行き、また愛媛に戻り大学から神戸、結婚して香川からの離婚して愛媛です😂

• 5月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うちもそうなるかもです😂それかひたすら他人行儀😂😂

• 5月9日
  • ばたこ

ばたこ

5年😱長っ😱でも好きならみたいですよね😭推しメンは誰ですか?私は櫻井くん好きでした😍でも今は相葉くんです🤩
    福士くん❤大好きです🥰
    最前列でイケメンなんてサイコーですね😍
    友達に感謝ですね!

授乳してても私は特に何も変わらなかったです~妊娠出産関係なく結婚前に蓄えた脂肪が(笑)

それ🤣友達がよく言ってました!金も出さないくせに口ばっかりって(笑)

ですよね…人それぞれ違いますよね😭うちは性格の不一致なので…不倫、暴力とかならボロくそ言っちゃいますけど💦

どこもいい所ですよね🥰

うち…群馬ですよ(笑)茨城がいつも最下位ですけど、海もあるし楽しいところ沢山あるし、自分は群馬が最下位なんじゃ?って思ってます🤣でも群馬大好きですけど😂

• 5月9日
  • ばたこ

ばたこ

今は本当に当たり障りないこと、子供のことを主に話してます✨やたら聞かれるの面倒なんですけどね🤮

• 5月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私はにのです‼️でもみんな好きです❤️
    最高でした🎵超小顔でしたよ‼️本田翼もかわいかったです❤️

何か授乳も懐かしくなってきましたね😂

うちは金も口も出すって感じでしたね。。。金いいから口も出すなと思ってました🙍

うちはモラハラですね!まあ3ヶ月に1回の面会なら、子供に優しくするんじゃないかと思いながら🤔一応嫌な思いしたら面会中止するとは伝えてます。

群馬いいじゃないですか!上毛カルタですよね☺️お前はまだ群馬を知らないって映画?ドラマ?が面白すぎました😂

めちゃめちゃ聞いてきそうですよね🙍

• 5月9日
  • ばたこ

ばたこ

ニノも人気ありますよね🥰パパになったなんてビックリですよね💦
    本田翼ちゃんもテレビで見るのも可愛いから実物は😍
    私なんて芸能人、バービーぐらいしか見たことないです(笑)バービー、ごめん💦

授乳、中々出なくて大変でした😭

金出すだけマシですよ!
    義母は自分の家買う金持ってるのに出しませんよ(笑)

モラハラ嫌ですよね😭

そうです✨上毛カルタご存知なんですね🥰ありがとうございます✨そのドラマ見たことないんですよ~今度見てみます🤩

風邪引いて延期とかだといちいち色々LINEしてきて聞いてきますよ…あと綺麗事ばかり言うのでイライラします…

• 5月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとビックリです😂もし家が近かったら子供同士遊ばせるのにとか、意味不明な妄想繰り広げてます😂😂DVD見てたら息子も体ユラユラしてました!
    バービーいいじゃないですか(^^)私あとは学祭に、NON STYLEと南海キャンディーズ来たくらいかな🤔

そうなんですね・・・。私ミルク足してました🎵

それも嫌ですね(´;ω;`)

優しい人だったのにほんと怖かったです😭離れて安心です❤️

櫻井翔くんのお母さんが群馬の方らしく、番組でよく上毛カルタの話してましたよ✨あれめっちゃ面白いので見てください🤣

そうなんですね・・・。うちは今の所養育費振り込みましたのLINEしかないです!連絡したくないですけど仕方ないですよね💦

• 5月9日
  • ばたこ

ばたこ

おはようございます☀️
    あー仕事が嫌です😭

いやいや、妄想は大事ですよね✨

私も芸能人に会いたいです(笑)

櫻井くんのお母さんの話は地元でも話題になってました!

私も自分からはおくらないですけど…
    向こうは離婚を大した事だと思ってないと思います😭
    近かったら語りたいです(笑)愚痴たくさんあります😤

• 5月10日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはようございます‼️お仕事お疲れ様です。私はいつから働くかの連絡がまだなく。。。モヤモヤします😂今日はもうすぐ息子の歯医者さんです✨

大事ですよね‼️離婚しても変わらず、好きな俳優さんの妄想しまくってます(笑)。

そうなんですね☀️何かいい所のお嬢さんみたいですね🎵

うちはどうでしょう🤔元夫よりもその親族が慌ててそうです(´・ω・`)
    語りましょう✨私も面会前後で愚痴出てくると思います( ; ゜Д゜)

• 5月10日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんですね😱いつから働くか連絡待ちってドキドキしますよね💦
    歯医者…うちの息子は歯磨きも大変ですよ😭
    歯医者無事に終わるといいですね✨

私は好きな俳優とかいなくて😭前はいたんですよ、でも今はいなくてつまらないです😭

私は元義母には絶対会わせないですよ😤😤😤
    愚痴でまくりますよね😭

• 5月10日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    さっき電話あって17日からになりました❗️
    フッ素塗りに行ってきました。ギャン泣きで涙ボロボロ、鼻くそポロポロでした😂終わったらおもちゃもらってご機嫌になってました😂😂歯磨きうちは、大好きなオフロスキーの歌歌って気を紛らわせてます😂

そうなんですね☺️私は今松下洸平くんが一番好きなんですけど、ここ10年くらいは西島秀俊さん無双状態でした🎵

私も会わせるつもりないです‼️調停の時もう会わせたくないって言って、調停員さんに理由聞かれて好きじゃないんでって言っちゃいました😂

• 5月10日
  • ばたこ

ばたこ

おお!!あと少し自由時間がありますね🥰やりたいことやっておいた方が良いですよ🤩

歯医者好きな子供なんていませんよね😩でも無事に終わってお疲れ様でした✨親が汗かきません?いつも必死になってます(笑)
    歌歌うの時々やるんですけど…なかなか💦

名前聞いただけじゃ全然わかりません🤣若い俳優さんは…私は岡田准一くんがずっと好きで😍玉木宏、小泉孝太郎、とか好きなんですけど、前ほどの熱はなく…

ですよね💦良い人なら会わせたいけど…好きじゃない以外の理由なんて無いですよ🤣
    私なんて《俺のおかんだもん》とか言われましたけど…『いや、私のおかんじゃないし』って思ってました(笑)

• 5月10日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    明日は銀行の口座作りに行かなきゃで、金曜日には職場に行かなきゃで、あと美容院も行かなきゃと。。。なかなか忙しいです😂これから20年は働かなきゃ~🙄

私息子がギャン泣きしてると、逆に面白くなって来ちゃうんです😂また3ヶ月後です✨

岡田くんかっこいいですよね‼️大河見てました。松下洸平くんは1つ下で、西島さんは15こ上なんでそんなに若くないです😂

義務じゃないですしね。同じくシングルの友達が、最初は子供を義両親に普通に会わせてたけど、だんだん嫌になってきたって言ってました😅そもそも会わせるのが偉すぎます❗️

• 5月10日
  • ばたこ

ばたこ

おはようございます☀️
    ギャン泣きを送ってきました😭

口座作りに行かないといけないのは面倒臭いですね😱
    美容院は必須ですね✨

ギャン泣きおもしろくなってきちゃうんですか(笑)?
    うちは保育園の時は可哀想って思うんですけど、病院とかは勘弁してーっておもっちゃいます😭

松下さんわかりました‼️あの人カッコイイですね❤波瑠ちゃんのドラマの人ですね✨

なんかここで《シングルの悲劇のヒロインぶるの嫌》みたいな投稿見て気分悪いです🤮全然そんなことないですよね😣😤

あー仕事行ってきます!

• 5月11日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはようございます✨
    お疲れ様でした!息子は保育園まだでしばらくは母に見てもらうのですが、行ったらギャン泣きしそうです(´;ω;`)

めんどくさいです。。。息子も連れて行くので、さっさと終わって欲しいものです!

あまりにも涙ボロボロ流すので面白くて(^^)うちは外面いいみたいで、外とか病院では静かで助かってます。その分家での暴れ方が凄いですが。。。

そうです!いいですよね🤗インスタフォローしてニヤニヤしながら見てます✨元夫と同い年ですがえらい違い🙄

そういう投稿ありますよね。いろんな人いるから仕方ないと思いつつ、やっぱり気になりますよね(´・ω・`)

お仕事頑張ってください!

• 5月11日
  • ばたこ

ばたこ

うちは最初は結構平気だったんですよ~連休明けはギャン泣きで😭
    鳴らし保育とかで徐々に慣れると良いですね✨

わかります😱こんな時期だし済ませたいですね…

病院なんて恐怖しかないです😭走りまくりで…

私インスタやってないんです(笑)ついていけてない😱

今昼休みなんですけど…パートさん同士で『絶対離婚しちゃダメ』って言ってて…
    あー私したんだけどなぁ💦って居ずらかったです…
    私なんて離婚して1年経つのに…全然平気だけど他の人に言われると凹みます😭
    ダメですよね💦
    愚痴すみません😭

• 5月11日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お仕事お疲れ様です😌💓
    そうなんですね✨息子は私が親に預けて出かける時はキョトンとしてて、寂しくないのかなってちょっと寂しいんですけど(笑)、帰ったらニコニコしてくれるのでそれが嬉しいです✨徐々にですよね✨

1時間くらいかかったんですけど、息子とっても大人しくしてくれて助かりました!

うちも家では暴走してます(笑)。

そうなんですね✨無理にやる必要ないですよ😃私の周りSNSやってない子結構多いです🤔

そうなんですね・・・。確かにそういうの小耳に挟むと凹みそうです(´・ω・`)私はまだ離婚して2ヶ月ですが、離婚は後悔ないけどもう少し頑張った方が良かったかな?とか思ったりします。でもいつまでもそんなんだと息子に申し訳ないし、離婚もダメな事とかかわいそうな事ではないよ!って言い聞かせてます💦でも時々寂しいと言うか、何でも話せる男性がいなくなったのは寂しいなって思う時あります・・・。まあ、離婚考え出してからは話したいとかもなかったんですけど、実際ほんとにいなくなるとやっぱり何かちょっと寂しいかなって(´;ω;`)勝手ですよね🙍

愚痴大歓迎です😌💓

• 5月11日
  • ばたこ

ばたこ

ありがとうございます🥰
    そうなんですね✨良い子ですね〜うちは私が居なくなると泣くのでこっそり出ていきます(笑)

やっぱり息子君、いい子ですよ✨うちなら…無理だ😱
    コロナだし、マスク出来ないから他の人にも嫌な顔されそうで…

インスタやりたいなって思ったことあるんですけど、繋がりたくない人とも繋がるかも?とか考えたら嫌で…

まだ2ヶ月じゃ色々思いますよね😭でもゆみさんは前向きな方だなって思いました🥰私なんてずーっとうじうじしてましたよ💦元旦那に未練はないのにおかしいですよね…
    職場の人は悪気があって言ったとかじゃないってわかってるのに、世間一般的に見たら皆我慢しつつ生活してきてるんだもんな、自分の我慢が足らなかったかな?とか思っちゃいました😭
    聞いてくださってありがとうございます😆
    なんかモヤモヤしますけど仕方ないですよね💦

わかります‼️なんでも話せる男性って欲しいですよね(笑)
    私はずっと再婚したかったんですけど、虐待とか考えるとなんだかよくわからなくなってきちゃって💦

• 5月11日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今着飾る恋には理由があって見てます❗️向井理かっこ良くて🤭
    泣いちゃうのかわいいですね(´・∀・)

そうですかね?本人なりに頑張ってるのかなぁと。子供またまマスク出来ませんもんね(´・ω・`)かわいいねぇとか声かけてもらうのですが、あまり来ないでって思っちゃうのが申し訳ないです💦

私鍵アカにしてるのと、設定で繋がらない様にしてるので、今の所大丈夫です☺️時々昔1度嵐のコンサート行った子からフォローリクエスト来るのですが、そっと拒否してます😂

そうですか??ありがとうございます‼️落ち込む時はとても落ち込むんですが(笑)。でもしばらくはうじうじを繰り返しそうです。
    確かに、皆多かれ少なかれ我慢してるよなって思いますよね・・・。でも私はこの人とは無理だし仕方ないよなって思います😅でもこうなるまでは楽しい時間過ごせたし、元夫のおかげで息子に出会えたしと思うと、悪い事ばかりじゃなかったかなと思ってます🤗

私再婚考えられなくて・・・。また失敗したら今度は息子を巻き込むし、年齢的にもその人の子供産むの無理だろうし、手続きめんどくさかったからもう名字変えたくないし(´・ω・`)息子が高校生くらいになった時、相手がいたらでいいかな~とか思ったりします✨

• 5月11日
  • ばたこ

ばたこ

私子供産んでから全然ドラマ見てないんです😭見たい😭
    録画しても息子がいると見れないからどんどん溜まっていって仕方なく消す!みたいな…

お年寄りとか寄ってきますよね💦触ってくるし💦

鍵とかあるんですね✨
    それ友達が言ってました!嫌いな子からフォロー来て困ってるって😅

離婚後2ヶ月なんて面会も嫌だし、これからが不安すぎてピリピリしてましたよ😭コロナも流行ってなかったから支援センター行って凹んだり…

ほらほら✨めっちゃ前向きですよ😍その時点で悪いことばかりじゃないとか思えなかったですもん✨

それわかります😭私なんて面会したくないから早く元旦那の居ない家庭を築きたくて再婚したかったんです…あっちとキッパリ縁を切りたくて。再婚すれば義母も何も言わなくなるだろうし、とか💦

去年友達が2人再婚したんです✨まぁ一人は同じ歳なんですけど子供は高校生…
    子供が少し落ち着いたらとか思いますけどその頃何歳?とか焦ります💦こんな事で焦ってたらまた失敗しますよね😩

• 5月12日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私も全然だったんですが、このドラマはめちゃめちゃハマって、何とか22時までに寝かせなければと意気込んでます😤

お散歩してる時だとマスクしてない人も多くて、なるべく息子を遠ざけてます🤣

その子定期的にフォローリクエストして来るんですよ・・・。LINEででも一言、フォローしていい?とか言ってくれたらいいのに!って思います(´・ω・`)息子の写真も載せてるので、わざわざこの子には見せなくてもいいかなって(笑)。

コロナが流行り出した時息子4ヶ月とかで、支援センターも行けず元夫の事で悩んでても誰にも話せなくて、ちょうど1年前の今頃が一番きつかったかもです( ; ゜Д゜)

ですかね?そんなの綺麗事とか言う人もいますよね・・・。私からしたら、円満に離婚しましたって言う人の方が綺麗事って思いますけどね(´・ω・`)円満なら離婚しないだろってね😂

分かりますよ!完全に縁切りたいけど、再婚相手は息子のお父さんではないですしね。芸能人とか、再婚に関して子供が背中押してくれたって言ってますけど、子供からしたらお母さんの味方だろうしって思いますし・・・。そっちの方が綺麗事やんって💦

今結構年いった方でも結婚、しかも初婚な人も多いですよね‼️そのくらいの年齢の方がキャピキャピとかもなく、落ち着いた関係を築けるかもですね☀️

ぼちぼち息子起こしてきます。今日も頑張りましょ~(^o^)v

• 5月12日
  • ばたこ

ばたこ

おはようございます☀️
    なんか私、今何もハマってないんです😭
    仕事始めてからクタクタですし、何を楽しみに生きていけば???って😭
    息子は可愛けど他に何も無いんです💦そんなものですかね?

LINEで言ってくれればいいのに本当に謎ですね😅
    子供の写真とかどこまで見せていいかとかも考えますよね~難しい💦

支援センター、皆さん幸せそうで💦誰にも離婚のこととか話せなくて私も辛かったです😭ママ友とかにも気を使わせちゃうだろうし。

わかってくださってありがとうございます✨

ゆみさんが近くにいたらお茶とかしたいです✨
    いつも色々聞いてくださってありがとうございます☀️

• 5月12日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私も仕事始まったらそうなりそうです・・・。今シュミレーションしてるんですけど、18時半くらいに帰宅してそこからご飯→お風呂→息子と寝るって感じなので、ドラマとか見れなさそうです(´;ω;`)Jerryさんは家事とかも全部してるんですもんね?凄すぎます✨

私は息子用のアカウント(育児日記みたいな)を作ってて、息子の写真見たいって言ってくれる子にはアカウント教えてます‼️普通のインスタアカウント持ってますが、友達も独身とか結婚してるけど子供まだの子とかいて、気遣って子供の写真載せづらくて・・・。

分かります(´・ω・`)結婚指輪してるママさん見るとあっ!ってなりますが、まあ聞かれたら言えばいいし私かわいそうじゃないし!と思ってます(笑)。元夫の事で悩んでる頃が一番かわいそうでした(´;ω;`)

ほんとですね!こちらこそありがとうございます(^^)なかなか友達には言えなくて・・・。お話出来て嬉しいです!

• 5月12日
  • ばたこ

ばたこ

私は4時に終わってお迎えなので‼️ゆみさんの方が大変ですよ💦
    食品工場で製造なんですけど作業着を毎日それだけで洗わないといけないし、かなりめんどくさいです😭保育園行き始めてから洗濯物も多いし、水道代が来るのが怖いですよ💦
    全然思い通りに行かなくて…
    何が楽しいのかな?って運転中も思ってました💦

子供のことって本当に周りに気を使いますよね💦写真見たい人だけ見て❤って感じですよね✨

それです!!
    私は指輪チェックしてました(笑)あれ?してない?もしかして仲間?とか🤣🤣🤣
    私可哀想じゃない!って思ってる時点で可哀想なのかな?とか病みました😭
    悩みがなくなってもどんどん悩みは出てきますよね💦

本当に同じ境遇じゃないと分からないことってありますよね😩

• 5月12日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    いやいや、私は帰ったらご飯ありますし・・・。作業着洗うの大変ですね(´・ω・`)保育園洗濯物多そうです・・・。
    私面接で、夢中になってる物ありますかって聞かれたんですけど、全然なくて固まってしまいました(´;ω;`)嵐好きですって言ったら、「昨年解散しましたね」って言われて(涙)。違うよ~って😭

気遣いますね・・・。私も友達の子供全員興味ある訳じゃないですし😂

生きてれば悩みありますよね🤔死ぬまで悩みは尽きないのでしょうね😂

私友達にもシングルの子いますけど、皆境遇とか子供の年齢とか違いますし、何でも分かり合える訳ではないですよね💦後輩とLINEしてて、「ゆみさんまた誰かと恋できるの羨ましいです」って言われて、なるほどそういう視点もあるかと思いました😂

• 5月12日
  • ばたこ

ばたこ

実家にいる間は甘えさせてもらいましょ✨二人暮しって気楽ですけど、全部1人でやらないといけないし、楽できるうちは楽したほうがいいです‼️親には申し訳ないですけどね😭

それすごくわかります😭夢中になれるものがない😭

シングルだからって全員が同じ気持ちでは無いですしね…

確かに恋できるかもですけど、1番は子供だからまたそこもむずかしいんですけど…
    相手も理解がある人でないとダメですし…

昨日の職場の人の発言で自分が当たり前の事が出来ない欠陥人間のような気がしてて…でもゆみさんと話してて元気出てきました✨ありがとうございます😆

• 5月12日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは😃息子最近寝るまでに1時間以上かかって。。。ヘトヘトです(´・ω・`)
    そうですね✨今完全にすねかじりなので、仕事始めたらお金も入れつつ貯金も頑張りたいです‼️

最近子育てしかしてないよなって😅私ってつまんない人間だなって思っちゃいました。。。

皆結構話し合いとかして離婚に至ってるんですけど、うちは話し合いしても無駄だと思ってしなかったんですよね。話し合いしたらもう少し違ったかなと思ったり、いやでもどっちみち離婚してたかなとか(´;ω;`)たられば言っても仕方ないんですけどね。。。

そこですよね。私もですけど息子の事も大事にして欲しいですし✨一昨年かな、学校の先生の再婚相手の旦那さんが息子さん殺したニュースありましたよね💦再婚ってやっぱ難しいなって。そういえば、面接してくれた方もシングルの時期が長かったと言ってたので、再婚っぽかったです🥺

元気出してもらえたなら良かったです\(^o^)/

• 5月12日
  • ばたこ

ばたこ

おはようございます☀️
    寝かしつけ大変ですよね😭
    保育園に通い始めるとすんなり寝ますよ✨
    私、今も結構拗ねかじってます…昨日も買い物してもらいました💧今のパート、あんまり時給良くなくて…貯金とか出来るのか不安すぎます💦
    ゆみさん、フルパートなら社保とか入れますか?うちは入れないので国保だし国民年金だし…今は年金は免除してもらってますが将来が不安すぎます😱

離婚の時は話合いしなかったんですか?でも調停なら揉めたってことですよね?
    うちは元旦那がなにか嫌なことあると逃げるので話合いは出来ないタイプでした🤮

その事件覚えてます😭母親からしてみたらかなりショックだし、自分のせいで息子がって感じですもんね😭
    周りは上手くいってる再婚家庭もありますが、そうなるかは相性にもよりますしね…
    面接してくれた方もシングル経験者なら色々理解してくれそうですね✨

離婚したことに後悔はないのにズーンって重くなって自分でもビックリしました😭
    由美さん、ありがとうございます🥰

職場、気分屋さんがいるみたいでなんかドキドキします🤮

• 5月13日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはようございます✨
    そうなんですね!保育園もいつ入れる事やら。。。
    貯金出来るだけしたいですよね😱子供のもだけど、自分のもちょっとでもしたいなと思います(´;ω;`)
    試用期間中はパートで明けたらフルタイムになるんですけど、そのタイミングで社会保険はなるそうです❗️私も今国保ですが、社会保険になったら息子と2人の世帯にしようかなと。

元夫、そんな事言ってないって感じの人で。。。調停だと記録が裁判の判決と同じ効力らしくやりました。内容云々より、ちゃんと記録残したかった感じです🤗

難しいですよね(´・ω・`)再婚してまた失敗してもと思うし😢

いえいえ❤️
    気分屋さんめんどくさいですよね。。。スルーしちゃいましょう\(^o^)/

• 5月13日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様です✨
    まだ保育園に入れる目処はないんですね💦東京とかならともかく…って思っちゃいますよね😭なんせ群馬でもだめなんですから🤣

貯金したいですし、ストレス発散にもなるので余裕を持って生活したいですよね😩
    絶対社保のほうがいいですよ✨私も何年かしたら転職したいです😭

あー、いますよね、そういう人😱うちも自分の事は棚に上げて~なタイプでしたもん。
    調停は面倒ですけど記録は大事です‼️

また失敗は嫌ですよね😱バツ2とかたまにいますけど…メンタル強くないと(笑)

気分屋もですし、中国人?だか日本人?でも顔が中国人なんですよね💦の人が本当に感じ悪くて😤ネパールの方とか本当いい人なのに!って感じでめちゃくちゃイライラしました😱

• 5月13日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様です❗️息子まだ寝ています。
    保育園もあり子供もいるのですが、保育士さんがいなくて待機児童が多いみたいです。。。ザ田舎(笑)。

そうですよね❗️時々自分の好きな物買いたいですよね。
    私デイサービスで働くのですが、何年かしたら施設で働きたいなぁと✨夜勤手当は大きいです(笑)。

幸い1回で離婚合意したので良かったです。離婚を考えたきっかけとか聞かれて号泣しながら話しました😢

芸能人でもバツ2とか3とかいますよね。。。子供いなかったらまあいいかなと思うけど、なかなか踏み出せないですよね😅

私前の職場にフィリピン人3人いて、1人とほんとに合わなくて毎日バチバチしてました(´・ω・`)でも会社がなぜかフィリピン人中心で考えてて、連絡ノートとかも全部ひらがなで書けって言うんですよ‼️もう結婚する子供がいる人もいるのに。。。いやいや、向こうが読める様になるべきだろってイライラしてました💦

• 5月13日
  • ばたこ

ばたこ

お昼寝長いんですね🥰
    せっかくのチャンスなので色々やりたいことありますよね🤩
    そうなんですね💦保育士さんって人気の職業ですけど…まぁ大変ですよね💦

夜勤✨大変そうですけど、少ない人数で回すんですよね?いい人達なら夜勤の方が利用者さんは寝てますし、気が楽なのかな?とか素人は思いました☺️どうです?

いやぁ…泣きますよね😭
    芸能人にはびっくりですよね💦私の周りでは男の人はバツ2とかいますけど、女はいないです~

フィリピン(笑)なんか気が強そうですよね💦それイライラしますよ🤮
    うちは人数が多すぎてどの人にムカついたかハッキリしなくて笑顔は覚えてるので今度見てやろうと思います。

• 5月13日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    3時間くらい寝てくれます‼️最近夜は22時過ぎに寝てたのですが、今日は何とかさっき寝てくれました。
    子供産まれてから、保育士さんって凄いなと身に染みて思う様になりました。

前の職場では、50人のお年寄りに対して職員3人で回してました‼️そうですね、昼間よりは楽ですね。寝ない人もいますけど(笑)。仕事しながら何か食べてました(笑)。同じ夜勤の人といろいろ話したりしてましたねぇ。懐かしい🤗

凄いですよね・・・。芸能人っていろいろ違いますよね😢

イライラしますよね。最初の職場でもフィリピン人いたんですけど、その人はめちゃめちゃいい人だったんですけどね~😱お国柄より人柄なんだろうとは思うのですが、正直外国人とは働きたくないなって思ってます(´;ω;`)

• 5月13日
  • ばたこ

ばたこ

おはようございます☀️
    そんなにですか✨うちなんて2時間寝てくれたらラッキーですよ☘️3時間✨友達の子は昼寝しなくなったって言ってました😅2歳の女の子なんですけどね💦
    本当に保育士さんって凄すぎます✨1人でもいっぱいいっぱいなのに🥲

50人に3人😱楽そうとか思ってすみません💦いやいや…もう少し職員多いのかと…利用者さんが寝ててくれたらいいですけどね‼️

今回初めて外人と仕事だったんですけど…話は通じなさそうだし、次に転職するなら考えて職を選びたいです🤣

今日は昨日から息子の咳が凄くて😱お休みもらって病院に行ってこようと思います😱
    稼げないのは辛いし、入ったばっかりで休むのも気が引けますが…仕方ない‼️って割り切って✨
    あ!うちの職場に今週入った男性のアルバイトだか社員だかわからないんですけど2人…一日で来なくなったらしいです(笑)

• 5月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはようございます‼️
    昼寝しないのきついですよね・・・。息子も時々そういう日ありますが、普段3時間くらい寝る人がずっと起きてるのきついです(笑)。そんな息子は今ニコニコえいごであそぼ見てます。
    尊敬しますよね。友達が保育士さんですが、「仕事だから我が子じゃないから出来るよ」って言ってました‼️それは分かるかも・・・。介護も仕事だから出来るってのはあります。

いやいや、大体どこもこんなもんかと思います✨最初の職場は18人のお年寄りに夜勤職員1人だったので、3人もいるの感動でした!

差別するつもりはないけれど、やっぱりちょっと困りますよね・・・。郷に入りては郷に従えと言う言葉もありますし、日本の文化に馴染むよう努力したらいいのにって思いました💦

息子さん大丈夫ですか?!コロナもありますし心配ですね(´・ω・`)群馬もまん防出ましたよね❗️群馬の知事さん前議員さんでしたよね??全然知らなくてえ!この人!!ってなりました😲
    大丈夫ですよ、割りきっちゃいましょ!
    え、2人が1日で来なくなるとかヤバすぎます😂私は午後ちょっと職場に行ってきます❤️

• 5月14日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは✨
    やっと昼寝してくれました💦
    熱も39度あって、こっちがヒヤヒヤします😱

息子さん、えいごであそぼ好きなんですか?うちは好きなんですよ🤩私が英語ダメだから将来頑張って!とか思っちゃいます💦

私も介護の仕事してる人は尊敬しかないです✨大変な仕事なのに✨御年寄って良い人もいるけど、逆も多いですよね😱あとはボケちゃってる人を相手にするのも大変だろうなぁと😭
    外人は賃金が安い?から使いやすいんですかね💦

群馬県知事って有名なんですか?私は全然ですよ🤣もっと政治とかも詳しくならないといけないのかもですけど、さっぱりで💦お恥ずかしい💦

でも、元々いた男性の社員だかアルバイトのなんとか君も連休明けから来ないらしくて🤣どんな職場なの?って感じで。私も体験とかさせてもらってからの入社なら絶対お断りしてましたね💧
    シングルだし選んでられないんですけどね💦

気をつけて行ってきてください☺️皆さんよい方だといいですね😆

• 5月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    息子さんどうですか??息子は、私が家出るまでに寝なくて父に託したのですが、1時間くらい前に帰ってきたらちょうど寝た所だったようで・・・。とりあえずまだ寝かせてます✨

好きみたいですね。あとクックルンとみいつけたといないいないばあが特に好きなようです‼️オフロスキーとわんわんが大好きで(笑)。

そうですね、やっぱり嫌な人もいますよ✨でも今まで働いた所の利用者さん結構覚えてますし、あの人元気かなって思い出したりもします。いろんなお話聞けるのでありがたいと言うか!戦争の話とか、ほんとにあった事なんだなぁと思いますよ(´・ω・`)
    それはありますね!日本人を積極的に雇って欲しいですが・・・。

山本さんですよね??確か参議院議員だったかな??私もそんなに詳しくないです😅

え、そんなに来ないんですか?困ったもんですね(´・ω・`)
    行ってきました!制服もらったり書類書いたりPCR検査もしました!私どうもフルタイムパートの様です💦採用の電話では、最初はパートでって言われたんですけどね🤔パートだから週3~4だってのんきにしてました😂

• 5月14日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様でした✨

ありがとうございます☺️
    座薬のおかげで下がってたのですが…また上がり始めて😱寝る前にまた使用します💦

お父さんも孫との時間楽しかったんじゃないですかね😍

うちはアンパンマン、おさるのジョージが好きです🤣
    あとピタゴラスイッチ‼️
    オフロスキー面白いですよね🤣私的にはスイちゃんが好きです❤

そうなんですね✨確かに昔の話は貴重ですもんね🥲
    なんか介護でフィリピンとか本当にイメージなかったです😱介護される側も嫌かもしれませんよね💧
    確かに…人柄!!日本人でもそうですもんね🤮

山本さんです(笑)私全然知らないです~

凄い‼️PCRはやっぱり仕事柄するんですね!最初からフルタイムだと大変かもしれませんが💦無理しないでくださいね✨仕事もですけど人間関係も恵まれますように✨ですよね🥰

• 5月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様です✨

息子さんどうですか??座薬しんどいですね。。。息子はまだ大きな病気したり熱出したりはないですが、保育園行きだしたらいろいろもらうだろうなと思ってます😱

そうですね☺️何やかんやでかわいがってくれてますし、息子もじいじ大好きですね☀️

息子アンパンマンまだ興味ないようで・・・。ピタゴラスイッチもよく見てます✨スイちゃんかわいすぎますよね❗️うちはなぜか天気予報が好きですね😂

以前見学行った施設は、インドネシア人雇おうと思ってると言ってました。機械を導入するのは身体的負担が減るので分かりますが、外国人導入してもなと思っちゃいます・・・。きちんと日本語の読み書きが出来る、意欲の高い人にして欲しい所です😭利用者さんでも、やっぱり抵抗ある人はいましたね🤔

結構めんどくさいと言うか、唾液なので汚い検査だなと思っちゃいました😂話聞いてたら結構ユルいと言うか、お金もらうだけに来てるみたいな人も多いようです・・・。大丈夫かな💦息子とののんびり時間もこれから減ると思うと淋しいです(´・ω・`)

• 5月14日
  • ばたこ

ばたこ

おはようございます☀️
    すごくよく寝ました(笑)

息子は熱があっても元気なので分かりにくくて…
    連休前に40度出た時は流石にぐったりしてました😱夜中に慌てて問い合わせて診てもらえる病院に行きましたよ~
    42度出たら救急車ね!とか言われて😱
    うちも保育園に通う前は全然だったんですよ💦保育園、恐るべし…そんなに菌がいるの?とか思います…

天気予報が好きとか有難いですよね✨私はニュースとか全然見れてなくて…チャンネル変えると怒るので😭

インドネシア人…うーんって感じですよね😅絶対日本人が良いです!!私が利用者でも嫌ですもん💦

子供との時間はお休みの日ぐらいですかね~うちは4時まで仕事でお迎え行って~で、もうぐったりで😭旦那がいない分、ご飯とかは楽でいいですけど(笑)普通の家庭で子供が何人もいるとか尊敬ですよ✨私には無理です😭
    もう来週からお仕事ですもんね‼️この週末は息子さんと沢山遊んでくださいね✨

• 5月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは❗️
    良かったです😄

40度は大人でもしんどいですもんね・・・。やっぱり集団生活だからでしょうかね🤔

私もあんまりニュース見てないですよ☺️今日も天気予報始まったよって言ったら、TVの前に走って行きました(笑)。

ですよね(´・ω・`)お年寄りの世代はまだまだ頭が固いと言うか、外国人は・・・って人多いですし。介護の仕事大変な分お給料上げたら、日本人も働いてくれるような気がするんですけどね(´;ω;`)

私も仕事し出したら絶対ぐったりです。頑張らねば(´・ω・`)

• 5月15日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは✨
    ありがとうございます🥰
    今は元気に遊んでます~
    家の中は玩具だらけで😱

スマホでニュースを見るぐらいなので世の中についていけてないです💦
    天気予報で走っていくの可愛すぎます🥰🥰🥰

介護って給料安いんですか?
    高いのかと思ってました💦
    大変ですよね😭

私も来週から行けるように頑張らなきゃと思ってます💦
    ゆみさんは月曜が初日ですもんね✨(●'д')b

• 5月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    良かったです😭うちも元気にお昼寝中です(笑)。うちもおもちゃやばいです。。。つい買っちゃうんですよね😅

私ヤフーニュースのコメント見るの好きです😂
    将来は気象予報士になるのかな?くらいの勢いです🎵

安いですよ~(´;ω;`)保育士さんも安いですよね。。。ほんと尊敬します😢

そうなんです、初日緊張します(´・ω・`)職員のグループラインがあるとかで招待されて参加したんですが、明日にでもよろしくお願いしますくらい送ろうかなって思ってます💦制服があるんですけど、上のポロシャツは支給だけど下のズボンは用意してと言われて。。。しかもベージュでチノパンで、後ろのポケットがスーツのズボンみたいに中についてるやつ(分かりづらくてすみません)って言われて。そんなの全然なくて、とりあえず普通のポケットのやつ持っていったら、本社がうるさいだけでそれで全然大丈夫ですって言われて、え?って感じでした😂私生理の時血の量が多いので、ベージュがズボンいつもドキドキするんですよね。。。すみません、汚くて😅

• 5月15日
  • ばたこ

ばたこ

同じですね🤣あとうちはこどもちゃれんじの付録が散乱してます😱

気象予報士いいじゃないですかね😍息子がなったら毎日天気予報見ますよね☀️☁️☔

そうなんですね💦大変な職業なのに…

グループLINEとか…ちょっと面倒ですよね💦そんなことないですか?
    制服用意して欲しいですよ💧結構細かい指定で😅必死に探しますよねぇ💦大丈夫そうで良かったです✨

分かります!!生理って不安ですもん💦全然汚い話じゃないです☺️女性あるあるですよね…

うちは今日は何故か昼寝しなくて…ずっと《ご飯》とか言ってて…は?昼の後バナナとイチゴ、さっき芋食べたよね?って感じで…保育園に入ってからめちゃくちゃ食べるんですよ🤮90センチ12キロなんですけど…そんなに食べる?って感じで💧あげていいのかもよくわからないし。
    ちょっと自分の時間も欲しいです😭しつこくて…

• 5月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こどもちゃれんじどうですか??働いて、少し余裕出たらやってみようかなと思ってるんです(^^)

ほんとですよ😂頑張ってもらいたいです‼️

業務連絡に使ってるみたいです。既読スルーされてる方が多いようですが(;゜∀゜)
    もうすぐ母が仕事から帰ってくるのですが、そしたらちょっと探しに行こうかと・・・。まだ1着しかないんです(´;ω;`)

良かったです(´;ω;`)なかなかトイレ行くタイミングもなく。今まで働いてた所も全部ベージュのズボンで、いつも嫌だなと思ってます(´・ω・`)

息子もめちゃめちゃ食べます・・・。毎食300gくらいは食べてます。身長はあんまり分からないんですけど体重11キロありますよ😂むっちりですよね😂保育園で体力使うんですかね☺️私はおやつのタイミング合わなくて、あんまりあげてないですね🤔ご飯はめちゃめちゃあげますが!毎日じゃないならたくさんあげてもいいと思いますよ☺️

• 5月15日
  • ばたこ

ばたこ

こどもちゃれんじ、生後半年ごろからやってるんですけど結構良いと思います🙆🏻👌✨うちの子は付録、DVD、本、に興味津々で✨

業務連絡用ならまぁいいですかね‼️仕事終わったあともプライベートの事もやり取りするのかと思いました😅
    既読スルー…慣れるまでは地味に心配になりそうです🤣

洗い替えは必要ですもんね‼️
    うちも今の職場は作業着を全部脱がないとなので極力我慢します😭

ご飯沢山食べてくれるの羨ましいです😭前よりは食べてくれますけど、それよりも果物やお菓子ですよ…今もオレンジ食べてます。白米を食べて欲しいですし、未だに自分で食べるの下手くそで…何時間かかるの?みたいな感じで昔から食事の時間がストレスです。
    なんか私の愚痴すみません💦

• 5月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    遅くなりました・・・。
    そうなんですね❗️やってみようかなぁ☀️

どうなんでしょうね??私は個人ならやり取りしてもいいかなと思いますけど、グループだと嫌ですね(笑)。基本職場はお金稼ぎに行く所で、友達作りに行く所じゃないと言うスタンスです(笑)。

え、それはめんどくさいですね・・・。

いえいえ☀️愚痴言いまくりましょう!
    私もかなり食べるので、遺伝してしまった気がしますヾ(・∀・`*)私ご飯食べても残ってても30分で切り上げてます。息子も最近遊び食べし始めてイライラする時あります・・・。椅子の上に上がったり。もうそんな人は食べなくていいよって強制終了してます!

• 5月15日
  • ばたこ

ばたこ

おはようございます☀️
    遅くなったとか全然気にしないでください💦私も遅くなる時ありますし、私はお話できるだけでありがたいんです✨
    周りに男の子のママいなくて💧

確かに‼️個人的に仲良くなれる人がいたら愚痴とか言えますしね、まぁその人が信用できるか見極めないと!ですけど✨
    ゆみさんのそれに救われたんです😍話す人もいなくてつまんない、とか思ってましたもん😅仕事!って割り切りですよね✨

なんかツナギみたいな作業着で…食品だからさすがに作業着でトイレにはいけずで…
    職場は寒いんです💦なのでトイレが余計に近くなります…

私はすごく食べます(笑)
    息子は段々食に興味を持ってきてる?感じで💦
    そうなんですよ‼️椅子の上とか上がりますよね😩

あ!児童手当って15000円じゃないですか~お恥ずかしいんですけど学資保険に当ててて、その残りがちょうど《こどもちゃれんじ》代になってるんです🤣なのでお金を浮かすために何回もやめようと思ったんですけど…結構付録とか凄くて✨なので続けてるんです🤣

• 5月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは❤️今日は息子昼寝まで時間かかり・・・。寝そうと思っても起き上がったりで、思いきってそっと寝室出てきました❗️もう少ししたら覗いてみようと思います。息子なぜか、寝たフリしてる私の腕をぺちぺちしてほっぺにチューして来ました😂
    ありがとうございます❗️私もありがたいです(^^)私は子供が息子と同い年って友達が多いのですが、逆に聞きづらいと言うか・・・。友達の子供が息子と同い年の男の子で来月2歳になるのですが、1歳4ヶ月になっても歩いてなくて友達が凄く気にしてて😢その時息子は11ヶ月でまだ歩いてなかったので、うちも遅いかもだし~と言ってたら息子は1歳入ってすぐ歩いてしまい( ; ゜Д゜)なので靴の事とかも聞けず、逆に何か聞かれたらどうしようとヒヤヒヤしてました😭すみません、最初から反れました・・・。

最初に働いた職場では、先輩残ってるしとかって残業したりしてたんですが、次の職場が定時で帰りましょうって感じで🎵それと同時に、無理して仲良くしたり合わせる必要ないなって✨金曜日職場行った時も、「周り気にしないで自分の仕事終わったら帰ってね」と言われたので、定時上がりをモットーで行きたいと思ってます‼️合う人いればラッキーって感じで行きます。

工場だと冷えそうですね・・・。介護も意外に寒いんですよ。やっぱり冷房つけるので💦

今日もパンをちぎってポイしたり、ポタージュぐちゃぐちゃかき混ぜたりとかしてました(´・ω・`)今日はめちゃめちゃイライラしてしまって怒ってばっかりで・・・。こんな母でもチューしてくれるなるて、何か申し訳ないです😢

学資保険どこ入ってますか??息子も契約してたのですが、離婚にあたって一回解約したんです❗️明治安田生命入ってたんですが、私の生命保険もそこなんですがどうも担当の人が好きになれなくて・・・。
    付録豪華なの嬉しいですよね☀️

明日からお返事めちゃくちゃ遅くなると思うんですけど、やりとりさせてもらえたら嬉しいです!あと今さらなんですけど、同い年だしよかったら敬語抜きで話しませんか?🤗

• 5月16日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは☺️
    息子ちゃんは寝ましたかね✨ほっぺにチューとか可愛すぎます🥰🥰🥰そんなことされたらメロメロですね😍

うちは女の子が多いのと、同じ歳の男の子のママもいるんですけど…なんか上から目線で🤣苦手で…疎遠気味…
    女の子のママでも自分の子供自慢とか多かったり…
    ゆみさんみたいに話せる人居ないんです💦
    靴の事とか気になりますよね✨あと高い(笑)良い靴履かせた方がいいって保健士さん、靴屋、保育園の先生にも言われました😅私の靴より高いですよー👟

定時で帰りましょ!っていいですね🤩うちは定時までやって片付け~とかなんです…人によっては帰らせてくれる人もいるんですけど、新入りなのに片付けしないで帰るとかも申し訳ないし😱
    合う人いれば本当にラッキーですよね✨

介護も寒いんですか😱お年寄りとかだと暖かいのかと(笑)

私も今日は特に怒ってばっかりでした…熱も下がって元気がありあまってるんでしょうけど…イライラです🤮

学資は元々私で掛けてたので離婚してもそのままで、ソニー生命です‼️色々調べて損しないというか、少しですが得するやつ?にしました!担当は今は全然関わりないですけど何かあった時とか連絡するし大事ですよね✨

今回の付録はハテナくんってやつで専用の本に当てると話すんですよ✨(説明下手ですみません😭)すごいなぁーと関心してます🤣

全然ですよ✨明日から仕事開始ですもんね‼️返事とかお気になさらず🥰

ですね!敬語やめますか🤩

• 5月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    じゃあ早速敬語抜きます✨
    まだ寝てるよ~。私ちゅーした事ないのにどこで覚えたんだろ😅私は嵐見て元気もらってます←毎度😂

なるほど🤔うちはまだそういう人はいないかな??女の子の方が発達早いと聞くから、同い年の女の子ママには相談しやすいかな✨
    うちも高くて・・・。最初はコンバースで今はイフミー履いてるよ☀️乗り物系が息子も好きみたいで🥰

今こないだもらった書類読んでたら、細かい礼儀とか職場の理念がつらつら書いてあって、最後適当に読んどいた(笑)。デイサービスは施設と違ってお年寄りはお客様なので、その辺ちょっと気を付けなきゃなぁと・・・。関西のきついお年寄りとやってきたから、大丈夫だろうと思いながら💦

冷房暖房は必須(^^)冷房寒いとかよく言われるけど😭

ソニー生命かぁ。ちょっと見てみよ✨元義両親、息子の学資保険代出してやろうかって言ってたの思い出した・・・。

え、凄い🎵最近の付録とかおもちゃ進化してるよね🤔息子も喜びそう!

• 5月16日
  • ばたこ

ばたこ

いいねー😍お友達感🤩

うちの場合は保育園とかで覚えるかもだけど…すごいね✨どこで覚えたんだろ🤩
    私も楽しみが欲しぃー😭

なんか結構嫌味?とかもあるよ(笑)もうそうなったら無理に付き合いたくないから連絡しない(笑)
    うちの子は足の幅が狭くて😱イフミーはダメだったよ😭
    お手頃だしカラフルだし可愛いのに💦なのでずっとasicsだよ‼️

えー😱まぁお客様だけど…なんか難しいね💦関西系はキツそう😅

冷暖房あると働いてる方も働きやすいよね✨工場の事務やってた時、暑すぎて死にそうだったよ😱

元義理親😱出してくれるんなら一括で出して欲しいよね(笑)関わりたくない🤣

そうそう!結構色々あるから《なるほどねー》って思いながら遊んでるよ✨

• 5月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ますます距離感近く感じる!

息子のぷにぷにほっぺに私の汚い唇つけたくなくて(笑)。末恐ろしい😂

女はやはり怖いなぁ・・・。うんうん、無理して付き合う必要ないよ✨
    子供の履き心地とか伝えられないし、靴はなかなか難しいよね(´;ω;`)asicsまだ履かせた事ない!次見てみよ🎵

イントネーションが変とか怒られた事ある・・・。慣れたらいい人なんだけど💦あと新人は舐められる傾向にあるから、強く行かねば😃さっきグループラインに、明日からよろしくお願いいたしますって送ってみた‼️15人いて返事ないけど(笑)。

事務で冷房ないのはきついなぁ・・・。私事務やった事なくて出来る人凄いなぁと思う✨

ほんとにΣ(゜Д゜)もう2度と会いたくないわ。

一緒に遊ぶと意外と私が一生懸命やってしまう😂

• 5月16日
  • ばたこ

ばたこ

そんなことないよー(笑)
    でも虫歯菌とか考えると躊躇するよね😱

仲良かった子もそうやって疎遠気味になって行く😅元々友達そんなに多くないのに~って感じだよ💦
    あ、うちは保育園だしと思って1000円ぐらいの西松屋の靴も買ってあるよ(笑)ちょっと大きいけど次はそれを履かせたい🤣

イントネーション😱また難しい😭そうなの?新人舐められるの?利用者さんに?怖っ😱世話してやらないぞ!とか思っちゃうよ😤😤😤
    日曜だから皆お休みでダラダラしてるのかな😅誰か一人ぐらい返事欲しいよね💦
    でも見て納得する人もいるかな✨

冷房付いてるのに効かないんだよ😱あと工場は皆汗だくだったよ😭女性も😭

私なんて最初だけだよ💦遊ぶのに疲れてしまって😭

• 5月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    まだ息子寝てるので嵐タイム続きます✨
    そうそう・・・。ほおずりで我慢してる(笑)。

そっかぁ😢結婚したり子供産まれると疎遠になる子いるよね(´・ω・`)ここまでの縁だったんだなと思ってるよ💦
    私もちょいちょい西松屋挟もうと思ってる‼️

うん、何か無理難題言ってきたりとかあるよ・・・。
    あ、1人返事来た‼️でも顔が分からんのよな(笑)。

愛媛昨日から梅雨入りしたんだけど、家がもう暑くて暑くてたまらんよ😱家中のドア開けると息子が出ちゃうから閉めきってて、もうほんと暑い(´;ω;`)

今はまだいいけど、何とかごっこになると疲れそうだよね🤣

• 5月16日
  • ばたこ

ばたこ

うちの子はずっと遊んでて、汚しまくって暴れてるからイライラしちゃう😱
    私は育児向いてないなーって思ってるよ…

いるいる💦それまでの縁だなとは思ってるけど寂しい🥲
    あとうちは2足目は女の子の友達の影響で真似して西松屋のアンパンマンの靴にしたよ🤣

顔が分からない(笑)でも返事くれただけ良い人🤩

こっちも今日は雨だったよ💦
    梅雨だとジメジメするし、洗濯も乾かないし…
    息子ちゃんの脱走もあるのね🤣

戦隊モノとかは勘弁して欲しい(笑)

• 5月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀️もうすぐ家出るよ~。
    私もイライラしたりぺちっと腕叩いたりするよ😭育児向いてる人なんて保育士さんくらいだよ🎵

私は結婚して県外に引っ越したから、余計疎遠になった子多いなぁ・・・。まあ仕方ないよね😢逆に連絡取る様になった子もいるし‼️
    アンパンマンの靴うちも履かせたいと思ってる✨でも息子が興味ないから選ばない(笑)。

あれからほぼみんなLINEくれた‼️思ったけど、グループラインに入ったから個人とLINE交換しましょって事がないから、そこの面倒はなくなったな🤔

今朝も暑すぎて除湿つけた・・・。息子はちょっと察してるのか寂しそう😭録音出来るやつに私の声入れておいたよ❤️

• 5月17日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    ドキドキだね✨
    でもゆみちゃん(ちゃん付笑)なら大丈夫🥰会ったことないけど本当に良い人だと思うもん‼️誰とでも仲良くなれるし、仕事も上手くいく✨

本当にイライラしちゃうよね😭でも子供が可愛くて可愛くて仕方ない!みたいな人が羨ましいよ✨

引っ越してなくても本当に疎遠だよ🤣🤣🤣寂しいけど仕方ない‼️これから新たな出会いがあるといいよね‼️年齢関係なく。

LINEよかったね🥰最初から幸先いいよ‼️

ゆみちゃん、優しい😭
    きっと仕事終わりに息子君に会うのがとっても嬉しいと思う‼️

今日もがんばろう‼️‼️‼️

• 5月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今22歳の男子と休憩室に2人。。。44歳5児のシングルマザーがひたすら話しかけてきて、でもちょっと偉そうって言うか(笑)。お年寄りはみんないい人かな、今のところ🤔
    そうかな??ありがとう‼️私はJerryちゃんでいいのかな?

かわいいとは思うけど、やっぱり一筋縄では行かないよね・・・。今ほんと暴れ馬だし😅

うんうん、恋愛も友情もまた出会いがあるよね!

息子は昼寝し始めたみたい🎵休憩中テレビ電話出来たらいいなと思ったけど、人いるし難しそうだ・・・。

午後も頑張ろうね✨

• 5月17日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様🥰
    今小児科…経過をみせに…
    車で待機中だよ🚗³₃
    息子は助手席で遊んでいる…

22歳かぁ…せめて32ならね(笑)なんて🤣
    シングルって皆知ってる?
    44歳の人はシングルの仲間が来たから嬉しのかな?偉そうなのは嫌だよね🤮
    うちもまだ人間関係微妙…怖いなぁって思いながら…

私はなんでもいいよー⤴︎ ⤴︎⤴︎

なんか今すぐ!とかじゃなくていいから出会いは欲しいな🥰私よりも息子を大事にしてくれる人希望❥ ❥ ❥ 🔫

テレビ電話‼️いいね🤩
    でも職場では中々難しいよね…

ゆみちゃんが大丈夫そうで良かったー😍
    明日行きたくない…みたいな職場だったら悲しいもんね😭

• 5月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😃息子さんどうかな??
    初日疲れたよ。。。私やっぱりパートで仕事も17時までみたい🙄え?(笑)。でも昨日は何やかんやで18時。。。更衣室ないし、ロッカーもないから荷物置いて帰れない😢

最初のLINEの時、シングルなのでご迷惑かけるかも知れませんって言ったよ✨もう少し仲良くなって旦那さんは?とか聞かれて、シングルですって言ったら気を遣わせそうだし。。。

じゃあJerryちゃんで✨

やっぱり息子優先だよね‼️私も完全に母親になってしまって、元旦那もそれが気に障ったのかも(´・ω・`)まあいいけど(笑)。

息子は私が帰ってきたらめちゃめちゃニコニコしてくれて、それからも甘えたりニコニコ抱きついてきたりだったよ😃

今日も程ほどに頑張る(^o^)v

• 5月18日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう🤩
    息子は元気…鼻水も今のところ出てない✨また薬を飲みきったら小児科に行くんだ💧
    病院混んでるし待ち時間も車で待機だけど暴れるから憂鬱😭

うちも(笑)更衣室ない…ロッカーはあるけど鍵はないし、外人も沢山いるから貴重品は持っていかないよ😭
    荷物置いて帰れないのは面倒だね😱車に置きっぱなしとかになるよね💦

そのシングルの人がコンゴどんな風に関わってくるか警戒だね😱

ゆみちゃんは優しいママだよね✨
    私なんて昨日病院よって帰ってきて急いでご飯の用意したのに気分じゃなかったみたいで(好きな物なのに)食べないからブチ切れたよ😱
    息子君もママと離れて頑張ってくれたんだね🥰

私も適度に頑張る(笑)
    頑張ろー😋

• 5月18日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そっかぁ。。。早く良くなるといいなぁ😭暴れるのきついよね(´;ω;`)

そうなんだ!私歩きだから荷物多くて😅あとやっぱり、利用者さんのトイレ介助とかあるから、制服で出退勤したくなくて。。。みんな気にしてないみたいだけど💦

ね(´・ω・`)いろいろ言いたいみたいで、ちょいちょい絡んで来て嫌だった😢

いやいや❗️息子と一緒の時間過ごさなきゃと思いつつ、つい携帯触ったりするし。。。Jerryちゃんはご飯作ったりもして大変でしょ?!皆凄いよ🎵

• 5月18日
  • ばたこ

ばたこ

ありがとう😭
    元気は有り余ってるんだけど…私もイライラしちゃって😭息子が可哀想って思う😭

歩きは大変だよね😭天気にもよるし…群馬はみんな車だから🤣田舎だから車ないと困る😭
    確かに…トイレ介助とかするのは気になるよね💦

絶対シングル仲間とか思ってるよ💦面倒だね…

私も携帯触ってる…疲れて構う元気ないよ😭
    ご飯はたいしたものじゃないからね🤣

• 5月18日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今休憩だよ❗️何と高校の同級生男子がいたの😲科が違うからはじめましてなんだけど(笑)。何か緊張する(´;ω;`)
    人間だもん、イライラするよ!私もいーってなる時あるよ(´・ω・`)

昨日どしゃ降りでずぶ濡れになった・・・。愛媛も田舎だよ(´;ω;`)

絶対思ってるよね。子供の写真見せられたんだけど元旦那もいてビックリだよ。てか興味ないけど(笑)。

いやいや、凄いよ‼️私なんて甘え放題で😱

• 5月18日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様🥰
    え!ちょっと出会いじゃない?関わり無かった人だから同級生でも微妙かもだけど…
    同じ歳がいると安心する🤩

昨日怒った罪滅ぼしに帰りにローソンでからあげクン買ってあげたよ(笑)あんまり怒らないようにしようと思う😭

親しくないなら子供の写真とか興味無いよね😅コメントに困るし…元旦那…

いや、本当に甘えられるうちは甘えておいた方がいいよ✨私も離婚して3ヶ月ぐらいは実家にいたし、今もお買い物とか頼んじゃうよ🤣

• 5月18日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様😌💓
    え、どうだろう??もうベテランっぽくて、所長とミーティングしてたよ😃

もうからあげクン食べれるの?!息子は私が帰ってくる5分前に寝たらしい・・・。

今日は休憩かぶらなくて、しかも1人だったからゆっくり携帯見れたよ🎵元旦那黒のタンクトップ着てた(笑)。

私今の所ずっといる予定だよ😂😂

• 5月18日
  • ばたこ

ばたこ

ベテランさんなら何かあった時に頼れるね🥰

からあげクンはだいぶ前から食べてるよ😅大好きで…

寝ちゃったかぁ…でも起きたらママがいるから嬉しいだろうなぁ🥰

休憩って案外一人のが気楽でいいよね🤣
    ねぇ、タンクトップってどうなの(笑)笑った🤣🤣🤣
    イケイケ系??

ずっと???もう決めてるの?凄いよー😳

• 5月18日
  • ばたこ

ばたこ

あ!家か!!職場だと思った🤣
    いいと思うよ✨
    母子手当とかも実家にいても貰えるんでしょ?

• 5月18日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだね☀️その人リハビリの人なんだけどね😅

そうなんだ✨息子にも食べさせたいなぁ😃もう少し大きくなったらあげよ‼️

30分くらい泣いてたけど、オフロスキーとチコちゃんの動画見せたら泣き止んだ(笑)。

うんうん、まだ仲良くないしね💦EXILEのHIROさんっぽいなと思ったよ!

うん、実家だよ~。うちは所得で母子手当決まるみたいだから、今パートだからしばらくもらえると思う✨溜め込まないと・・・。

• 5月18日
  • ばたこ

ばたこ

リハビリだとあんまり関わりない?

結構周りの子も好きだよ🥰
    全部1人で食べちゃう…😱だからたまにしかあげない💦

チコちゃんも好きなの?私も好き🤩息子はあんまりみたい…おかあさんといっしょも好きじゃないし💧

ね、なんかそっち系かなって思った(笑)タンクトップ💦

うちは弟が結構稼いでて…今は転勤で県外なんだけど、それもあって家にいたら貰えなかったのもあって出たよ🏡
    私も貯めないと💰でもたまにはパーッと使いたい(笑)コロナのせいでショッピングモールとか行けないし、買い物したいよー🥰

• 5月18日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだね❗️リハビリするお年寄りも結構多いし😃私に付いてくれてる21歳の女の子と、リハの30歳くらいの男子が妙に仲いいのが気になるけど(笑)。

そうなんだね☺️からあげくんいいなぁ、私も食べたい‼️近くにあるのファミマなんよね・・・。ファミマも好きだけど☀️

私チコちゃんのマスクケース使ってるんだけど、マスクつけるのに出しただけでニコニコだよ🤭

そうなんだ‼️うちも弟2人いるけどみんな県外だし、何なら4年くらい会ってない(笑)。息子にも会った事ないんよね(´・ω・`)
    分かる🎵私楽天会員になって時々ポチってるけど、そのうち要らんもので買いそうで心配・・・。プレゼントメインで使おうとは思ってるけど(´;ω;`)

• 5月18日
  • ばたこ

ばたこ

えー(笑)その2人何かあるよね🤣気になる‼️でも良い人?ならいいけど~仕事しないでイチャコラしてたら嫌だなぁ😭

うちは1番近くはローソン、セブンかな✨ファミマない😭
    ファミマのチョコミントのフローズンドリンク?みたいなやつが好き✨

そういうのいいよね🥰うちの息子の反応するもの…アンパンマンかミッフィーとか🤣

そうなの💦弟さんにも息子君を会わせたいよね✨うちはたまに帰ってくるけど(コロナ増えてからはダメだけど)息子は弟に懐いてるよ✨

私も楽天派だよ😋ついスーパーセールとかお買い物マラソンとかやってると買いたくなる😭
    でも服とかは見て買いたいなぁ🥰

• 5月18日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!今日はお休みだよ😃
    何か腰揉んだりしてたよ(笑)。でも、ほんとに付き合ってたらあからさまにもしない気がするしなぁ🤔

ローソンもセブンも好き❤️てかコンビニが好き(笑)。スイーツ美味しいよね!

私はミッフィーちゃん好きだけど息子はどうだろう??

うちは直接かわいいとは言わないけど、周りに見せたらかわいいって言われるよとは言ってたなぁ☺️

楽天っていろんな所でポイント貯まるのがいいよね✨分かる、私も服は直接見て買いたい(^^)

• 5月19日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう⋆̩☂︎*̣̩
    いいなぁ🥰お休み嬉しいよね✨でも土日とか関係なく仕事?
    私も身体中が痛いよ…

その2人これからいい感じなんじゃない(笑)いいね、若いって🤣

コンビニスイーツもう少し安ければいいのにね😱美味しいけど😋

そりゃあ可愛いって言うよね、可愛くなくても(笑)なんて性格悪い私😅

そうそう、ポイント重要✨

うちは今日は朝からめちゃくちゃ機嫌悪くて😭疲れた…
    保育園に着くまでが戦争😱

• 5月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    日曜は絶対休みだよ❗️パートは月15日出勤だって✨私も腰が痛い・・・。

ほんと若いっていいよね☺️

確かにちょっと高いね😢でも行くとつい買っちゃう❗️これがいかんよね😱

私インスタで友達の子供の写真見ても、正直かわいくないなって子にはコメントしないよ!大きくなったねとかにしてる🤣

ポイントのためについ買っちゃうのよね・・・。

確かに連れて行くの大変そう(´・ω・`)うちも早く保育園入れたいなぁ。

• 5月19日
  • ばたこ

ばたこ

だよね、日曜は休みたいよね✨
    介護も人を動かしたりするから身体がしんどそう😭

でもたまにはご褒美も必要だよ🥰帰りにコンビニ寄りたかったけど、保育園に着いたら4時すぎから熱が出てて…とか言われたから即帰宅した😢

それ‼️気持ち分かりすぎる(笑)当たり障りないこと言うよね🤣🤣🤣
    あと自分の子供じまんばかりの子には意地でも可愛いねって言いたくない(笑)

今日の機嫌の悪さは体調かわるかったからかも…
    成長面では保育園様様だよ✨早く入れるといいよね😋

• 5月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様😌💓
    デイサービスはそこまで介護必要な人いないけど、やっぱりずっと立ちっぱなし疲れる・・・。今まで働いてた所は記録書いたりしてたんだけど、今の所はそういうのないみたい😲

そっかぁ、お熱大丈夫かな??心配になるね😢

ほんと、びっくりするくらいかわいくない子が2人いるんだよね😱うちもそう思われてるかもと思いつつ、いやいやどう見てもうちの子はかわいいだろと思ったり🤣

ちょっと愚痴になるんだけど、元旦那から養育費振り込みましたってLINE来たの。あと22日オンライン面会お願いって来て。私今月29日だと思って休み取ってて、調停のノート見返したらがっつり第4土曜日って書いててさ・・・。やらかした~(´;ω;`)私22日休みじゃないし交渉しないとだよ。めんどくさい(´・ω・`)

• 5月19日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんだ🤩何となくそういうのに通う人は要介護なのかと…場所によって違うんだね💦

風邪ばっかりで嫌になる😭

ちょっと(笑)ゆみちゃんおもしろ🤣でも自分の好きな顔ってあるよね、わかる‼️
    可愛いと思えないこともあるよ(笑)びっくりするぐらいってウケる🤣🤣🤣
    自分の子は特別だよね🥰

愚痴OKだよ😋
    あー、やっちゃったね…
    元旦那さんは結構細かかったり、うるさい人?うちなら別日とか全然大丈夫だけど…
    子供の風邪とかを理由にするのはどう?調子悪くて病院とか、寝てるとか💦

• 5月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    要介護の人もいると思うけど、そんな寝たきりとかはいないよ!まあ私まだ2日だから、明日以降で介護度高い人いるかもだけど。。。

息子今日も昼寝のタイミング逃して、17時くらいから寝てるの(´・ω・`)ご飯もお風呂もまだなんだけど、このまま寝そうな気がする!

いや、ほんとビックリするくらいブサイクな子がいて。。。しかもね、そういう子に限っておむつ1枚の写真載せてたりとかするのΣ(゜Д゜)私息子がおむつ1枚の写真とか載せないし、ちょっとおむつ見えただけでも止めるのに。意外と女の子のお母さんがそういう事するんよね(´・ω・`)

とりあえず正直に、勘違いしてごめんってのと23日と30日なら休みだけどって返事した。そしたら何か向こうも勘違いしてるのか、「第4土曜日だから29日が面会やね。勘違いしてた」とか言われて・・・。29日が夜勤明けらしいんだけど、30日休みみたいだからそこにしてもらおうかなぁ🤔次は何月何日ねってちゃんと約束しないとだね・・・。

• 5月19日
  • ばたこ

ばたこ

そうだよね、まだ2日だもんね✨勤めてみないとわからないよね💦

おお…寝ちゃったのね🤭
    お風呂はまぁ仕方ないけど、お腹は空かないのかな💦

ちょ(笑)いるよね、でもそういう人に限って自慢すごくない?なんでなの?って思っちゃう😱オムツ1枚は載せないなぁ💦あと全然可愛くないのにすごく可愛い洋服とか着てたり💦で、こちらのことを批判してきたり(笑)お前に言われたくねーわっていうね…

元旦那さん、面倒なタイプかと思ったけど良い人じゃない😋揉めなくて良かった✨
    ママリ見てると結構すごい人いるから、元旦那=癖強め‼️って印象になっちゃってる😱

• 5月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうそう、慣れると逆に大変になるかもだし・・・。

今日私が病院で両親にお願いしてたんだけど、朝御飯と昼御飯の間におやつ食べたみたいで✨私が病院なかなか終わらなかったから、息子だけ先にお昼食べたみたいで、私らは半年以上ぶりに外でランチしたんだけど、そこでも私らのおこぼれを食べまくってね!そのあと西松屋行ったり、スーパーで大好きなチコちゃん見つけて指差ししたりで、だいぶエンジョイしてたから大丈夫っぽい(笑)。

あり得ないよね・・・。ビニールプール楽しんでる所とか、お風呂の写真とか載せてて‼️写真撮る暇あるかね?とか思ったり💦

30日になったよ😃謝らなくていいよとか言われたけど(笑)。いい人なんかな??元旦那、夜勤明けでお昼からお酒呑んで、そこから2時間怒鳴った事があってね・・・。なので夜勤明けでは絡みたくなかったから良かった!

• 5月19日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    ゆみちゃん病院ってどこか悪いの?大丈夫?
    たまには外ランチもいいよね✨
    息子くんも楽しかったっぽいねー🥰だから疲れちゃったかな✨ご飯も沢山食べてれば安心だ‼️

お風呂とかありえないよ😱それ!そんな暇なくない?目を離すなよって思っちゃう💦
    怖いよね💦

元旦那‼️いい人って言い方はおかしいかもだけど、離婚した旦那ってろくでもない奴多いからそんな対応されると『あれ?この人いい人じゃん』とか私思っちゃう🤣
    怒鳴られたりしたらトラウマになるよ😭2時間😱
    うちの元旦那も別れてからの方が良好だよ😱戻る気はサラサラないけど😅
    ゆみちゃんちも元旦那、後悔してんじゃないかな💧

あ、うちの子熱がある…あー仕事休まないと😭

• 5月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀️
    てんかん持ちだから定期受診してるよ❗️2~3ヶ月に1回だけどね。
    息子は3時くらいにちょっと騒いでたくらいだったよ。今朝も起きたらまた泣いてたけど(笑)。

しかも双子なんよね・・・。ベビーバスに入れてたけどビックリだよね!

どうなんだろうね?調停では特に争う感じなかったから、向こうも離婚したいんだろうなと思ったけど‼️離れて仲良くなるならそれもいいかもだよね。息子にも優しいお父さんならその方がいいしね✨

息子ちゃん大丈夫??心配だ・・・。Jerryちゃんもゆっくりしてね(^^)

• 5月20日
  • ばたこ

ばたこ

急に発作とかでちゃったりする?お薬飲んでたら大丈夫なのかな?前の職場の人の娘さんがてんかん持ちなのに薬を飲まなくて困ってるって言ってた😭
    仕事も無理しないでね💦
    私は内膜症で定期的に病院行ってる…お互いに治ればいいのにね💦

息子君、ママがお仕事だとまた寂しがっちゃうかな😭
    慣れてくれるといいよね🥰

双子で可愛くないとかお気の毒すぎ(笑)その親はどうなの?私の場合(性格悪くてゴメンなんだけど)親が嫌いだと余計に子供も可愛くて見えないんだよね💦

いやいや、絶対後悔してるでしょ💦
    難しいよね💦親に変わりないけど私からしたらいつまで関わるのかなぁとか😅

息子は5時に起きてパン食べてまた寝た💦まぁ調子悪いから寝ちゃったんだろうなぁと💦私もうつされないように気をつける😔
    ゆみちゃん、ありがとー‼️

• 5月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今休憩だよ!仕事自体は意外と何とかなってるんだけど、何か職員が微妙な事に気づいてきた。。。21歳の子がリーダーなのが分かった気がするよ!入って3日目の私が言うのも何だけどめっちゃ偉そうなの!!コーヒーブラック作ってって言われて、でも利用者さんの誰に作ったらいいか分からなくてもう1回聞いたら、私が砂糖持ってるの見てブラックって言いましたよね!!ってさぁ。。。そりゃ私が悪いけど、そんな言い方しなくていいしじゃあ自分で作れよって。今休憩一緒で話しかけられて、適当に返事したら疲れてますか?って言われて。いるよね、こういう奴(笑)。ごめんね、愚痴で!

ありがとう❤️発作は急に出るけど、20年で6回くらいしか出た事ないから、かなり落ち着いてる方だと思う!内膜症も大変だね。。。

息子は朝寝したみたい🎵どんだけ寝るんだ(笑)。

あ、その双子はかわいいんだけど別の子はほんとブサイク!ほんとどうしたもんかと( ; ゜Д゜)下の子はすごくかわいいし、その子も旦那もブサイクじゃないんだけど、ほんとにどうしたもんかと←失礼

ね。。。まあ大人になったら好きにしてもらえばいいかな!息子もいつまで会いたがるか分からんよね(´・ω・`)

うんうん、気をつけて!もらったりあげたりしない様にしなきゃだね(´;ω;`)

• 5月20日
  • ばたこ

ばたこ

ごめん!!下に書いちゃった(笑)

• 5月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    あるあるだよね☺️

あっ、偉そうなのは別の人(笑)。所長も、みんな経験あるけど指導とかは出来ないのって言ってたんだけど、確かにそうだなと思ったわ‼️ご飯も配膳するんだけど、私毎回ちゃんと蓋開けてるのにその人に蓋開けてくださいねって言われて、腹立って分かってますよって言っといた\(^o^)/今日休みの例のシングルマザーの方がはるかにマシだわ・・・。

何か口元が残念かな!正直こんなにブサイクなのに、載せて大丈夫かよとか思う(笑)。母に言ったら、「あんた性格悪すぎやろ」って言われたけど\(^o^)/

そうなんだね!面会はいつ??

ありがとう☀️一応みんなマスクしてるけど、やっぱりお年寄りはズラすよね(笑)。

• 5月20日
  • ばたこ

ばたこ

リーダーじゃない別の人なの?結構若い人沢山いるんだね✨羨ましい(笑)うちババアばっかりでかなりうるさい人多いよ😱ああはなりたくない…いい人もいるけど少数😭
    分かってます!って言ったあと反応気になる🤣偉ぶりたいんかなぁ💦
    タンクトップシングルマザーのがマシ(笑)

でも思ったら口に出しちゃうよね🤣そういうゆみちゃん好きだわ(笑)

面会は日曜の予定だったの~治るかもだけどまたぶり返しても困るし…

マスク、不織布だとこれからの時期は暑なるし嫌だよね😭

• 5月20日
  • ばたこ

ばたこ

仕事のこと、なんかモヤモヤして投稿しちゃった😭
    あー辞めたいけど辞められない😭もっと良く考えればよかったなぁ…

• 5月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    息子今日盛大に吐いたみたい。。。心配させるからって親も言ってくれなくて😭多分昨日食べ好きたんだと思うけど(´・ω・`)

いや、その人は年齢不詳だけど私くらいかな??マスクだから顔の全貌がよく分からない(笑)。
    聞こえてたかは分からんけどね。。。みんな知らないかもだけど、一応経験10年あるんだけどと思ったり❗️

ありがとう❤️うちもそう思われてるんだろうけど、まあしょうがないよね💦

そうなんだね😢延びると面倒よね。。。でもぶり返されても困るし(´;ω;`)

一応化粧してるんだけど、マスクしてべちょべちょになるの嫌だ😭

投稿したんだね!私も今日ちょっと辞めたくなった(笑)。

• 5月20日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう😋
    息子くん大丈夫?食べすぎなだけならいいけど…変な風邪とかじゃないといいね✨
    親もゆみちゃんに気を使ってくれたんだね💦

マスクしてると本分からないよ😱うちも帽子プラスマスクで目元しかわからんから、え?誰?ってなる🤣
    経験そんなにあるの?凄い✨
    むしろリーダーじゃん✨
    そいつこれから面倒くさくないといいよね~

なんかね、数日違うだけでほぼ同期の人がいて…いい人だなって思ってたけど数日仕事してみてアレ?て思うことも多く…そうでなくても人間関係が微妙な職場だから😱
    あー失敗したって思ったよ😭
    ゆみちゃんもなにかあった?

息子はまだ寝てる…熱しだいで保育園預けて仕事に行くか決まる😔昨日もトラブルがあって皆ピリピリしてたらしく…仕事行かなきゃだけど行きたくないのが本音😭
    愚痴ごめんね💦

• 5月21日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    遅くなってごめんね!
    うん、今日はもうすっかり元気(^^)朝息子もちょっと早く起きたから一緒にのんびり出来た~。

分かんないよね(´・ω・`)利用者さんの顔もいまいちよく分からず、この人はじめましてかな?って悩む(笑)。

いや~今日もめちゃめちゃこき使われて、腹立つから「今は無理です!」って言ってやった😂でも私にも私の仕事があるもん!そう言えば今日もまた面接来てたなぁ🤔

息子ちゃんはどうかな??早く良くなりたいね(´;ω;`)

• 5月21日
  • ばたこ

ばたこ

全然大丈夫だよ✨
    お疲れ様☺️
    結局熱下がらず休んだ…月曜が憂鬱すぎるよ😭

息子くん良かったね✨

こき使われるの?なんか言い方とかにもよるよね…
    ゆみちゃん、結構はっきり言うタイプ?私ははっきり言う人好き(笑)影でコソコソは嫌かなぁ…

• 5月21日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様😆🎵🎵そっかぁ。。。でも健康が一番だよ❗️

ありがとう❤️帰ってきてからもすっかり元気だよ😃

私も手空いてればやるけど、あんまり聞いてたら調子に乗られるし、無理な時は無理って言わないとね✨
    シングルマザーは今日休みで、昨日から感じ悪い人はガマガエルに似てるんだけど、またその人にあり得ない事言われて、さすがに腹立って所長に言ってやったわ❗️そのガマガエル、みんな好きじゃないらしくて距離置いてるとか。。。それが分かっただけでも収穫だね❗️

てか、さっき21歳の子から介護職員だけのグループLINEもあるのでって招待されちゃって😱めんどくさすぎるから、明日の出勤までに入る(笑)。

• 5月21日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    遅くなってごめんね💦
    お疲れ様✨
    最近寝かしつけてそのまま自分も寝ちゃうから寝すぎている気がする😱

息子くん良かった🥰具合悪いままだと仕事中も気になって仕方ないよね😭

ガマガエル(笑)うける🤣
    やっぱりそういう人はどこにでもいるんだね💦そうそう、いい事知れて良かった(笑)

グループLINEかぁ…
    なんかうちはおばちゃん達はよく電話し合ってるみたい…職場で会ってるのに電話してまで話すって…職場でははなせないことなのかなぁとか考えちゃう💦

息子はまだ少し熱あるし、咳が止まんないんだよね…なんでだろ😭休みなのにどこにも行けないし、本当に憂鬱…

• 5月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    いえいえ、私も遅くなりました!今休憩なんだけど、22歳男子におやつお裾分けしちゃった(笑)。私も息子と一緒に寝ちゃう~・・・。

今日は飼い犬におしっこかけられたらしい😂まあ、息子も飼い犬が愛用してるクッションに吐いたみたいだから、お互い様😂😂

ガマガエル今日いないから私の中では平和!今日も面接来てて今週だけで3人来てるのよ!仕事出来る人なら入って欲しいなぁ😃

もう面倒だよね・・・。多分こちらも連絡網なんだと思うんだけど(´;ω;`)

息子ちゃん大丈夫??コロナもあるしゆっくりしたらいいよ‼️

• 5月22日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    22歳かぁ、若くていいね😍
    うちさ、本当おばさん、婆さん、爺さんしかいないから…身バレ怖いから詳しくはいえないけど、ホントに嫌なババアがいて…部署違うのにたまに一緒に働かないと行けない時があって🤮もういい歳なんだからやめて欲しい(笑)

おしっこ🤣私は部屋の中で💩踏んだことある(笑)ロト買ったら2000円当たった🤣
    息子くんクッションに吐いたのね😅

嫌いな人が居ない日って本当嬉しいよね🐸
    そんなに面接来てるんだね✨うちも何人か見たけど…入ってこない…

息子はまだ熱が微妙にあるんだよ😭まさかコロナなのかな?とか思っちゃう…
    ありがとう😭

• 5月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    何かおどおどしてるけど(笑)、利用者さんにはめちゃめちゃ優しいよ😃
    部署違うのに一緒に働くの嫌だな。。。

私も仕事中💩踏んだり、制服についたりとかよくあったよ😂ロト凄いね!

今日を人はまだ分かんないけど、1人は確実でもう1人は採用どうしようって言ってた(´;ω;`)確実の人は38歳女性だよ!

味覚障害とかなかったら大丈夫な気もするけど、無症状の人もいるんだもんね。。。私も仕事前PCR検査したよ!陰性でした🤗

• 5月22日
  • ばたこ

ばたこ

なんでおどおどしてるんだろ(笑)
    利用者さんに優しい人はいいよね✨
    そうなんさ…そっちが暇みたいで…自分のミスは棚に上げて人には注意してくるんだよ…

えー😱人の💩だよね?
    私は飼い犬の💩でもやだったよ🤣運がつくかなぁと思ってロト買ったの(笑)

歳が近い人だと嬉しくない?
    私は同年代がもう少しいて欲しいなぁと思う…

息子は味とかまだ言わないし…味覚障害とか分からなそう💦
    私は全然大丈夫だけど✨
    検査して陰性って分かってると安心だよね😋

• 5月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    めちゃめちゃ遅くなってごめんね🙏💦💦今日は休み❗️息子とファミマ行ってお菓子買い込んで、道の駅で野菜買ってさっき寝た所❤️観光客めちゃくちゃ増えてた・・・。

元の性格が大人しそうだからかな??多分社会人なったばっかりでいろいろ慣れてないのかも🤔頑張ってると思うよ←上から🤣

いるよね、そういう奴❗️私も仕事の流れだいぶつかんできたし、明日からもっと強気に言ってやろうと思うよ✨ありがたい事に、上の人達はすごく評価してくれてるし☀️

もちろんだよ(笑)。私は未だないけど、💩投げられたって人もいるみたいよ・・・。

そうだね😃いい人だったらいいなぁ‼️

子供まだまだ言えないもんね(´・ω・`)PCR検査なかなか面倒だったよ😅検査キット社長が自腹で買ってるらしい(笑)。

• 5月23日
  • ばたこ

ばたこ

全然だよ✨せっかくのお休みだもん、子供と楽しまなきゃね🥰
    コンビニとか行っても息子くんはいい子?うちは走り回る時もあるからあんまり連れて行きたくない😭
    えー😱やっぱり観光客いるんだね💦こんなに騒いでんのにさぁ😷これじゃコロナ減らないよね🤢

元々大人しそうな子なら仕方ないか🤣段々だよね✨
    ゆみちゃん凄いよ✨上の人も認めてくれてるなら言いたいこととか言えるもんね‼️

それ聞いたことあるよ😱投げつけられるってやつ…投げる方もボケちゃってるんかなぁ💦

PCR検査のやつは会社独自でやってるの??介護だから義務付けられてるとかでなくて?社長自腹…まぁ安全のためには仕方ないね~
    うちなんて食品なのに検便の話とか聞いたことない…
    食品工場ってだいたい検便あるって親も友達もしてたんだよ💦

• 5月23日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだよね🎵父がWOWOWでずっとコナンの映画観てるんだけど、「新一は学校休学してるのか?どのくらい行ってないんだ??」ってうるさいの(笑)。
    コンビニは歩いて5分くらいなんだけど、車が多い所だからベビーカーで行ってるんだ✨なのでまだ大丈夫(^^)
    勘弁してほしいよね・・・。愛媛かなり落ち着いてきたのに😭

そうそう!私だっていろいろ経験してるんだし、黙って聞いてるだけじゃないぞって分からせたい(笑)。昨日も利用者さん車に乗せますねって言ったら「出来るの??」って言われて、いやまず出来ない事やらないしって🙄言い方がとにかく偉そうなんだよ・・・。これはガマガエルと別のババアだけど💦

認知症進むと、トイレじゃない所でおしっこする人もいるしねΣ(゜Д゜)

うん、独自みたい‼️頻度は決めてないけど定期的にやってるみたいだよ🎵
    母がスーパーの青果でパートしてるけど毎月検便してるよ💩

• 5月23日
  • ばたこ

ばたこ

お父さん(笑)可愛い🤣でも確かに疑問じゃない?
    WOWOW良いよね🥰うちもお金によゆうがあればそういうのも見たいし、タブレットも欲しい…
    あと空気清浄機が欲しい(笑)ゆみちゃんちある?
    うち実家にも無くて~
    息子が風邪ばっかりだし、加湿器付きのやつ買おうかと…

ベビーカーなんて早い段階でもう乗ってくれなくなったよ…3万円が無駄(笑)

落ち着いてきたからいいと思ってるのかな😱群馬は変異も多いよ…

確かに!言い方って本当に大事✨ババアって偉そうな人多いけど案外何も出来なかったりするよね😱そういうババアにはなりたくない…

認知か~仕方ないけど嫌だね😭
    うちも母が製造で毎月してるし、一緒ぐらいに入った人の親もしてるって💦
    一緒ぐらいに入った人、いい人なんだけどちょっと合わなくて悩んでた😅合う人って難しいよね💦

• 5月23日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    全然気にしてなかった(笑)。いつの間にか、私も新一よりだいぶ年上になってしまった🙄
    WOWOW実家に帰ってきてから見てるけどいいね!
    空気清浄機あるよ~。元旦那がそういうのうるさくて前の家にもあった。

そっかぁ・・・。息子他力本願な所があってね、乗れるんだラッキーみたいな感じで喜んでるよ(笑)。

愛媛も変異結構多い気がする😱コロナなんて早く消えて無くなればいいのに(´・ω・`)

ほんとそう・・・。そのババアと同じくらいの看護師さんがいるんだけど、その人はめちゃくちゃ気さくで優しくて私はすっかり大好き❤️てかその看護師さん、私の叔母の元同僚で✨そして叔母の義父がうちのデイサービスに来てる(笑)。世間狭すぎる😂

そう言えば私、最初の職場の同期が即効で辞めたなぁ🤔何かね、彼氏いるくせに職場の先輩と浮気して、あげくバックレたんだよね🤣結局その彼氏も辞めて結婚したし😂やばい夫婦😂😂

• 5月23日
  • ばたこ

ばたこ

私も気にしてなかった(笑)でもそういう考えもあるんだなぁと🤩
    空気清浄機、オススメとかある?楽天で買おうかな😋

ベビーカー、本当に少ししか乗ってないよ💦お古とか貰えばよかった(笑)

中国人が責任をとって欲しいよ😩本当に迷惑💦

人によるよね~~~良い人は本当に良い人なのに💦差がね…
    すごいね、嫌な知り合いとかが来ないといいけど…

うわぁ💦ばっくれかぁ😱浮気して結婚なんて離婚しそう!って離婚した私が言ってみた(笑)なんかそういう人の神経を疑うよ😱よく恥ずかしくないよね💦ある意味図太くて羨ましい。
    私は2日も休んだから明日行きにくい…明日は熱があっても母に頼む💦

• 5月23日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    漫画は漫画って割りきってるからね(笑)。
    いいかは分かんないけどうちはSHARPだよ!元旦那の家はアイリスオーヤマだったかな?

私抱っこひもは友達からもらった‼️ベビーカー乗らなくなったら処分かなぁ🤔あげる人いないし・・・。

ほんとに😢中国人は嫌いだわ←

うんうん、結局人柄だよね😅
    ね、地元だしそのうち先生とか来そう(´;ω;`)

入社前の研修から一緒だったけど、彼氏が東京行くから思い出アルバム作ったの❤️って見せてきたくせに、3ヶ月後くらいに先輩好きになって自分からキスしたとか言われて・・・。そいつだって天野くんに似てたのに😂半年くらいでバックレて、その日そいつ夜勤だったから急遽私が変わったと言う(´・ω・`)なぜか、私ともう一人の同期をマイミクから外してたし💦
    しかもさ、数年後先輩とaikoのライブ行ったらその夫婦と遭遇したの🤣逃げたよ🤣🤣

• 5月23日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    SHARP、楽天でも上位にあるんだよ‼️アイリスオーヤマも結構いいよね🤔
    布団乾燥機も欲しいし…お金があればなぁ😭

私も抱っこ紐は先輩から貰ったよ✨自分で買ったのもあるけど貰ったやつが使いやすいからそれしか使わなかった…

ね、中国人って図々しいし、うるさいし大嫌い😱
    職場で嫌だなって思ってた人、中国人だと思ったら日本人だった(笑)顔がそっち系なんだもの…

その夫婦今何してるかな?そういう人の人生気になる(笑)別れてたりして~~~

今日久しぶりの仕事…やっぱり楽しくはない(笑)

• 5月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様(^^)今休憩~。シングルと2人なんだけど、ひたすら喋ってて飛沫が心配な私です・・・。今日はガマガエル休みだしBBAも機嫌いいからまあいいかって感じだけど、シングルがうるさい😱😱何かこの人もやっぱり上から目線って言うか、多分私の事完全な未経験と思ってるんだよね(´・ω・`)「お風呂はTシャツと短パンいるからね」って、いや誰に言ってんだよとか思っちゃう💦とりあえず早くマスクして欲しい・・・。
    布団乾燥機もいいね😏ほんとお金欲しいよね(´;ω;`)

使いやすさ大事よね!

昔友達が、「私日本人と中国人の見分けつくようになったの!!」って言ってたなぁ😂

別の先輩がスーパーの駐車場で会ったらしくて、子供3人いて仲良くやってるらしい。何か腹立つ(笑)。てか、あんな辞め方しといてよく普通に話しかけれるよね😅

てか、ほんとシングルうるさいんだけど!!私出来るんですけどって言いたい・・・。

• 5月24日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    マスクしないで話してくるの?いやー😱よくそれで人の介護してるよね💦やっていくうちにゆみちゃんができる人って分かってくれたらいいけど…今度はシングルの先輩面しそう🤣
    職場の人癖強めだね🤩

うちの息子、絶対空気清浄機にイタズラしそうで😱

私もある程度は分かるつもりだったけど…目元だけみたらよく分からなかった(笑)中国人顔(笑)

えー😰そういう奴のが人生上手くいってるよね💦なんでだろ~~~バチ当たれ!とか思っちゃうからよくないのか🤔

私、給料日知らないんだよね(笑)20締めだったらしくタイムカードは新しくなってた(笑)こんなに休んでたら見るの怖い🤣

• 5月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様❤️
    休憩の時ご飯食べながらずっと喋ってるんだよね・・・。私は喋らず食べて、終わってマスクしてから喋るんだけど😭明日初お風呂なんだけど、「いつでも手伝いに行くから呼んでね」って、いや大丈夫ですって🤣ガマガエル明日も休みみたいで良かったよ❗️

うち今だいぶしなくなったけど一時期ヤバかったよ・・・。空気清浄機に飛び付いたら倒れてきて、下敷きになっておでこ切ったし😂

一緒に歩きながら、「ゆみちゃん見て!あの人中国人!!」とか言ってて恥ずかしかったなぁ🤣

いや、因果応報ってあるからバチ当たると思うよ🎵どっちかが不倫するんじゃないかな😂そう言えば別の子は、あんまかっこよくないけど稼ぎまくる旦那と結婚したけど、結局離婚して年下イケメンと再婚してたなぁ🤔その子最初の結婚中も、他の男とワンナイトラブしてたっぽいから、多分不倫だろうと思ってる🙄

うちは10日だった!パートだから給料もまあ知れてるよね・・・。

• 5月24日
  • ばたこ

ばたこ

オハヨー☀
    うちは工場長が『食べる時はマスク外しても仕方ないけど、食べ終わっらマスクしろ』って言ってますよ💦
    手伝いに呼んでみてどれほど仕事出来るか見定めてやったら??なんて(笑)

やっぱり空気清浄機とか気になるよね…薬局においてあって触ってたから壊さないかヒヤヒヤした😱

いやいや、歩きながら中国人探しはねぇ💦💦

ワンナイトとかお盛んな人はやっぱり男好きの人が多いから人生も波乱万丈だよね🤣私の周りもそうだもん…

• 5月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀️
    ほんとに・・・。てか、仕事入ってもしばらくマスクしてなかったのに、利用者さんにマスクしてねって言ってたし😱
    それいいね(笑)。

うちも薬局の空気清浄機に突進しててビックリした❗️

ねぇ・・・。神戸は中国人多かったけどね😂

子供いないなら結婚繰り返すのもありと思うけど、そのうちしっぺ返しが来そうだ(´・ω・`)別の子も、彼氏と同棲中の家に別の男連れ込んで未遂に終わったらしいけど😢彼氏がキレて物投げて窓割れたらしくて、「あり得なくない?引いたわ~」って言ってたらしい・・・。いや、どっちがだよ🤣

• 5月25日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    今日は小児科寄って帰ってきたから疲れが倍増😱

うちの職場通勤手当が出ないことが判明…その他諸々色々知ってしまって💧
    でも融通が利くからすぐには辞められない…
    楽しく仕事するって難しいし、お金ってモチベーションになるのに…
    こういう時に普通の家庭だったらなぁとか思っちゃう💦

子供いて再婚繰り返してる人とか引く…子供が可哀想すぎる…ある程度大きくなってたら別にいいけど…
    そういうのをベラベラ話す人も苦手💦そういう人って自分の話ばかりで人の話聞かないし話してて楽しくない💧
    Twitter出でも呟けばいいのにね(笑)

• 5月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様(^^)
    息子も一昨日くらいからちょっとくしゃみとかしてて、昨夜は鼻つまって苦しそうでね・・・。今日もあんまり元気なかったみたいで、私が帰ってきてからも咳とかくしゃみしててさ😢明日病院行ってから仕事行こうかと思って、その旨を所長にLINEしたら休んでもいいよって言われてね。なので私は休む気満々だよ(笑)。

私は徒歩だから気にしてなかったけど、通勤手当出ないのはキツいなぁ・・・。楽しく仕事は難しいよね😱私はお金のためと割りきってるけど🤣
    確かにそれは思っちゃうよね(´;ω;`)でも、元旦那の場合働け働けって感じだったし、結局一緒だったかもなぁ😭

芸能人とかほんと多いよね・・・。やっぱ特殊なんやろうな😅私も息子思うと再婚は躊躇する(´・ω・`)
    確かにベラベラ喋る事じゃないよね🙄悪いと思ってないんだろうね(´;ω;`)

• 5月25日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    息子くん心配だね😭
    病院でよく診てもらってね‼️
    所長さん優しくない✨いい職場じゃん‼️うちも融通が利くけどほかの条件がよく無さすぎて…
    時給が良ければ通勤手当なくてもいいけど…県の最低賃金よりちょ良いぐらい…ちなみに最初の1ヶ月は最低賃金💧

なんか武勇伝みたいに話す人いるよね…中絶したこととか…え?それ自慢にならないよ!むしろ恥ずかしいことだよ?とか思っちゃう😱
    朝からこんな話題やめよう(笑)

ゆみちゃんは介護の資格持ってるの?私もシングルになって何か資格があった方が良いのかなって思い始めたよ💦
    勉強する暇無いけど😭

• 5月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは!
    病院行ってきたよ☀️特に問題なくお薬だけもらったよ。疲れたのか車の中で寝ちゃったよ・・・。明日は仕事行かなきゃだ(涙)。

所長も下の子が保育園行ってるって言ってた!シングルだと余計条件悩むよね😭でもやっぱ融通利くのが一番かな??最低賃金はきついなぁ😱

ほんと(笑)。もっと爽やかな話しよう\(^o^)/

介護福祉士持ってるよ!やっぱり資格持ってると手当出たり優遇してもらえるね😃でも勉強時間ないよね・・・。

昨日お風呂したんだけど、私はマスクしてたけど他の人してなくてさ😢暑いから外していいよとか言われたし(´・ω・`)利用者さんはもちろん外すんだから、こっちはしとけよと思うんだけどね💦

• 5月26日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    普通の風邪かな?うちは保育園入ってからずっとだけど何かの検査した事ない😅RSとか溶連菌とか💦大丈夫なのかな?とか思っちゃう💧
    調子悪い時心配だよね💦
    でもお母さんが見ててくれるなら安心かな?

もう1人幼稚園に子供がいる人もいるけど本当に私達2人が休みが多いから融通が利くとありがたすぎる😭早く給料がどんなもんだか貰ってみたいな~~~前の職場は手書き、しかも手渡し(笑)

やっぱり資格持ってるんだね✨手当とか出るの?いいね🤩仕事を内職にして…資格の勉強とか?いやいや無理だよね🤮

お風呂って一人一人入れるの?マスクしなきゃだと夏は特に地獄だ😱そうそう、こちらはした方がいいよね💦

帰ってきて作業着と普通の洗濯を分けてしなきゃいけないからそれだけで疲れる…
    独身とは違うよね💦

• 5月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🤗
    うん、普通の風邪だった🎵そうだね、母がいるから安心かな❗️保育園はほんといろいろもらいそう・・・。今日は出勤するけど謝罪行脚しなきゃだぁ(´・ω・`)

このご時世に手書き手渡しってなかなか凄いなぁ(´;ω;`)私はまだ1ヶ月働いてないから半分くらいだろうなぁ・・・。

2つ前の職場は1万円出たよ😃今の所は分からないけど、資格証明書のコピーも出したし少しくらい手当もらえたら嬉しいなぁ‼️シングルの友達は在宅でwebライターしてるよ☺️

そうだね、広めの浴室で浴槽も2つあるから何人か一気に入れるよ✨施設の時はゆっくり入れてたけど、デイサービスだから送迎の時間には間に合わせなきゃだから、その辺が少しドタドタしたなぁ・・・。でもみんな16時の送迎時間になっても終わってなかったけど、私と介護リーダーでやったら15時で終わったけど(´・ω・`)

私も帰ったらすぐ制服洗ってる~。独身の頃は気にせず普通に洗ってたけど、やっぱり汚いよなって(´;ω;`)

• 5月27日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    だいぶ遅くなってごめんね💦
    息子君は大丈夫??
    休んだ次の日は周りに謝罪するよね😅

でしょ‼️手書き、手渡しって…まぁ3人とかだけどロッカーとかないし、だいたい朝貰うから持ってるの嫌だったよ💦

資格証明のコピーとか提出するんだね✨
    Webライターなんてカッコイイ‼️なんか本当に落ち着いたら手に職が欲しい✨
    あとはコロナのせいで買い物とかも行くの躊躇するし…子供はまだマスク出来ないから連れて行きたくないし…ストレスが溜まりすぎてる🤢
    日曜日は息子の体調次第で面会だし…あーせっかくの休みが…とか思っちゃう💦雨だったら公園とか行けないしどこで面会するのか…人が多い所は行きたくないし💦
    今月の面会は無事終わった?リモートだよね?

• 5月27日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    いえいえ、私も遅くなった・・・。息子大丈夫だよ😃鼻水は相変わらずだけど😅まるでクレヨンしんちゃんのボーちゃんだよ(笑)。
    謝罪行脚したよ(´・ω・`)所長バツイチなんだけど上の子が20歳で、下の子供3歳って言ってた!意外と上の子大きくてビックリ👀

ロッカーないのほんと厄介よね・・・。

そうそう🎵資格書も、本籍地とか名前を変更しなきゃいけなくて、面倒だったなぁ(笑)。webライターかっこいいよね❗️SNSの代行とかもしてるみたいだよ🥰
    分かる😭もうちょっと自由に出掛けたいよね・・・。
    うちも30日面会だよ(´;ω;`)頑張ろうね❗️

• 5月27日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    ボーちゃんってことは結構出てるってことだよね💦うちもメルシーポット出しっぱなしだよ😩
    所長さんは再婚だっけ、だいぶ年の差があるね✨

今はロッカーあるけど鍵ないし…まぁ荷物置きには困らないけど…
    えー😱資格書も本拠地とか変更しないといけないの?本当に離婚すると色々手続きが面倒だったよね…

一緒かぁ…私性格悪いから《あーせっかくの日曜日なのになぁ》とか思っちゃう😩
    うちもリモートにして欲しい(笑)
    早く終わるといいよね🤣

• 5月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは!今日はシングルマザーいないから静かだよ✨
    鼻水以外はだいぶ落ち着いて来たよ😃
    そうそう、再婚。たぶん40代半ばかな??若く産んでたら、再婚して2人目もありかもだけどね・・・。

うちも一応荷物置く所はあるんだけど、名前貼ってるとかじゃないから置きっぱにしづらくて(´;ω;`)
    そうなの、面倒だよね(´・ω・`)お金も1500円くらいだけどかかるし・・・。

いや、私もだよ(´;ω;`)まあ息子のためだしと思うしかないよね・・・。10分くらいで終わってくれたらいいのだが(´・ω・`)

• 5月28日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    なんか嫌な人がいない日って幸せだよね🤣🤣🤣いる日は『あー今日いるのか』ってなる(笑)

そうだよね~~~若くして産んでたら再婚して2人目もありだし、若くして離婚しててもありだよね✨私達の年齢って本当に中途半端…

ゆみちゃんは旧姓に戻した?うちは旧姓に戻したんだけど本当に面倒で…クレジットカードとか細かいものもあるから…結婚した時にやったのにまたやり直しか(笑)みたいな😩

10分で終わってくれたらいいね🤩うちは会うからな…
    密にならない所に行けたらいいけど💦

• 5月28日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    私もお休み🧸𖤐⡱
    休みだと昔から早起きになってしまう…今日は息子の歯医者しかないのに(笑)
    ゆみちゃんも土日休みだと嬉しいよね❤

ガマガエルっていう単語見るだけで笑えてしまう(笑)
    その支持する人、先輩面したいんだろうね💧

たまたますぐに出会ってとか、昔からの知り合いと再会とか…羨ましい(*¨)~♥と思いつつ、子供大丈夫?って思わない?
    相手いない(笑)職場も失礼だけど独身の人は《あー、だよね》って人しかいない🤣

分かる‼️同じ名前の人を呼ばれるとドキッとする(笑)

晴れれば公園…でも雨かも?なんだよ😱コロナもあるしショッピングモールとか混んでるし(ってかコロナなのに自粛ムードあんまりしてないよね)
    パッと解散したい💦次の日も仕事だし保育園だし🥲

あ、名前出して大丈夫??
    コメント欄削除しても大丈夫だよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-

• 5月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!
    私はちょっと寝坊してしまった。。。ぼちぼち息子も起こさねば(´;ω;`)息子ちゃん歯医者さん頑張って👊😆🎵

結構そういう職員が多いみたい🙄適当に流してる🤣

そこよ😢やっぱり息子いるし、完全に恋愛モードにはなれない気がするよね。。。でもデートに連れて行くのもだし(´・ω・`)やはり再婚は無理だろうな(笑)。
    うちのリーダーと仲良しのリハビリの男子、結婚してて子供もいるみたいなんだよね‼️じゃあなおさら、そういうややこしい行動取るなよと思うけど。。。

なるほど🤔ランチも微妙だしやっぱり公園なのだろうか??元旦那さんと息子ちゃんが遊ぶのを見てる感じ??

ありがとう‼️一応削除しとく✨

• 5月29日
  • ばたこ

ばたこ

フッ素を半年ごとに塗ってもらってるんだけど…大泣きするから前回も大汗ものだったよ💦💦

わかる‼️なんか働きだしたら余計に思う‼️疲れてそれどころじゃない…スマホも前より全然見なくなったし…
    理想は昔から知ってる人、同級生とか知り合いとかがいいな(笑)素性がわかる人(笑)マッチングアプリとか使ってまで出会いたいとか全然思わない💧
    男なんてあわよくば的な考えの人多いし…どこの職場も不倫してる人いるよね😩

明日は今のところ天気は大丈夫そう!そうだね~~~私は見てるぐらいかな😅
    ゆみちゃんところは息子君まだそんなに話さないでしょ?うちも会話にはならないし😅
    元気な姿を見せるぐらいかな?ゆみちゃんと元旦那さんが話すってことになるよね😅

• 5月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    めっちゃ遅くなってごめんね・・・。息子が昼寝せず、夕方からは叔母が来てて(´;ω;`)そして、なぜか母が私の愚痴を言い始めてイライラして、そこから口聞いてない(笑)。

うちは3ヶ月ごとに行ってるよ🎵歯医者さんによって違うのかな??うちも涙ボロボロ鼻くそポロポロ出してギャン泣きだよ(笑)。

いや、ほんとそれだよ・・・。実家にいる私すら疲れてるんだから、Jerryちゃんは絶対疲れてるよ(´・ω・`)毎日お疲れ様です😭
    確かにそういう人がいいね‼️そうなると、うちの職場にも同級生いるね(笑)。不倫やっぱりみんなしてるのかな??お医者さんとか多いって謂うよね・・・。

うん、うちはまだ全然喋らないよ‼️私も元旦那と話したくないし(笑)、適当に息子の通訳しとこうかな~。

• 5月29日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    全然だよ💦私も遅くなってごめんね🙏🏻💦
    なんで?お母さんがゆみちゃんの愚痴を??

うちの歯医者は半年ごとみたい💦3ヶ月は大変だけどこまめに見てもらいたいなぁと思うよ✨
    それが、今回は全然泣かず、1人で倒れる椅子に座れて口も開けられて‼️びっくりした✨成長ってすごいなぁと✨
    親バカごめんね🤣

いやいや、実家は意外と気も使うし疲れるんだよ💦うちの場合は狭いし居場所もなかったし…自分の部屋は物置みたいになってて(笑)和室にずっと居たよ🥲

不倫理してる人って私の周りだと隠すって言うより話したい!みたいな人が多くて💦嫌興味無いよ!って感じだった…
    え?医者多い??まぁお金もあるしね😅

うちは今日は午後から面会…天気も良いから外で大丈夫そう✨
    子供も会話が出来るまでリモートも中々難しいよね…親同士みたいになっちゃうし💧
    頑張ろ😁👊‼️

• 5月30日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ごめん、下に書いてもうた~😅

• 5月30日
  • ばたこ

ばたこ

あるあるだよね(笑)
    大丈夫🤩

えー😱お母さん💦育児と仕事疲れるんだもん少しぐらいダラダラさせて欲しいよね💦
    まぁ親は言うよ…でも人に愚痴るのは私も腹立つ😤
    それにママリのその回答も腹立つ‼️たまに変な人いるよね💦悩んでる人が投稿してるのに『え?その言い方する?』とか思っちゃう🤢絶対友達いないよね?とか私は思うよ(笑)性格悪いなぁと~
    そんな人のことも忘れよ✨

本当にいつもギャン泣きで前回は歯科医の先生若干イラついてたと思う💦だからヒヤヒヤしてたの😱でも大丈夫だったよ😍

うちも実家戸建てだけどなんか私の部屋は弟の趣味の荷物とか、日用品の買い置きが置いてある(笑)邪魔(笑)
    まぁ2階だし息子といるには危なかったから下の和室で良いんだけど💦うちの息子はエンドレスで階段昇り降りとかするからしんどかった😭

なるほど!学会とかあるよね💦あと看護師さんとか若くて可愛い子とかだったら手を出しちゃうかも😱キモっ😱

私は前橋‼️の田舎(笑)高崎なら沢山遊ぶところあるんだけど😱えーそんなに暑かったの😱ありがとう💦
    そっか、かなり久しぶりなんだね💦どんな感じかお互いにちょっと気を使うよね💦
    うちは1ヶ月ぶりだし、通勤中に1度会った(笑)お互い気がついたよ🤣

• 5月30日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    良かった!

まあ私も悪いけど、私に直接言えばいいのに。。。
    分かる(´・ω・`)キツイコメント止めてくださいってあっても、え?キツくない?みたいな人いるよね。よし、すべて忘れよう❗️

私が行ってる所、先生も息子と同い年の子供がいるとかで大丈夫だった🎵一応小児歯科だし☀️

私の部屋は父の部屋になってしまってね・・・。私の机はそのままなんだけど、高校の時撮った友達との写真飾ったままにしてあってね☺️その子とはもうずっと今も仲良しなんだよね。勝手に歴史を感じて感動した(笑)。
    息子も階段好きすぎてやばいの‼️降りる時は抱っこせびるし😲

夜勤とかもあるだろうし、ただならぬ関係になってもおかしくない🤔でも私、切迫で2ヶ月半入院してたんだけど、主治医の先生が毎日様子見に来てくれてたの。めちゃめちゃ優しい先生で、正直今も元気かなとか思っちゃってる。。。タイプではないんだけど(笑)。

前橋も結構暑いんじゃないの?埼玉県の熊谷と勝負してるイメージだよ😃

オンライン面会無事に終わったよ。私はカメラマンに徹して、動き回る息子をずっと映す感じにしたよ‼️携帯の調子が悪くてこっちの声は向こうに聴こえてなかったんだけど、元気な息子を見れて元旦那も満足したみたい✨私はちょっと涙が出そうになったと言うか、夫婦仲良くこういう風に過ごせたら良かったなと思ってしまったよ・・・。離婚したことはまったく後悔してないけどね☺️離れる事で優しいお父さんでいられるなら、それが元旦那にも息子にもいい事なのでは?と思う様になったし、2人が会うお手伝いしなきゃなと思ったよ😃息子は久しぶりにすんなり寝てくれたし、私は疲れたので嵐に癒されてます←またかよ

Jerryちゃんはどうだったかな??

• 5月30日
  • ばたこ

ばたこ

ゆみちゃん別に悪くないよ💦
    親からしてみたら色々あるのかもだけど…
    そう!それ💦批判とかしないでって書いてあるのに偉そうなコメントとかある(笑)何様なの?て思っちゃう🤣
    私はブロックしちゃうよ(笑)

子供いる先生だといいよね✨うちの歯医者は私も通ってる所だけど先生が沢山いるの💦

私はずっと仲良しの子居たけど子供産んでから違うなぁと思い始めちゃったよ😩
    お父さんも写真見て懐かしんでるかもよ🤩

婦人科の先生、そんなに優しかったんだ😍タイプじゃなくてもそれは嬉しいね🥰

群馬暑いよ…夏大嫌い(笑)

すごくわかる😭なんか切なくなるんだよね😭😭😭😭😭
    私なんて一年以上経ってても面会の後は《あの時離婚しなかったら》とか《この子が少し大きくなったらどう思うのかな》とかすごく考えるよ😱
    会わなきゃなんとも思わないから離婚に後悔は全然ないけど、子供がいる分考えるよね💦お互いに元旦那が子供には良い父親だってことが救いだね✨

癒し大事よ😍
    私は日頃の疲れが取れないせいか面会の公園でもベンチで見てた(笑)

• 5月30日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    まあ親も、まさか娘と孫と住むと思ってなかっただろうからね・・・。叔母が兵庫にいる孫と全然会えなくて、うちの両親の事をめちゃめちゃ羨ましがってるけど、両親からしたらもういいよってね(´;ω;`)無い物ねだりってやつかもね。
    ブロックまだした事ないなぁ(´・ω・`)他人から見ても、それは言い過ぎでは?って事あるよね・・・。

そうなんだね✨私が行ってる歯医者さんは先生1人だなぁ。家から歩いて5分だから、最初息子もそこに行こうと思ってたの❗️でも電話したら、「多分めっちゃ泣くと思うから小児歯科がいいですよ」って、今行ってる所を紹介してくれてね。キッズスペースもあってお気に入り。

やっぱり、結婚出産経ると関係性変わったりするよね・・・。それまでのご縁だったのかなと思う(´;ω;`)

毎日来てくれるとやっぱり心強かったよ‼️分娩も先生にいて欲しいって頼んで、先生も手術とか外来じゃなかったら行くって言ってくれたけど、息子が産まれた日先生が当番で安心した🎵ちなみにその先生私らより5歳年下だよ(笑)。

館林だっけ?熊谷と暑さを競ってるって、月曜から夜ふかしで見た事ある✨

分かってくれて良かった😭😭😭私もそういうの思ったよ・・・。息子は選択肢なく、私に着いて来ざるを得なかった訳じゃん??ほんとはお父さんと一緒にいたかったも知れないのに(´・ω・`)その分、息子がお父さんに会いたいって気持ちは大事にしたいし、なるべく叶えてあげたいと思うよ😃両親はやっぱりあんまりよく思ってなくて、母が「お父さんに会いたいって言わないで」って吹き込んでたんだけど、それはして欲しくなくてね💦面会の中で、息子が自然と会いたくないなって思うなら仕方ないけど、周りが言うから~ってのはちょっとね(´;ω;`)親世代には、なかなか分からない感覚みたいだけど・・・。

私は元旦那の顔チラっと見えるくらいだったけど、見てもまったく何も思わないと言うか、ほんと過去の人になったなと思ったよ(笑)。

息子ちゃん別れ際どうだった??嫌がったり泣いたりしなかった??

• 5月30日
  • ばたこ

ばたこ

うちもそうだよ(笑)まさかこんなに早く離婚するとは思わなかっただろうね🤣そうそう、孫に義親を気にせず会えるから親的には嬉しいらしいけどね💦
    ブロック、本当に嫌な人にはしちゃった🤣うちの子、落ち着きなくて困ってたら《ちゃんと言い聞かせてますか、うちの子はそんなことしません》みたいな…1歳すぎの時で、《え?1歳すぎで言い聞かせてわかるの?あなたの子のと比べられたくない》ってイラッとした。

うちの歯医者もキッズスペースあるよ✨有難いよね‼️託児もあるけど頼んだことは無い(笑)私も矯正でずっとお世話になってるから安心はあるけど、混んでるから予約が取りずらいのがね💧

えー😱5歳下?すごいね😍若いのに良い先生だ🥰そのまま傲慢にならずに良い先生でいてくれたらいいなぁ✨年取ると偉そうな先生いるじゃん😩

そうそう💦暑さで競わないでって思う🤣

お恥ずかしながら私は最初は《子供がどう思おうと関わりたくない》とか思ってたけどね💦いざ面会して楽しそうに遊んでると《なんてことをしてしまったんだ》とか《この子から父親を奪ったんだな》とか思うよ…
    お母さんの気持ちも分かるけどね😢うちは父が元旦那のこと大嫌いだから(笑)
    私も会ってもなんとも思わないというか、そっちはそっちで幸せになってくれ!とか思ってた💦息子に依存しないでって(笑)面会を楽しみに生きてる!なんて言われて…重っ!って思ったけど、自分の子供に会いたいと思わない人よりかは良いかなぁと…
    最近は全然大丈夫だけど、1歳すぎぐらいの時は別れ際に大泣きした事があって…こちらも本当に複雑だった😭無理やり車に乗せて帰ったけど💦
    ゆみちゃんちはどう?泣いちゃった?
    私はこれからの方が心配だよ💧

• 5月31日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!
    うちなんて、結婚式までしちゃってたからさ・・・。それもあって離婚は避けようと思ってたけど、母に「みんなあんたが幸せになってくれるのを喜んでくれてたんだから、我慢しなくてもいいんだよ」って言われてね💦友達も気にしないでとは言ってくれたけど、やっぱり気にするよねとは思うけど(´・ω・`)
    みなさんのお子さんはどうですか?みたいな質問だったら、そういうコメントも分かるけどね💦私は元旦那がキレて暴れた時相談したら、「暴力ないなら離婚出来ませんよ」とか、「そんな理由でお子さんからお父さんを奪わないでください」って言われて、かなりショックだったし私が甘えてるんだなと思っちゃったよ・・・。ある程度流せたらいいんだけど、ほんとに悩んでる時ってそれも難しいよね😱

結婚してる時、私も歯医者行こうと思ってたら元旦那に、「キッズスペースあるよ」って言われたんだけどいや、お前が見る気ないのかよって思ったの思い出した(笑)。

実家が産婦人科の開業医で、両親と両祖父が産婦人科医って言ってたよ!凄いよね(^^)産婦人科医なって3年以内に県外の病院に1年間行かなきゃいけなくて、それでうちの病院に来たって言ってた🎵でもうちの病院の方が、残業代もちゃんと出るからいいなぁって言ってたよ。

でもネタになるからいいよね😂

私も子供の頃から、「もし離婚したら子供会わせたくないな」って思ってたよ(笑)。でもだんだん、面会は子供の権利だから私が制限するのはおかしいなって💦昨日もちょっと涙も出そうになったけど、あのままいたら息子も手出されてたかも知れないと思うと、やっぱり離れて正解だったなと思う✨毎日ビクビクしながら生活してたし・・・。
    うちの父もだよ(笑)。最初から、ちょっと変とか話噛み合わないなとか思ってたみたいだけど😅それは教えてほしかったけどね(´;ω;`)見抜けなかった私も悪いが😢
    確かに重いね💦でも、我が子に会いたくないって思うよりいいと思うよ。うちは別居してから昨日までの約10ヶ月、1度も息子は元気?とか聞かれた事ないんよね・・・。それもあって面会も悩んだし😭一緒に住んでないから愛情沸かないんだろうけど、それにしてもね(´・ω・`)でも、完全に会わせない!となると、それはそれでモヤモヤしそうとも思うし😢
    うちは特に何もなかったかな☺️見慣れない顔だから泣くかなと思ったけどそれはまったくなかったし、息子は何も気にせずいつも通り暴れてたよ(笑)。今後直接会ったらどうなるかな・・・。まあ、向こうが嫌になってもう会いたくないってなるかも知れないし、流れに身を任せようかなと思うよ❤️

私も今日仕事だよ~。今週も頑張ろうね✨

• 5月31日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    今日は色々あり過ぎえ精神的に疲れたよ😭
    女性ばかり職場は嫌だなぁと再確認(笑)

結婚式は結構派手にやったの?うちは家族だけ😅
    結婚式やっても離婚する人はするよ‼️
    そんな理由でとか言われたの?そんな人無視だよ😱そういう偉そうなこと言う人って自分がそうなったら態度変わるんだよね😤😤

元旦那さんはあんまり育児に協力的じゃなかったのかな…イクメンとか言うけど少数だよね💦

やっぱり家が医者だと医者になる確率高いよね✨

ゆみちゃんは離婚して浅いのにそんなふうに考えられて偉いよ✨私なんて未だにモヤモヤする時はあるよ(笑)
    話噛み合わなかったの?
    それに気になるかも😅どんな風だったんだろ…
    うちはずーっと面会続くと思う…チ───(´-ω-`)───ン

• 5月31日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🎵
    そっかぁ・・・。私も昨日5児シングルマザーにさすがにイラついて、所長に言ってやったよ(笑)。やっぱりズレてる人みたいで、注意されてもイマイチ分かってないらしい😱私にも相変わらず偉そうだし、私の仕事しれっと取るくせに指図して来るんだよね(´;ω;`)注意しておくねって言ってもらえてひと安心🤗

50人くらいは呼んだかなぁ??友達や親族が、おめでとうってニコニコしてくれたの思い出すとちょっと凹むけど・・・。
    無視しないとだよね🎵浅はかだったかなと思いつつ、そう言うなら私と代わって元旦那と過ごしてくださいとも思ったけど(笑)。

イクメンイクメン言うけど、自分の子供の面倒見るの当たり前だよね・・・。

だよね!賢くもなるだろうしね。

いやいや、全然だよ✨多少はモヤモヤするし(笑)。
    私は噛み合ってないとは思わなかったけど😭やっぱり私もおかしかったのかも・・・。

うちはどうだろう??息子が会いたいって言うならさせたいけど、向こうがどうだかね😢

今日も頑張ろうね!

• 6月1日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    なんかいいなぁ💦わかってくれる人がいるだけで違うよね😅うちは皆結構いい歳のババア(失礼)が強すぎて😱びっくりするよ…正しいこと言ってるならともかく、弱い立場の人にキツいの…

結構呼んだね✨仕方ないよ〜理由も友達は分かってるし‼️

自分がなってみないとわからないんだろうね😩

それ!本当に!男は産んでないから実感がとか言うけどさ、そんなの知らんし自分の子供ですよ?って思う。

ゆみちゃんも一緒にいたから麻痺したのかな💦か、洗脳的な?俺に従え!みたいなさ💦

なんか面会の数日後まで引きずるよ…モヤモヤする…

うん、暑いし大変だけど頑張ろうね‼️

• 6月1日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは☀️
    今までの職場にこういう上司いなかったからありがたいよ‼️BBAって基本偉そうよね。。。今日から新しい人来たよ!私らの2つ上で綺麗な感じの人。5児のシングルマザーは今日休みだけど、また威張り散らすんだろうなと思う(´;ω;`)

ほんとみんなに申し訳ないわ😭もう結婚式呼んでもらえないかも(涙)。

ほんとそう。。。両親教室行って学ぶ事も出来ると思うんだけど😱てか、経験しない分頑張れよと思うよね。

そうかも💦マインドコントロール的な所はあったかも(´・ω・`)やっぱり威圧的だし、息子もいるから下手に大きく出れないし😢

うちもいつまでオンラインかな。。。とりあえず、もう少しコロナが落ち着かないとね💦

午後も頑張ろうね😃

• 6月1日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    中々そんな上司いないよね‼️
    私は前職も女だらけだったけど少数だったし、そんなに年寄りいなかったからさ(笑)
    びっくり😱
    新しい人はどんな感じかな?
    うちも何人か来てたけど午前とかで帰っちゃうみたい💦扶養内パートさんかな💦

息子君のためにも早い決断でよかったんだよ‼️
    他県だとしかたないよね…コロナじゃなくてもそんなに頻繁に会えないし…

なんか最近仕事始めてから他に意欲がいかないんだよね💦
    だから恋愛とかしてるシングルマザーの人はすごいなって思う✨

• 6月1日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🎵
    新しい人、オグシオの小椋さんに似て綺麗な人だった🥰その人は15時上がりだった❗️もう1人今日から新しい人来た😄私は明日今日は休みだからいつ会えるだろう。。。

そうだね❗️ダラダラ行ってるとますますタイミング逃してたかも😭

私もまだまだ恋愛出来そうにないし、実家住みだとそれもなかなかねぇ~😂

• 6月2日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    綺麗な人だと周りも嬉しいよね(笑)あと同年代だと更に嬉しい🤣
    ゆみちゃん連休?いいなぁ‼️息子君とゆっくり過ごしてね✨

恋愛とか本当に考えなくなった🤣
    今何が楽しくて生きてるんだろ?て思う時がある…
    子供が風邪とか引かなくなって強くなったら絶対転職したい‼️嫌な職場に行く毎日だから充実してないのかなぁとか思っちゃう😱頑張らないとなのに💦
    ゆみちゃんみたいに手に職があるのはやっぱりいいよね~私も何か資格取ろうかなぁ💦

• 6月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ガマガエルも38らしいんだけど、急に「私と新しい人同い年らしいんですよね~。どうしよう、年上に見られちゃったかな~」って話しかけられて、どうですかねって流しといた(笑)。
    今日は市役所に、勤務内定証明書持って行く✨保育園早く入れたらいいんだけど・・・。

確かに(´;ω;`)ほんと生活の中心が子供だし、そこになかなか男性が入り込む隙がないよね。よっぽど向こうからアプローチしてきたら考えるけど(笑)、自分から行こうとはならないよね(´・ω・`)
    医療事務とかだったら勉強したら取れそう🤔介護も取れそうな気がする❗️看護だと実習あるからね・・・。

全然話関係ないけど、息子レディースアートネイチャーのCM好きなの🤣

• 6月2日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    ねぇ、どうでもいいよね(笑)知らんがな🤣
    そういうことより『仲良くなれるかな』とか普通思わない?変な人だね(笑)

そうだね🤩早く入れるといいね✨寂しいけど成長が早いよ‼️

医療事務、資格無しで働いてたから勉強もしやすいかな?って思うけど…今は勉強してる暇がない😭そこが問題…
    看護は無理だよね💦

えー(笑)なんで(笑)
    面白いね🤣うちはゼスプリ?だっけキュウイフルーツのCMが好きだよ😍

• 6月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとどうでもいい・・・。私は仲良くできるといいな、楽しみ❤️❤️って思ったけど(´・ω・`)

今日持って行ったら、もしかしたら空きが出るかもって言われたよ❗️私は自分が仕事休みの日は息子も保育園休ませようと思ってたんだけど、両親に「お金変わらないし毎日行かせた方がいい」とか、父には「息子もお前より友達といる方がいい」とか言われたんだけど、そんなもんかな??私仕事休みの日息子といれるの楽しみにしてるんだけど・・・。子離れ出来てないorz

私妊娠中マタニティーヨガ行ってて、その時から仲良くさせてもらってるママさんがいるんだけど✨その人多分10歳くらい上で息子と同い年の女の子がいて、昨年離婚してるんだよね。元旦那さんとは別居婚で一度も同居してないんだけど、「娘も大きくなってきたし新しいパートナーの事考えてます」って言われて、ちょっとびっくりしちゃった🙄まあ自由だけどさ・・・。

医療事務やってたの?!私ずっと介護だし、パソコンまったくダメで事務も出来ないから尊敬だよ‼️

ゼスプリのCMかわいいよね🎵そう言うの好きになってくれたらいいんだけど(笑)。

• 6月2日
  • ばたこ

ばたこ

だよね(笑)普通は同年代が来るってなったら《どんな人かな》とか《仲良くなれるといいな》とかでしょ~ホントに変な人だね、自分中心…

本当に?1歳で途中入園って難しいとか聞くけど、うちもダメだったし。本当に入れたら凄いよ✨そうだよ、せっかく保育園通わせるのなら慣れるためにも毎日行った方がいいよ!うちも連休明けはギャン泣きにもどっちゃったし…すぐに戻るけどね😅

えー😱そうなんだ💦やっぱり人それぞれだね💦私も再婚したい!って思ったこともあるけど、今は疲れてて全然それどころじゃない…すごいなあって思うよね💦

私は前職が医療事務でその前はずっと事務員だったんだ‼️パソコンなんてやってればできるよ🤩
    むしろ介護職の方が尊敬だし✨

あのCMついみちゃうよね(笑)
    息子君はなにか引っかかるものがあるんじゃない?出てる人とか流れてる音楽とか🤣

• 6月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    さすがガマガエルだよ😂てか38なんだと思った。。。もっと上かと(笑)。

退園考えてる人がいるらしいんだよね☀️まああまり期待しすぎない様にする✨私息子と児童館行くの楽しみにしてたんだけど、保育園行き出したらもう行かないんだろうな🙍ちょっと淋しい。。。

娘も大きくなったしって、いやいやまだ1歳半やんって感じだけど(´;ω;`)40過ぎての結婚だったからか、その人かなりお金持ちな感じだなぁ😃節目の月齢で、家にプロのカメラマン呼んで写真撮ってもらってるらしい!

そうなんだ(^^)いや、私かなりアナログ人間だからさ・・・。介護こそみんな出来るよ(*^^*)

キウイが踊ってるのかわいいよね(´・∀・)
    森山良子が気になるのかな?昨日も涙そうそう流れてるのを真剣に聴いてた🤣

• 6月2日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう🌞
    ガマ、見てみたいな(笑)

児童館か~土曜日に行ってみるとかは?でも土曜日も預ける?うちは土曜日は預けてないから💦
    ゆみちゃんは優しいママだよ😍

全然大きくないよね(笑)1歳半?まだまだだよ😱お金に余裕あるなら余計に再婚とかじゃなくてもいい気がする💦
    子供女の子だし、慎重になってほしいよね💦
    うちはスタジオアリスに行ってもあんまり買わないよ、2万で抑えたい(笑)

ゆみちゃんは仕事の中で仲良しの人いる?
    私は同年代が部署に1人いるんだけど、いい人なんだけどなんか合わない気がして…前にもここで相談したんだけど💦そういうこと思っちゃダメだ!と思って削除したけど…なんか《自分が!自分が!》みたいのが強い気がして…まぁ仕事にやる気があるのはいいと思うんだけど…私はなんか苦手で…あーこんなんじゃダメだよね😭

森山良子か‼️うちも年配の女性が出てる化粧品のCMとか真剣に見てる時があるよ(笑)なんでだろう🤣

朝から愚痴も混じっててごめんね😭

• 6月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは!
    写真見せてあげたいけどさすがに無理よね・・・。

さっき市役所から電話があって来月から入れそうだよ☺️来週面談に行く事になった!昨日の今日だからびっくりだよ🎵
    土曜日は私基本仕事~。どうするかな💦土曜日は児童館混んでるかなと思って行ってなくて・・・。今月たくさん行っとかないと☀️

生後1ヶ月から最近までシッターさん頼んでたみたいだし、子犬3匹くらい飼ってたし絶対お金持ち(笑)。喋り方もお上品だし、私何であんな方とお友達になれたのか😂
    スタジオアリスまだ行った事ないんだ!友達が高い割に微妙って🤣そう言えば、お宮参りの後写真撮りに行きなさいって義両親に言われたんだけど、疲れてるし一緒に撮りたいとかになったら嫌だからその時は断ったんだよね。でも、やっぱり撮りたいなと思って数ヶ月後に元旦那に言ったら、「撮らないって言ったんだから撮らんでいいやろ!」ってキレられて😭結局きちんとした写真撮れてないんだよね・・・。私も悪いけど、こいつも融通利かないのかよと思っちゃったな💦

私はまだいないかな??リーダーの子が、私と合う!ってめっちゃ慕ってくれてるんだけど、まだ2週間だからね😂でも新しい人とは仲良くしたいなと思う✨
    難しいよね・・・。またいい人入って来るかもだよ🤗

気になるのかなぁ🤣息子母が化粧してるとめちゃめちゃ寄って行くよ☀️

いえいえ、全然だよ❤️愚痴大歓迎\(^o^)/

• 6月3日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは🤩
    だよね🤣写真載せられてもこまる(笑)

すごい✨こっちだとらほぼ無理だもん💦
    家の保育園はあんまり預けてる人いないみたいでね、遠回しに預けないでオーラがあったよ(笑)

シッターさんとか凄すぎ‼️
    スタジオアリス、友達は8万とか使ってたよ😱1年後にデータが買えるから安いものを買っとくといいらしいよ✨
    ってかそれ融通きかなすぎだよ😭

慕ってくれてるならいいじゃない😍
    今日は関わり少なかったからほっとした💧同年代だし比べられるのも嫌なんだよね😩私は不器用だしさ💦

ありがとう✨人に聞いてもらうとスッキリする‼️職場では言えないしね…お互いに長くはいないつもりなんだけど…
    シングルマザーでも働きやすい職場に転職したい(笑)今も休みはいいんだけどお金がね🤣

• 6月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとそれ🤣🤣

さすが田舎だな☀️でも、空いてても私が勤務内定証明書出してないと飛ばされてたかもだし、ご縁があったんだなぁと🤗

そうなんだ‼️うちも保育園行くまでに撮れたらなぁ。。。
    頭堅すぎなんよね😱ほんとこんな人じゃなかったんだけど(´;ω;`)まあお互い様かな😅

そうだね🎵リーダー辞めようとしてたみたいなんだよね(´・ω・`)シングルマザーとガマガエルと他にも変なのいるし。。。私が入って喜んでくれてるっぽい🥺

働きやすい職場なかなかないよなぁ(´;ω;`)うちはまだマシなんかな??所長がシングル経験者ってのがデカイのかも🙄

• 6月3日
  • ばたこ

ばたこ

うちも田舎だよ?え?群馬だよ?って思うよ🤣待機児童って都会の話でしょ!って🤮
    もしすんなり入れたら本当に✨ご縁✨

うちも(笑)結婚してから変わった気がする😭今日も父親は絶対いた方がいい!って話に激しく同意してしまった…
    私は元旦那はどうでもいいけど(失礼🤣)子供にとってはと考えちゃう😭あとお金のことで💦

どこでも嫌な人いるよね…その人、辞めようとしたけどゆみちゃんが来て良かったね😍
    本当にガマガエルみたいな人ってどんな人よ(笑)カエルみたいな顔が面白すぎてよく分からない(笑)

うちは沢山人いるけどシングルマザーはいなそう😩シングルな人来て欲しい✨

• 6月4日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀️今更だけどグッドアンサーつけさせてもらったよ‼️
    ほんと待機児童=都会のイメージだよね🤣
    面談緊張しちゃう。。。Jerryちゃんもあった??

確かに、子供にとってはやっぱいた方がいいかなとか思うよね(´・ω・`)保育園入れたとして、お父さんの話になった時とか寂しい思いさせるのかなって。だからこそ、息子が父親に会いたいならそれは叶えてあげないとかな(´;ω;`)お金も不安あるけど、元旦那といてもお金の不安はあっただろうし、そう考えるとまあいいかって😢私もいずれはまた夜勤しようかなぁと思うよ!

そうだね、こんな私でもお役に立ったっぽいね✨
    ほんとカエルと言うか両生類っぽい顔と言うか。。。人の事言い過ぎよね(´・ω・`)

うちのシングルちょっと変な人だし(笑)。新しい人子供3人で1番下が2歳らしいから、子供の話出来るの楽しみだなぁ!

• 6月4日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう🌂こちらは雨だよ💦
    グッドアンサーありがとう✨
    ってか、私と結構長々とやり取りしてて大丈夫??

面談なんて保育園に入園してからしか無いよ‼️どうゆうことを話すんかな?

だよね…まぁ会いたい時に会わせてあげればいいかとは思うけど、お友達との会話とかで辛くならないかなとか…
    私は周りが旦那さんの話とかしてても全然いいんだけど、向こうが気にしないかが気になるよ…気を使われても嫌だし💧

ゆみちゃんの存在は大きいよ😍シングルマザー仲間だしね✨

目が離れてる系??魚顔とかならわかる(笑)男の人って魚顔が好きなんでしょ?友達が言ってた(笑)

同じ歳の子供とかいるといいよね🤩
    ちなみにうちは39度超の熱で今日はお休み😭昨日の夜からでぐったりしてるから朝一で病院行くね‼️

• 6月4日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こっちも雨だよ~。仕事の日いつも雨・・・。
    どういたしまして❗️え~全然大丈夫だしむしろ大歓迎だよ☺️Jerryちゃんは大丈夫??

中途だし、入園してからだとする時間がないからとかかな🤔未知の世界だ(´;ω;`)

分かる・・・。私はいいけど、向こうに気遣わせるかなとか思うよね😱旦那さんの愚痴とか全然言ってもらっていいのに✨友達に親が離婚してる子いるけど、父親がいないって説明はめんどくさかったけど、いない事に関してはまったく気にならなかったって言ってたなぁ。お母さんが働いてて寂しかったけど、今その子も子供保育園に入れて働いてるしって‼️
    でも、子供いない子だと私も気遣って子供話しないようにするし、なかなか難しいのかなぁと思うよね・・・。

ありがとう❤️そう言われると私も嬉しい✨

今日も一緒にお風呂だったんだけど、もう腹立ちすぎて無視してやった😂助かりましたって言われて、「何もお役に立ちませんですみませんでした」って言ってやったわ🤣リーダーも腹立つって言ってた❗️

息子くん大丈夫かな??心配だ・・・。

• 6月4日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    もちろん今日はお休み…
    こっちは雨も降ってるけどパラパラだよ~天気予報当たらない(笑)
    ゆみちゃん歩きだから雨だと大変なのにね😭

なら良かった😍私も嬉しいし、楽しいよ‼️ありがとう✨

そうなのかな?入園してからの様子も知りたいよね💦
    でも入る前に話聞いたりした方が安心かも🤩

そうなの~~~こっちは全然いいのにね💧男の子だから余計に気になるって言うのはあるかな😱

無視🤣🤣🤣そういうのちゃんと気にしてくれたらいいけど…図太そうだからね(笑)
    いやいや大助かりでしょー😤
    むしろお前が頑張れよ!って言いたくなるね(笑)
    リーダーとも愚痴れて羨ましい😍うちのババアにも誰か一喝してほしいわ…

• 6月4日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう❗️すっかり遅くなっちゃった。。。
    今日も仕事だよ~。そうそう、毎回雨の日はずぶ濡れだよ(´・ω・`)レインブーツ履いて行ってるからいいけどね。

私も嬉しいし楽しいよ😃ありがとうね🎵

確かに・・・。書類の確認とかもあるのかな??息子も一緒だから、そんなに長い時間かからないと思うんだけどねΣ(゜Д゜)

男の子だとやっぱり、父親いないのどうかなって思っちゃうよね。昨夜両親と私と息子でキャっキャと遊んだけど、離婚してなかったから元旦那ともこんな感じだったかな?とか、ちょっと考えちゃったよ・・・。ウジウジしてたら息子にも悪いのにね(´・ω・`)

多分なにも気にしてないと思う(笑)。利用者さんにもきつくてそれにもイライラするんよね。何様なの?とか思っちゃうΣ(゜Д゜)
    昨日新しい人休みで会えなかったんだけど、もう1人の小椋さん(笑)とはお話ししたよ❗️年近いですねって話したら、「校区どこですか?」って聞かれて、ん?と思いながら出身校言ったら子供の事だった😂まだ子供1歳半なんですって言ったら、「そんな小さいうちから働いて凄いです」って言われて、シングルなの言いそびれちゃった・・・。

• 6月5日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀こっちは晴れてるような曇りのような…
    レインブーツ良いなぁ✨

こちらこそありがとうだよ😋

入園してからの面談は息子は抜きだった!4時から面談で終わるまで延長保育の子達と一緒に見てもらってた🤩

まわりのシングルが全員子供の女の子なの😱で、皆再婚した…男の子の母子家庭が全然わからないよ😭
    ウジウジしちゃうよ、でも考えない人より良くない?って私は思うようにした😅自分の幸せだけ考えてるシングルもいるじゃん…

すっごい気分屋さんなのかな😅うちにも気分屋さんいるけどその人は仕事ができる人だから皆認めてるよ✨
    利用者さんにきついのは凄いね💦
    そうそう、シングルだし働かなきゃだけど周りからは《そんな小さいうちから働いてて》とか言われるよね…でもそれはシングルだけじゃないしね‼️

ガマガエル今日いるかな?
    ファイト٩(*Ü*)وFight.*・゚

• 6月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    レインブーツいいよ!COENで3500円くらいだったような・・・。もう3代目👀

どういたしましてだよ(^^)

そうなんだね‼️入ってからもあるかな??うちはこども園なんだ✨保育園とは多分ちょっと違うよね??家から近い順に申し込んだからあんまりそこまで見てない(笑)。

そっかぁ・・・。私の周りは半々かな??でも再婚してるのは所長だけだな(笑)。
    確かに、恋愛に走るシングルマザーもいるもんね💦

今日は小椋さんは休みなんだけど、もう1人の人とやっと会えて❗️その人子供3人で1番下が息子と同い年で(^o^)vめちゃめちゃテンション上がってしまって、休憩中もずっと子供の話してた🎵職場の人に初めて息子の写真見せたよ😃
    ガマガエルもいるよ~・・・。昨日お風呂の時、私が利用者さんにゆっくり脱いでくださいねって言ったら、「早く脱いでもらったら助かります」って言うんよ!じゃあ手伝えよじゃない?見てるだけの癖に😤ほんと腹が立つ!

• 6月5日
  • ばたこ

ばたこ

coenいいよね✨なんかオシャレ😍

しかもゆみちゃんと同じ歳っていうのが私は嬉しい😂💓

こども園のが良い‼️なんとなく(笑)色々やってくれそう✨
    うちもだよ(笑)近場で決めたの🤣コロナだから見学もしなかったもん。

でしょ💧恋愛してもいいけど、子供を疎かにするならダメだよねぇ💦

おお‼️写真見せてもいいと思える相手って良いな~~~

ってかさ、いちいちそいつおかしくない??相手お年寄りでしょ?馬鹿なんかな💧
    介護職向いてないよ…ガマガエル…会ったこともないけど頭おかしい事だけは分かったわ!

• 6月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    いいよね☀️近くにあればなぁ・・・。

ほんと?!私も嬉しい❤️

何となくいいよね(笑)。私が通ってた幼稚園がそのこども園になったみたいで、若干複雑だけど( ; ゜Д゜)見学も全然出来てないわ~。

福原愛ちゃんみたいに、子供ほったらかして不倫デートは、ちょっと考えられないわ・・・。

「写真見せてくださいよ!」ってグイグイ来られてね(笑)。まあいいかと‼️

おかしいよね。今日も、トイレから帰ってきた利用者さんが座ろうとしてたんだけど、その後ろを通りたかったのか「早くしてください」とか言ってて・・・。100歩譲って私に偉そうなのはいいけど(良くないけど)、もう少し利用者さんに丁寧に出来ないのかよと思う😤

• 6月5日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう🌂
    あー買い物行きたいよね😊

同じ年って貴重✨

私は自分が幼稚園だから余計に幼稚園が良かったよ😞
    しかも今立て替えてすごく綺麗なの🥰
    幼稚園がこども園になったの?こども園って幼稚園の事なのかな??

そうだね😱愛ちゃんにはびっくりしたもん…仲良しじゃなかったの?って🤮しかも向こうに置いて自分は日本でだもんね🥶

グイグイ(笑)今後も良い人だといいよね😁

ちょっと(笑)そいつの事でブログとか始めたら面白そうだよ🤣🤣🤣最強じゃない?
    誰かクレームしてくれたらいいのにね(笑)

うちの息子…また39度超…
    暑いのかな?と思ったけど熱出すぎだよね…アデノウイルスが流行ってるらしく検査したけど陰性だったし…

ゆみちゃんちは息子君はパジャマ半袖?うちまだ長袖なんだよ…熱あるからと思ったけど半袖にしようかな💦今更関係ないかもだけど😭

• 6月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀️今日は休みだよ~。

行きたいね。。。近くのスーパーやドラッグストアばっかりだよ😅

うんうん、同い年ってだけでテンション上がるよね☀️

何か、他の幼稚園とか保育園とも合併してるみたい‼️綺麗な建物いいよね✨

ここまで男好きだったのかとびっくりよ・・・。母親の不倫はインパクトありすぎよね💦

そうだね😃何か入って数日なのにもうすっかり慣れてるし、私昨日仕事グダグダだったからさらに凹む(・ω・)比べられそう😭
    息子の名前〇〇とって言うんだけど、「私そういう名前の男の子かっこよくて大好きです!!」って言われて、ちょっと引いてしまった(笑)。

私が嫌いだから気になるのかな??5児シングルマザーは逆にタメ口過ぎて、利用者さんが怒ったみたいなんだけど、こちらもまったく気にしてないんよね・・・。あいつ、昨日も私にドア閉めてとか小さい用事を押し付けてきて(´・ω・`)ドアなんて私の方が遠いのに!

心配だね。どうしたのかな??いろいろ流行ってるから心配になるよね(´;ω;`)うちは長袖だったり半袖だったりバラバラだよ~。暑い時もあるし涼しい時もあるしで、いつも両方用意してお風呂上がってから考えるって感じかな❗️

• 6月6日
  • ばたこ

ばたこ

だよね😩本当にコロナのせいだよ💦どこにも行けない😭

うちの保育園ボロボロだよ(笑)ちなみに地元すぎて友達もそこ出身の子が結構いる(笑)

ね😱愛ちゃんってもうそういう目でしか見れないよ…あんなに小さかったのに…もう女なんだね💧

なんか私と似てるじゃん😱
    新しい人…うちもグイグイ来る系で連絡先も聞かれたし…
    あと可愛いんだよね😅凹むわ…

確かに嫌いな人は気になるけど…私も会ったことすらない関係ない人だけど聞いてるだけで《え?その人やばくないか?》って思ったよ🤣
    それ仕事じゃないよね…ドアぐらい自分で閉めろや…

ありがとう✨
    うちは布団掛けて蹴飛ばすから長袖のがいいかな?って思ったんだけど~~~様子見で変えてみようかな✨蒸し暑かったりするよね🤢

• 6月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    コロナ早く消えて欲しい・・・。

私も幼稚園同じ子結構いるなぁ❗️てか、こども園行き出したら同級生の子供とかいそうで嫌だ(笑)。

男も取っ替え引っ替えだったらしいよ(´・ω・`)そんなに美人でもないのにね←失礼 でもそういう子の方が男好きよね・・・。

うちはグループLINEがあるから、連絡先交換とかしなくていいのは助かるわぁ✨
    分かる!小椋さん美人だし(´;ω;`)もう1人はそうでもないかな←最低

会った事ない人にまでそう思わせるガマガエル、ある意味天才よね☀️シングルマザーも、そういうの指示して優越感に浸ってるんだろうか🤔利用者さんに煙草吸う人いるんだけど、その人に自分の煙草あげたらしくて、それで怒られちゃったてへぺろみたいな感じなの・・・。やっぱ変よね(´・ω・`)

うちは年中布団着てない❗️スリーパー着せてるよ☺️

• 6月6日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは☺
    群馬暑いよ…除湿つけてる…
    涼しくなったら息子も少し熱くなくなったような…

それ私もビクビクしてたよ‼️
    同級生の子供とか居たらいやだなぁと😭こっちは離婚してるから余計にね💦

愛ちゃん申し訳ないけど全然可愛くないよね(笑)小さい頃から知ってるから《あー大きくなったね》とこは思うけど…不倫とかしてなくてイメージ普通だとしても可愛くはない(笑)

うちの場合は本当におばさん、婆さんばかりだからなぁ(笑)可愛いとかはない🤣

どこの職場にも変なやつはいるってことだね🤣隣の部署に常に怒鳴ってる女の人がいるよ…すっごい怖いの😱

スリーパーなんて着てくれないよ😱着てくれたら冬も安心なんだけどね✨

• 6月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    愛媛は今日はそこまで暑くないかな?息子ちゃん暑くてしんどいのかな(´・ω・`)

嫌だよね・・・。友達と、私と幼稚園から高校まで一緒だった男子が小学校の先生してるんだけど、その子達には担任になってくれないかなぁとか思うけど🎵

うんうん、アスリートならかわいいかも知れないけど、引退したらほんと普通の女の子と言うか。小さい頃からちやほやされて勘違いしちゃったのかな←言いたい放題

おばさん、ばあさんはきついなぁ・・・。同世代欲しい所だよね☀️

常に怒鳴ってるとか完全情緒不安定じゃん😱ヤバすぎる😢

そっかぁ😭パジャマは腹巻つきかな?お腹さえ冷えなかったら大丈夫な気もする🤔

• 6月6日
  • ばたこ

ばたこ

なんか汗かくのが下手なの💦
    体温調節がまだできないのかもだけど💦

そういう知り合いならいいよね✨嫌いな人とは再開したくない💦

確かに😅卓球辞めちゃったらもうふつーだもんね🤣
    仕方ない(笑)

外人は何歳だかもよくわらんし(笑)良い人もいるけど何話してるかもイマイチわからなかったり🤣

本当に見せてあげたいぐらいなんだよ😱すっごい怒鳴ってる…ちょっと離れたところで作業してる人にも《あそこの人と近くて大丈夫?こっちまで声聞こえるよ》って心配された…怒鳴られてる人もよく辞めないなって感じで…
    病気だと思う…ストレスのはけ口にしてると思う。

腹巻付きもあるし、無いのもある😅

• 6月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    なるほど🤔早く良くなるといいなぁ。。。食欲はあるのかな??

職場の同級生男子にも、誰々があの施設で働いてる~とか教えてもらったけど、嫌いな人じゃなかったからちょっと安心した(笑)。てかみんな、私の事覚えてるんだろうか🤣

旦那さんイケメンだけどね✨相手の男も既婚らしいよね。。。子供がかわいそう(´;ω;`)

何話してるか分かんないのキツイ😂

それパワハラじゃない??その人も病まないといいけど(´・ω・`)心を病むとほんとにしんどいよね。。。

そっか、そっか‼️しかし腹巻つきパジャマって考えたもんだよね😃

• 6月6日
  • ばたこ

ばたこ

食欲もいつもよりは無いかも…元々そんなにある子じゃないから、そこも厄介😩

変わってる人も沢山いるだろうね🤣私は全然変わってないって言われる😱それも嬉しくない💧

そうなの?相手の男も既婚?サイテーだね🤮子供可哀想すぎる…

何語で話してるかもわかんないけど(笑)日本語も話せるんだろうけどカタコトとかだから???ってなる(笑)

パワハラだよ🤮他の人もあれだけ言われたら辞めるよね!って話してた…言われてる人は慣れちゃったのかな💧皆あの人はああゆう人ってわかってるからかな…工場長も何も言わないらしい😱

腹巻付き安心だもんね😋
    伸びちゃうのもあるけどさ…

• 6月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そっかぁ・・・。水分取れてたら大丈夫だよ😃何の根拠もなくて申し訳ないけど😢

私も変わってないって言われる😱いいのか悪いのか😭職場の利用者さんにいくつなの?って聞かれて、35ですって言ったらもっと若く見えるって言われて。マスク取ったらそうでもないんですよって取って見せたら、ほんとだねって言われた🤣🤣🤣

W不倫とかヤバイし、同じホテル泊まって友達とかほんと尻軽だよ・・・。モラハラあったとしても、だからって不倫していい事にはならん(´;ω;`)

仕方ないけどやっぱりカタコトでは分からんよね。逆ギレされそうだし(´・ω・`)

感覚が麻痺してるのかもね・・・。利用者さんで暴言吐く人いるよ。みんな萎縮しちゃってるんだけど、こないだ初めて言い返した人がいたみたいで、それにまた逆ギレしてとかだったみたい。私でもちょっと怖いなと思うけど、利用者さんはもっと怖いだろうし、立ち向かわねば!と勝手に意気込んでる😂

伸びるの分かる!息子コッシーのパジャマ気に入ってて、首元とかひたすら引っ張るからはやビロビロ🤣

• 6月6日
  • ばたこ

ばたこ

麦茶はよく飲む(笑)
    そして今日は何故か昼寝しない😭

えー(笑)そこは…そう思っても言わないでよね💦
    私は職場の可愛い人より年下なんだけど…その人はその歳には見えないね!って言われたけど、私は言われてない🤣
    根に持ってる🤣(笑)

気持ち悪いね🤮将来子供がどう思うか…

怒ってないのに怒ってるふうに見えるよ、外人(笑)

うちもその人に注意した人がいたらしいんだけど全然ダメだったらしい…

だよね…伸びるよね😱西松屋で腹巻付きズボン2枚セット買って愛用してたけどすぐ伸びた(笑)
    コッシー可愛いよね😍

• 6月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    麦茶飲むのいいね!息子なぜか麦茶でムセる(笑)。
    昼寝しないのしんどいね・・・。うちはそろそろ起きるかも(´;ω;`)

まあいいけど複雑(笑)。それは根に持つわ‼️言うならみんなに言って欲しい所よね。

ほんとに(´・ω・`)台湾で暮らした方が子供にとって絶対いいと思う✨周りに何か言われないか心配だけどね・・・。

確かにカタコトの人って怒ってるように見えるよね(´;ω;`)

そっかぁ。本人が何も感じてないと難しいよね。あんまりひどいなら、その怒鳴られてる人を無理矢理にでも連れ出さないと(´・ω・`)その怒鳴ってる人も何か辛い事があるのかも知れないけど、だからって怒鳴るのはダメよね・・・。

コッシーかわいいよね☀️息子はオフロスキーも好き❤️

• 6月6日
  • ばたこ

ばたこ

麦茶以外は…アンパンマンの野菜ジュースぐらいしか飲まないよ😱

でしょー💦まぁその人可愛いし、しかたないけど凹む(笑)

それはある…親権とかどうなるんかね💦他人から見たらそんな母親要らないけど、子供はどう思うかね💦

ずっとそういう感じらしい…
    でも周りもわかってるからってパートさんは言ってたけど😱

オフロスキー、初めて見た時《何だこの人は》って思った(笑)
    保育園行き始めてからは全然見てない😭朝はニュース(笑)私が見たいから🤣

• 6月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うちもあとポカリスエット的なやつと牛乳くらいかな?

言うならみんなに言う、言わないなら言わないで統一して欲しい所だね✨

普通に父親だよね・・・。台湾って日本以上に男尊女卑らしいし、母親の不倫には厳しいんじゃないかな(´;ω;`)

そうなんかなぁ。今までが分からないから判断しづらいよね。

うちの父、オフロスキーの事こいつは変態ってずっと言ってる😂うちも保育園行き出したら見れないだろうなぁ・・・。いとこが保育士だけど、園ではみんな来るまでEテレつけてるって言ってたよ🎵

• 6月6日
  • ばたこ

ばたこ

牛乳あんまりみたい😭飲んでくれるなんて偉い✨

でしょー(笑)せめて違う部署ならよかった🤣

なんかそんなことで子供を手放さなきゃなんてバカバカしいよ🥶

私もお父さんの気持ちわかるかも(笑)おかま?って思ったし🤣
    うちの教室テレビなんてあったかな?ないような(笑)

• 6月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    でも50ccくらいだよ‼️朝しか出してないし。。。

あまりに近いと余計気にするよね(´・ω・`)

子供より男、母や妻より女って感じなんだろうね。相手の奥さんからも訴えられそう(´;ω;`)そして再婚しても上手く行かなさそう。。。

ダツイージョとの関係も気になるよね🤣てかダツイージョって38らしい‼️もっとおばさんかと😂😂

• 6月6日
  • ばたこ

ばたこ

いやいや少しでも健康の為には飲んで欲しいよ✨

ね、仕事も比べられそうだし…

なんか女って感じ💦あんまり好きなタイプじゃない🤮

気になってた(笑)ダツイージョって話さないよね(笑)
    謎すぎる🤣年齢とか分かるんだね🤣

• 6月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    息子身長低いのか、まるまるむっちりしてて月齢より幼く見られちゃう・・・。牛乳大事よね😃

私も、新しい人お風呂パパッとこなしてるし、昨日は仕事もあんま上手く行かなくて凹んじゃった💦

あんまり女出して来るの嫌だよね😅

ダツイージョ喋らないけど喋りたそうにしてるよね(笑)。息子そろそろ起きそう😲

• 6月6日
  • ばたこ

ばたこ

うちは背は高めだけど骨のためには飲んで欲しい‼️
    まるまるの方が可愛いじゃない😋子供らしくて😍

新しい人も経験者?手際良いとな凄いね✨ゆみちゃんだって経験者じゃない🤩大丈夫だよ😄

やだやだ💦なんか愛ちゃんもう見たくない(笑)

喋りたそう(笑)

1人時間終わりかな😅でも昼寝羨ましすぎます😭うちはまだ熱あるし夜早く寝ることを期待…

• 6月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    背高いのいいなぁ!
    ほんとまるまるしてるよ(^^)

10年ぶりくらいに働いてるみたいだよ☺️逆に、上の子小学生で10年ぶりに働くって凄いよね☀️

後輩の指導とかして欲しくないよね・・・。若い子も嫌だと思うよ(´;ω;`)

息子くんどうかな?明日の仕事行けそう??

今日母が仕事だったんだけどね。仕事先の仲いい人(40代)も離婚してるらしいんだけど、2人娘がいて下の娘と上手く行ってないらしく、しかも娘同士も仲悪いらしくて・・・。みんな大変なんだなと思っちゃった(´・ω・`)

• 6月6日
  • ばたこ

ばたこ

お腹にいた時から言われてた😅でも頭デカイよ(笑)最近はそうでもなくなった気がするけど🤣

私なんて3年振りとかでも嫌だった…身体がついていかないもん🥶

確かに💦そういうのは上司がよく見て指導係とか決めて欲しいなぁ💦

まだ息子寝てる…触った感じは熱は無さそうなんだけど…突発性発疹なのかなって思って😱湿疹があるの💦でも汗疹かも(笑)

家族でも色々あるよね😭子供と上手くいかないのはその人も悲しいだろうね💦

• 6月7日
  • ばたこ

ばたこ

あ!おはよう🤩言わなかった💦
    こっちは曇りだよ💦
    蒸し蒸ししてる😭

• 6月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!こっちはだいぶ日が出てきた~。朝方ちょっと涼しかったかも・・・。

そうなんだ🎵うちは頭って言うか顔が大きいと言うか(笑)。

私も2年ぶりだけどやっぱり疲れる(´;ω;`)

いや、ほんとそれ‼️きちんと指導出来る人にして欲しいよね。。。

息子ちゃん今朝はどうかな??うちも突発性やってない(´・ω・`)気になる。。。

娘さんにあんた呼ばわりされてるらしくて(´;ω;`)下のお子さんはお父さん大好きだったらしく、離婚して離された事に納得してないとか。うちもそうなるのかしらって母が嘆いてた😱

• 6月7日
  • ばたこ

ばたこ

子供は皆頭とか顔が大きいもんだよね‼️‼️って言い聞かせてみる(笑)

疲れるよね😭私は事務職からのだから余計に…でも事務ももうしたくない…今の仕事でもいいから人を変えて欲しい…ワガママ(笑)

熱下がったし元気だから保育園に行かせるよ✨中耳炎も治ってないから余計なのかもって言われた💧
    結局突発性発疹ではなかったみたいだし…そのうちなるのかな?とか思うとドキドキ😭

その娘さん大きいのかな?アンタって悲しい😭あー、ならしょうがないけど親権を父親にすれば良かったのにとか思っちゃう💦もし自分の意思で決められる年齢ならだけど💦
    あとは離婚の原因にもよるよね…あー普通の家庭がよかったなぁ🤢

• 6月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだよね✨菜々緒みたいなスタイルの子供いないよね😃

事務も大変そうやもんなぁ・・・。施設にいた時、事務の人いたから電話とかいろんな事やらなくて楽だったけど、その分事務さん大変やろうなぁと(´・ω・`)

熱下がったなら良かった!中耳炎も恐いよね(´;ω;`)

下のお子さんが9歳の時離婚したみたい・・・。養育費ももらってたけど生活費に使ってたんだって。でも娘さんは、自分の学費とかに貯金してくれてると思ってたらしくて、無駄遣いして!とか言われるらしい。今20歳らしいけど、さすがに無駄遣いって言うのはちょっとどうかなと思うよね(´・ω・`)お母さんも一生懸命働いて、それでも足りないから生活費に回してたのにね・・・。親の心子知らずってやつかな(´;ω;`)私もシングルだし他人事と思えん。

• 6月7日
  • ばたこ

ばたこ

小さいうちは赤ちゃん体型が可愛いよね🥰

事務、電話いやだよ(笑)

今回は咳も鼻水もなかったの…じゃあ何?熱だけ?って不思議で💦

えー😱全然他人事じゃないよ😭養育費なんて生活費に消えてる…今も働き出したけど低賃金😱お母さんも一生懸命だと思うし😭悲しい💦
    ゆみちゃんの言う通りだよ💦

• 6月7日
  • ばたこ

ばたこ

ねぇ、私挨拶すぐ忘れる😱
    お疲れ様✨
    なんか最近物忘れも多いし…やばいよ😭

• 6月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは!挨拶なんて気にしないで(^^)私もすぐ記憶なくなるよ(笑)。

そうだよね☀️しゅっとしてくると寂しくなるかもなぁ・・・。

今の所は電話出なきゃで毎回ドキドキする(´・ω・`)てか、ガマガエルとか電話鳴っても知らんぷりなんだけど‼️

そっかぁ😭何だろうね??子供はいろんな病気もらって来そうだよね・・・。

無駄遣いとか言われるの悲しいよね(´;ω;`)娘さん、家賃とか光熱費とか知らないんだろうけどね。やっぱり親としては辛いよね(´・ω・`)一人暮らししたいみたいだから、それでどのくらいお金かかるか娘さんが身をもって分かればいいんじゃないって、母は言ったみたいだけど。

市役所行ってきたよ‼️勤務内定証明書の確認だけだった。私今パートで時間短いから、保育時間は短めの8時半~16時半らしくて。これ以上になるなら延長料金払わないといけないらしく✨親とも話して、慣らす意味でも最初はとりあえずこの時間にしようかと‼️また保育園でも面談あるって。でもとりあえずひと安心(^^)

• 6月7日
  • ばたこ

ばたこ

ありがとう😭
    ドジでごめんね💦
    お疲れ様✨

ガマガエル強いね(笑)
    なんか仕事も適当な感じだし、嫌われるタイプだわ🥶

私も結婚するまで実家だったから光熱費とかイマイチ、ピンと来てなくて…いざ実家出てみたら…本当に親って有難いのにね😭

市役所お疲れ様✨うちの市ならその時間なら標準時間だよ‼️県によって違うよね~
    尽きなくて48時間以上だったかな?働けば標準だったはず~
    私も仕事終わったら即迎えに行くけどうちのクラスは3人ぐらいしか靴がなかった😱
    5時前なのに‼️皆さん仕事早いのかなぁ💧って焦ったよ😱
    息子君も楽しみだね🤩

• 6月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!全然だよ🤗こちらこそ遅くなっちゃって・・・。

利用者さんのお昼注文しなきゃいけないんだけど、その電話してるの見た事ないよ!大体所長か看護師さんか私(笑)。

私はずっと一人暮らしだったけど、光熱費なけりゃもっと貯金出来るのにとか思ってた😂

月120時間未満は短時間預かりになるみたい・・・。勤務時間の確認された時、職場は8時20分~18時って書いてて、こんなに働いてないですって訂正したけど、今思えば標準保育で預かってもらえるようにって言う、会社側の配慮だったかも🤔

明後日から新しいリハビリの男性職員が入る事になって、グループLINEでご挨拶してたのね。私も返事したんだけど、アイコンが気になって見てみたら、婚姻届に婚約指輪と結婚指輪置いた写真で・・・。撮るのはかまんけど、若い女の子ならともかく男子がこれアイコンってどうなのって、引いてしまったよ(´;ω;`)今日も頑張ろ~(*^^*)

• 6月8日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう🌞
    朝から暑いよ😭

今度是非ガマガエルにやってもらいたいよね(笑)まさか出来ないとか🤣

月120時間未満😱だいぶ厳しめだね💦お迎えの時間に間に合う仕事の終了だったらいいけど…
    ゆみちゃんは自分の時間が欲しい‼️とかならない?
    私は今ものすごくなってる…美容院行きたいし、片付けもしたいし😭息子が体調不良になるから自分の私用で休みを貰うの躊躇するから我慢😱

やだやだ(笑)そんな男性🤣偏見だけど気持ち悪い🤮
    でも奥さんがさせてるのかもよ?どんな人か楽しみだねぇ🤩

うんうん‼️頑張ろ🔥

• 6月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    愛媛も朝から暑すぎ。。。

出来ない気がする😂

私今17時が定時だから、パートの間は母に送迎お願いしようかと(´・ω・`)フルタイムか正社員になれたら私出来るし☀️

自分の時間欲しいなとは思うよ❗️でも私は両親と同居だから、美容院行くにしても親に預けられるし、恵まれてると思う・・・。息子と2人で暮らしたいとも思うけど、ある程度大きくなるまではこのままがいいのかも💦だからJerryちゃんほんとすごいと思うよ❗️

気持ち悪いよね(´;ω;`)勘弁してくれよと思った😅変な目で見ちゃいそう・・・。

• 6月8日
  • ばたこ

ばたこ

暑いよね😭歩き気をつけてね💦

出来ない(笑)やらせてみて(笑)

お母さんは仕事してないんだっけ??

うちはお母さんに頼めるけど…向こうも1日パートなの💦あとは息子が私が居ないと泣くから😭そんなにママベッタリでもなかっのに(笑)おかしいよね😅

全然だよ‼️ゆみちゃんもできるよ‼️

どんな人か報告してね(笑)

• 6月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ありがとう!

今朝電話鳴ったけどピクリともしてなかった(笑)。お風呂も手伝いますよって言われたけど、丁重にお断りしといた(笑)。

母は私が休みの日パート行ってるよ✨
    そっかぁ・・・。うちは今の私べったりではないかな😃あ、来週こども園で面談になったよ(^^)

うん、報告する!明後日をお楽しみに🤣

• 6月8日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨

えー、なんか偉そうなくせに出来ないの?とか思っちゃう😩
    丁重に断ったのね🤣笑

お母さんもそういう働き方してくれるのは有難いよね✨

その面談て入るの確定の面談なんでしょ?その面談で合否とかじゃないよね?

イケメンだったら残念だね😱
    そんなことしてるぐらいだから勘違い系かな(笑)

今日さ外人さんと仕事しててシングルって話になったら《可哀想》って言われちゃったよー😩全然可哀想じゃないのに人に言われると凹むわ…

• 6月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!

そう言えばガマガエル、利用者さんとゆっくり話してる姿とか見た事ないなぁ・・・。お年寄り好きじゃないのかな🤔

母もちょっとお小遣いあれば嬉しいって感じだし、仕事行くのは別にいいみたい‼️

うん、入るのは確定みたい。電話で、「来月から〇〇くん預からせてもらう事になりました」って言われたよ😃

どうも、うちの弟の同級生の弟さんっぽい・・・。弟が31だから多分20代なんだろうけど、やっぱりちょっと嫌だな~🙍

かわいそうって言われるのはね(´;ω;`)あのまま結婚生活続けてた方がかわいそうだったし😭外国人だから、かわいそう以外の言葉が見つからないのかも←偏見

• 6月9日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    お疲れ様‼️

お年寄り好きじゃないのに介護って😱なんでかね?

うちの母もそうして欲しいけど…中々パート辞めないみたい😱

ならよかった😍面談で落とされたら悲しいもん💦
    どんな話されるか楽しみだね😋

え?そのアイコンがおかしい人??知り合いかも?

うちの職場、女性多いのにシングルマザーいなそうなんだよ😱このご時世なのに(笑)
    プライベートの話なんかしないで仕事だけしていたいよ😩

• 6月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!今日は息子の予防接種だよ🎵

うーん、好きかも知れないけど。。。まあ私も大好きではないかも(笑)。

うちの母の場合、職場から私が休みの日だけでも来て欲しいって言われてるのもあるかも🤔自分が行ける時だけ行けて楽みたい‼️

多分大丈夫だと思うんだけど🤣楽しみだけど緊張だな~。

そうそう!まあ知り合いって程でもないよ~。やっぱり田舎の世間は狭いよね(笑)。

そっかぁ。。。誰かいいシングルマザー入ってくれるといいのにね😢

• 6月9日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    暑いよね🔥🥵

1歳半だとまだ予防接種あるね‼️うちはしばらくない🤣
    次なんだろ??って感じだよ😅

ガマガエルは興味すらない感じじゃない?思いやりもないし(笑)

気楽に働けるのはいいよね😊
    私もそういう働き方がいいよ😭なんか同年代もいなくて本当につまらないし、仕事って割り切ってるけど休憩中とかも常に気を使ってるから本当に何が楽しいの?って思っちゃう😭元シングルとかでもいいからシングルに偏見ない人が入って欲しい✨なんか昔の人が多いから離婚はダメ!みたいな感がね…

保育園でもなんか微妙なママさんとかいるよ💦保育園だしママ友とかは出来なそうだけど挨拶とかぐらい普通にして欲しい💦
    ゆみちゃんの所はいい所だといいよね😁
    うちはもう好きな先生とかいるよ🤣🤣😩

• 6月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ごめん、下に書いてしまった~(´・ω・`)

• 6月10日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう💦💦
    うちもエアコン😱暑すぎだよ😭

予防接種泣くよね💦💦
    うち、歳後にした時は泣かなかったよ‼️びっくりした(笑)だんだんそうなるのかな~~~

自分1番なのによく奉仕する仕事しようと思ったよね(笑)向いてないよー💦

なんか仕事に行くのが嫌すぎてここでまた投稿しちゃった💧話す人がいなすぎて、大人と会話したい😭
    外人さんは新しい人沢山入るんだよ…
    でも確実にうちはブラックだと思う😱

保育園に送って行って挨拶もしない人とかいると朝から本当気分悪い…大体ヤンキーみたいな髪の毛金髪ストレートみたいな奴💦あんな親で子供可哀想とか思ってる、私は嫌な奴(笑)
    こんなところだから余計にママ友いらないとか思ってきたよ💧まともな人はいないのか…
    なんか朝から愚痴ってごめんね😱

暑いから熱中症に気をつけてね✨
    がんばろー✊

• 6月10日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!
    例のアイコン男子(笑)来たよ🎵マスクで顔分からんけど、どっちかって言うとイケメンな気がするけど、気が弱そうと言うか奥さんの言いなりになりそうな顔してるよ🤣私以外にも個別の挨拶とかないし、ちょっとどうかなと思っちゃってる😅

暑さは今日で一旦落ち着くって言ってたけど、どうだろうね😂

うちも最初の予防接種泣いてなかった気がする❗️すぐ寝てたような🤣

今日電話出てたよ❗️出れるんやんと思ってしまった😂

確かに大人と話したくなるよね。。。
    挨拶しないとは大人として終わってるよね(´;ω;`)
    いえいえ、どんどん愚痴ってよ~🎵

• 6月10日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    えー(笑)まさかのイケメン🤣個別の挨拶無し?今後すぐ辞めないといいけどね💧

天気がいいのは洗濯物が乾くからいいけどねぇ~限度があるし😱

予防接種しばらく無いから次打ち忘れそうで怖い💉

電話出たの?最初からやって欲しいよ🤣これからもバンバン出て欲しい(笑)

ここで話せないこと沢山あるよ🤮愚痴しかない(笑)でも皆頑張ってるんだもんね😩
    うちにいる外人さん、国に子供置いてきてる人が多いんだよ😭親も寂しいけど子供も可哀想だよね💦
    今からすごく失礼なこと言います‼️挨拶しない親って大抵ブッサイク(笑)よく結婚できたな!って思う(笑)嫌いだからとかじゃなくてブス‼️

• 6月10日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!今日は失敗いっぱいして何かモヤモヤ🙍
    そうなの💦しれっと出勤してそのまま😱私もあとから入ったパートさんも、自ら挨拶回りしたのに・・・。利用者さんに挨拶してる感じもないかな(´・ω・`)母によると実家が整骨院らしいから腰掛けかもね🤔

ほんと何でもほどほどが一番よね✨

分かる!間空くと怖いよね。。。私も半年空いたから手帳に書いといた😂

2回も出てたよ🎵私は今日特になにもしてない(笑)。

出稼ぎ的な感じかな?技能実習生とかあんまり待遇良くないし、みんなめちゃめちゃ借金して日本に来るって新聞に書いてあった‼️そんなに日本っていいんだろうか🤔
    🤣🤣🤣🤣でも分かるよ✨ブスってその程度だよね←最低

• 6月10日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    介護の失敗ってどんな感じ?
    ゆみちゃんでも失敗するって聞くと変な意味じゃなくホッとするよ😅私、失敗多いから…

入ったばっかりだと周りに気を使うし挨拶するよね(笑)やはり変わり者決定!?
    腰掛けでも仕事はお金もらってるんだもんね…しっかりしろー!!

ガマガエル頑張ったね🤣

そうなの?詳しくは聞いてないけど…借金かぁ…でも水曜に入った人は朝の9時ぐらいからで一緒に仕事始めたのに夜の9時まで居たって言ってた😅
    げっ😱って思った…

その人が良い人であっても申し訳ないけどブス(笑)
    私も最低(笑)

• 6月11日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは!
    いや~何か全体的に上手く行かなくて(´;ω;`)利用者さんにも小言言われたり・・・。備品も壊したし(´・ω・`)

だよね、おかしいよね。100歩譲って職員はいいとして、利用者さんにはちゃんとしろよと思う(´;ω;`)さすが、あんなアイコンにするだけの事はあるわ🤣

やれば出来るやんね←上から

何か日本においしすぎる制度だなと思った記憶がある・・・。途中で逃げ出す人もいるみたいだし。

今日児童館行ったんだけど、近くに息子が行く予定のこども園があって、その子供達がお散歩しててね‼️めちゃめちゃ大きく見えたんだけど、児童館の先生に聞いたら息子と同い年の子達だったみたいで。何か感慨深かった(笑)。

• 6月11日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様😋
    利用者さんって御年寄だよね?御年寄って結構細かかったりするよね…嫌なことって重なるし💦
    うちも今日は指示する人がお休みで…気分屋の人が大暴走(笑)

アイコン気になりすぎる🤣
    職場の人も見るかもって思ったら変えるよね😱

そっか😊これで保育園に通いだしたら本当に成長にビックリすると思う❣️
    あっという間に大きくなっちゃうよね😭
    でも私はわかってはいるけど毎日イライラしちゃう😩

• 6月11日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!
    そうだね・・・。「何回言っても分からんな」って言われて、私まだあんまりやった事ないんですけどと思いつつ、まあそれは利用者さんには関係ないかって思ったり😅

Twitterとかインスタとか、完全に友達ばっかりならまだしも・・・。私もタイムラインあげる時とか、職場の人に見られてもいい内容あげてたし😱

私もイライラする事あるよ(´;ω;`)昨日はなかなか昼寝しなくて😢

• 6月12日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう🌞
    今日は休みなんだけど…息子また熱がありそう😭せっかくの週末で買い物(日用品とかだけも)行きたかったのに…ゆみちゃんちのお母さんみたいに息子見ててくれる親が羨ましい😭うちは《小さいうちは親が見た方がいい!》みたいな感じなの、でも保育園預けてるじゃん?矛盾してない?
    預かる、預かる詐欺されてて本当に腹立つんだよね💢
    朝から愚痴ごめんね💦

利用者さん、厳しい😱人によってはキツイ人とかもいるよね…何回言ってもってねぇ💧

友達でもいるけどタイムラインに恥ずかしい投稿する人いるじゃん?どした?って思っちゃうの私だけ?彼氏との惚気とか💦

イライラしちゃうよね…後から後悔することもあるし…

• 6月12日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは✨今日は仕事だよ(´・ω・`)

そっかぁ。。。買い物だけでもお母さん見てくれたらいいのにね😭
    うちは同居ってのもあると思うよ~。でも前は預けるのも罪悪感があったけど、仕事し出してからはそういうのもなくなったかな❤️親が用事ある時は私も休み取るし、仕事し出したから家にお金も入れれるし(^^)
    愚痴どんどん言ってよ!

今日は今の所大きな失敗はしてないかな☺️5児シングルマザーが、相変わらず私の仕事を取ったりしゃしゃってくる・・・。前所長に、しょうもない事ばかり頼まれてイライラするって言ったら、「しょうもない人はしょうもない事しか言わん」って言われて、妙に納得してしまった(笑)。

いるね!大丈夫?って思うよね・・・。

息子くん熱はどうかな??

• 6月12日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    なんか1人になる時間が仕事の時しかなくて本当にストレスが溜まる💧子供は可愛いけど自分のやりたい事もやりたい…
    愚痴聞いてくれてありがとう✨何人も子供がいる人はこんな甘いこと言ってないんだろうけど…

失敗はたまたまじゃない?
    運もあるよね💦私も組む人との運もあるな~~~って思いながら仕事してる…あっちのグループが良かった😭とか…

ゆみちゃんの職場も強烈だよね🤣ガマガエル、シングルにアイコン変なやつ(笑)うちも負けてないけどね🤣でも特徴がない(笑)

息子は熱あるよ…しかも汗かいてないからこもってるだけだと思うんだけど…飲ませても汗かかない…なんでだろ💦

• 6月12日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは!
    私も1人の時間ない・・・。今までは息子が寝てからゆっくりしてたけど、仕事始まってから息子と一緒に早めに寝るからさ😢今も息子横で遊んでるし😂でも離婚しなくても自分の時間無かった気がする(´;ω;`)母親ってみんなこうなのかな😭
    いえいえ!どんどん言っちゃおう✨愚痴は脳みそのうんこらしいから溜めるの良くないよ❤️

こないだはナースコールの本体をバケツの水の中に落とすと言う、とてつもなくやばい事をしちゃったんだけど、今日はそこにスプーンをおとしたよ🤣

シングルマザー最後まで私の仕事取りよった・・・。シングルマザーゆみ〇って名前なんだけど、利用者さんが私にゆみちゃ~んって手振ってくれてたら、「私の事?!私もゆみよ!」とか言っててさ😅引いたわ(´・ω・`)

息子くん大丈夫かな??心配だね😢

• 6月12日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    遅くなってごめんね💦
    実は昨日の夜に病院に行ってて😭多分今日も行く😱
    中々熱が下がらなくて…
    落ち着いたら返信するね‼️

• 6月13日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!

気にしないで😭息子ちゃん早く良くなります様に(´;ω;`)

• 6月13日
  • ばたこ

ばたこ

ありがとう😭
    かかりつけの総合病院が日曜日でも見てくれたよ✨一応薬で様子見で、明日熱が下がらなければ検査するって💦
    保育園でも感染的なやつが流行ってるから…それかと思ったけど違った💦
    本人は熱があっても昨日より元気だよ‼️ホッとしてる…

一人の時間ないよね💧私も9時とかに寝る時ある…世の中のお母さんってすごいよね✨
    脳みその💩(笑)

ナースコールの件はそんな所にバケツがあるのが悪いのさ‼️壊れちゃった??
    スプーンは洗えるから‼️

ちょっと💦名前が似てるのね…お前じゃねーよ!ってなるよね🤣
    この内容見てたら元気出てきた❗ありがとう✨
    仕事も休まなきゃだけど仕方ないよね、、、子供が1番だけどつい自分の立場も気にしちゃう😱

• 6月13日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    見てもらえたなら安心だね!検査は嫌だなぁ・・・。何事もありませんように😢

ほんと凄いよ!3人育てた母も尊敬(^^)

コーヒー入ったみたいだけど(笑)意外と大丈夫だった‼️
    母にも、そんな所にバケツあるのが悪いよって言われたよ。利用者さんにお茶とか飲み物出すんだけど、さげる時残ってるやつを捨てる用みたいなの💦でも、コップはどうせシンクに下げるし、その時流したらいいやんと私は思ってほぼ使ってない・・・。

元気出してもらったら、シングルマザーまた調子乗るかも(笑)。他にもいろいろあって1件は言い返してやった。お茶床にぶちまけてたんだけど、腹立つから手伝わなかったし🤣私最低🤣🤣
    気になっちゃうよね・・・。でも仕方ないよね😱私が行ってる小児科病児保育併設してるけど、そういうのはなさそうかな??

• 6月13日
  • ばたこ

ばたこ

ね、血液検査してくれた方が安心は出来るけど…
    ありがとう✨

壊れてなくて良かった🤣ならセーフだよ❗
    私もそのバケツ必要ないと思う。邪魔。

言い返せるの凄いよ❗
    私は経験者じゃないから常に『すみません』って言ってる(笑)
    いやいや、いいよ💦変なやつに手伝いなんか要らん❗やりたがりなんだからやらせたら良い←私も最低🤣

病児保育は近くは大きい病院にしかない😭紹介時が必要な病院…行くことはないかな😭

• 6月13日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    血液検査といえば息子ちゃんって血液型分かってる??4歳くらいで分かるとか、血液検査したら分かるとか聞くけど・・・。息子まだなんだけど、私A型で元旦那O型だからA型であって欲しいなって😢

邪魔だよね💦とりあえず明日から中の飲み物をまめに流すよ!

明らかにおかしいやろと思ったら言い返すけど、まったく気にしてない強心臓の持ち主だからな🤔
    実はね、所長にこないだ入ったパートさんに着いて指導して欲しいって言われてて😅私まだ入ったばかりだし、何でゆみさん?って言ってくる人がいると思うって言ったんだけど、「ゆみさんにはそういう能力があって評価してお願いしてるから。そう言う人いると思うけど気にしなくていいし、何か言われたらすぐ言って」って💦恐縮しちゃう~・・・。

そっかぁ😭もう少し垣根を低くしてくれたらいいのにね(´・ω・`)

• 6月13日
  • ばたこ

ばたこ

血液検査わかんない💦
    私A、元旦那Bなの…A型がいいなって私も思う(笑)
    今は下がってきてて37度台❗座薬のおかげか…夜になると上がるのか😱

そうだよ~~~流しに流せば1回で済むもん。

すごいね🤣メンタル強くて羨ましい❗
    いやいや、絶対なんか言ってくるでしょ…言ってこないにしても出しゃばりそう(笑)期待を裏切らないよね🤣

あとコロナだからか?4人って見た…病児4人って…すぐ埋まるよね😱

• 6月13日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    同じA型だね\(^o^)/
    座薬私まだ入れた事ない・・・。お年寄りのは入れてたけど(笑)。

ほんとやんね😤こっそり撤去出来たらいいのだが(´;ω;`)

メンタルの強さ分けて欲しいよね。
    絶対言うよね・・・。注意されても響かないのも厄介(´・ω・`)

4人は厳しいなぁ。コロナで仕方ないのかもだけど😭

• 6月13日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    息子まだ寝てる…
    今日はまた病院行くからいいんだけど😅

A型多いよね🤩

そうなの?まぁ確かに私も保育園に入ってから坐薬デビューだったかも😱
    御年寄🤣まぁ仕方ないよね、仕事だもん‼️私は誰かに入れてもらうの嫌だな🥶

なんか勝手に撤去したら騒ぎそうじゃない?奴ら(笑)
    私はこれから休みの電話しないとだからその時だけメンタル貸してほしい🤣🤣🤣

• 6月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは!息子ちゃんどうかな?

日本人の4割A型だもんね✨

今の所まだ熱とか出してないからさ(^^)保育園行きだしたらデビューしそう。。。
    私も座薬入れられるの嫌だなぁ😅

今日はガマガエルもシングルも休み‼️前回の失敗も今の所取り返せてる🎵
    今日もバケツにたっぷりお茶とか捨ててあって(´;ω;`)誰が捨ててるんだろ🤔とりあえず撤去したい😂

• 6月14日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    それがさ、平熱に戻ってて😅
    先週もそうだったの…
    金曜から日曜日まで熱😱
    なんなんかなぁ😭こっちは休みが全然休みじゃない💦
    可哀想なんだけど《なんで?》の気持ちが大きい…

やっぱり嫌いな人がいない日って嬉しいよね♥️分かりすぎる🥰なんかずっとこの日がつづけばいいのに!とすら思うよ(笑)
    バケツ~~~気になる🤣

明日は仕事行けるけどなんだか疲れてしまったよ😭若くないなぁ💦

• 6月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは❗️
    そっかぁ。。。確かにえ?ってなるよね(´・ω・`)いつ熱上がるかハラハラするしね。

ほんと嬉しかった🎵明日から3連休だからしばらく会わないし☺️
    私利用者さんに息子の保育園待ちの話してたんだけど、入園決まってから初めて今日その人に会って、来月から入れるんですって話したの‼️そしたらその人嬉し泣きしてくれて、なんだかありがたいと言うか嬉しかった🎵

休み明けの仕事ほど嫌な物はないよね。。。

• 6月14日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    そうなの…寝てる時何度も触って確認したよ(笑)

三連休なの?いいなぁ✨
    私も三連休だったけど…毎日病院行ってたから🤣先週もだし…ストレスが溜まりすぎてる😱

利用者さんも良い人いて良かったね😆

はぁー気が重すぎる💦頑張ってきます💪

• 6月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☀️
    確認しちゃうよね(笑)。

今日は息子の検診、明日は母の用事で休み取ってたら明後日も休みになった🎵
    毎日病院はしんどいよね・・・。うちもいずれそうなりそう💦

良かったよ‼️悪い人ばっかりじゃないよね☺️

頑張ってね(^^)応援してる~😍

• 6月15日
  • ばたこ

ばたこ

こんばんは🌙
    遅くなってごめんね💦

昨日休んだから行きたくなかったけど(笑)行ったら結構今日は楽しかった🤣嫌いな人がいない日だったからかな✨

毎日病院はしんどいし、同じ会社のパートさんはしょっちゅう呼び出し来てる…😱

息子君検診だったの?
    うちも明日検診だよ‼️
    コロナで半年遅れの検診…

明日はお母さんのお付き合いかな?

• 6月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは!いえいえ☺️

やっぱり嫌いな人いない日はいいよね☀️

そっかぁ。。。やっぱり子供いると呼び出し多くなるよね(´;ω;`)

今日1歳半検診だったの❗️息子指差しまったくで発語もまだなんだけど、それで引っ掛かっちゃってさ😭別の部屋で専門の先生とお話して、2歳頃にまた連絡しますって言われたの。1歳半なんてこんなもんだろうと思ってたから、正直ショックだったんだけど、ママリであたたかいコメントたくさんもらったからもう気にしない‼️

明日は母が10ヶ月検診のお手伝いに行くもんで、息子見てもらえないから休み取ったんだ🎵でも明日保育園の面談だからドキドキ😍💓

• 6月15日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    今日はこちら雨みたい…

本当に嫌いな人ってメンタルにくる💧
    ゆみちゃんってニコニコしてる人見てなんか思う??
    昨日一緒に仕事した人がニコニコしてて、前からニコニコしてる人だなぁとは思ってたんだけど!他の人も《可愛い》って言ってて💕歳は私達より上なんだけど…可愛らしい感じの人なの✨
    問題のある人が『なんかあんなに笑ってる人中々いなくて調子狂う』とか言い出して…は?とか思っちゃった💦
    性格悪すぎだわ…絶対こういう人にはなりたくない(笑)
    ニコニコしてるって素敵じゃない?

全然平気だよ😋うちなんてコロナの影響で小児科で個別検診だったけど指さしとか、ネットでよく見る積み木?とかやらなかったよ🤣ただ元気ですかー?的な(笑)意味無い💦まだ1歳半だもん✨2歳でも発語無い子とかもいるし、でも本当に急にくるらしいよ‼️うちも保育園に入る前はそんなにだったし‼️
    ゆみちゃんが生活に困ってないなら全然大丈夫さ🤩

お母さん医療とか保育関係のお仕事?10ヶ月検診なんて赤ちゃん沢山かな👶いいなぁ💕
    面談頑張ってね😊(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight

• 6月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは🎵こっちも雨だよ・・・。

ニコニコしてる人見ると癒されるよね❗️そんな事言うとか心曲がりすぎてるし、そりゃ嫌われるよね(´;ω;`)逆に怒ってばっかりの人の方が大丈夫?って感じだし💦どこにでもヤバイ奴はいるもんだ😅

うちは集団検診だったよ~。積み木は息子大得意で上手に出来たんだけど、その後マルと三角と四角にくり貫かれた板出されて、そこに同じ形のブロックはめてくださいって言われたのね☀️息子出来なくて、でもそれらを積んで自ら拍手してたの。そしたら、「出来てないから拍手ダメだよ」とか言われてさ!そんなん凄いね~でいいじゃん?!腹立つわ😤

ううん、母は保健師さんのサポートって感じかな‼️受付とか計測のお手伝いとか、泣き出した赤ちゃんをあやすみたいな。ボランティアらしいけど3000円もらえるみたい✨

• 6月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    大事な事忘れてた・・・。

面談無事行ってきたよ!息子最初は泣いてたけどすぐ慣れてきて(^^)息子が入るクラスの見学させてもらえたんだけど、すぐ馴染んで楽しく遊んでくれてね🎵まあ私がいるってのもあるけどちょっと安心したよ😍こども園だから大きい子もたくさんいて、年長の女の子が息子をなでなでしたり抱っこしたりしてくれたよ‼️楽しく通えそうで良かったよ~☺️

• 6月16日
  • ばたこ

ばたこ

こっち雨降らないんだけど😱
    暗かったからすぐ降ると思ったのに(笑)

でしょ❗どんだけひねくれてるん?って思った😩
    その人いつもピリピリしてるから嫌…

うち今日積み木やらされたよ❗今更🤣
    え?その言い方ムカつくね💦子供相手の仕事向いてないんじゃない?クレームいれたくなっちゃう😱子供の成長なんてそれぞれなのにさっ💦

お母さんサポートなんだね✨

面談もお疲れ様‼️良さそうな園で良かったね✨うちはそういうの無かったから本当に未だに先生は良さそうな感じぐらいしかわかんないな💦

• 6月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう❗️こっちは今日は曇りっぽいかな??

ピリピリしてる方が迷惑な事に気付いて欲しいよね。。。

ほんとおかしいよね😱一応詰む事は出来てるんだから、それを褒めて欲しいわ(´・ω・`)

そうそう🎵4ヶ月と10ヶ月の検診はお手伝いに行ってるみたい(^^)

ほんと良かった✨新しいからめちゃめちゃ綺麗だし!1歳児は担任の先生が3人いたけど、若い先生が完全にキラキラネームだったわ😂てか、所長のお子さんも同じ園なんだけど🤣

• 6月17日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様です😱
    全然コメントに気が付かなかったよ😱申し訳ない💦
    ゆみちゃん忙しいかなって思ったら自分で止めてた😱
    ごめんね💦💦💦

仕事でも昨日、今日とミス連発😱ダメダメで…
    あー明日休みでほっとしてる…

通う園は綺麗だと嬉しいよね💓うちボロボロだし、駐車場ないから道が混む混む…

• 6月18日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!いえいえ(^^)ユルくやろ~。

ダメな時もあるよ!人間だもの🤗私は昨日朝の挨拶当番だったんだけど、大体10時からなんだけど様子見ながら多少遅くなるのはいいの。私10時前にトイレ行って、戻る途中でシングルに「10時過ぎてるよ」って言われて。見たら10時1分でさ!腹立って分かってますよって言っといた(笑)。今日も相変わらず、私の仕事取ったり偉そうに指図して来る~Σ(゜Д゜)「風邪ひいたけど熱がないから休めなくて~」って、そんな責任感要らないし・・・。

愚痴ごめんね😢💨💨

• 6月19日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    ありがとう😭
    私生活でもダメダメを発揮してしまったね😅

シングルさ、いちいちうるさくない?1分ぐらい良くない?多少いいんだよね?30分も過ぎてたら言われても仕方ないけど…

体調悪いなら利用者さん御年寄なんだから気を使って休めよ!気が利かねーな(笑)って言いたいよね🤣

愚痴OKだよ❤

• 6月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは!
    全然大丈夫だよ(^^)

今日シングルが挨拶だったけど10時10分からやってたよ・・・。言ってやりたかったわ(# ̄З ̄)今日も指示されまくり。出来てないと思われてる私も悪いんだろうが(´;ω;`)

ありがとう‼️明日はこども園で要る物買いに行くよ☺️

• 6月19日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    今日は晴れてるー✨
    けど蒸し暑いよ😱

ゆみちゃんって仕事に化粧とかして行ってる?あと髪型とかってどんな感じ?
    同年代の人の事が気になる💦

えー💦出来ないと思われてるのかな??そんなことないんじゃない?

私も今日は息子の水着買いにくよ❗もうすぐ水遊びが始まるんだって✨コロナだからプールはしないみたい…

• 6月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは!こっちも天気いいけど暑いよ。。。

仕事は化粧して行ってるよ(^^)マスクだしお風呂したら取れるけど、一応たしなみ的な感じで✨髪型は私はショートだからワックスつけるくらいはしてる~。

何かよく分かんないよね(´;ω;`)明日からしばらく出勤かぶらなさそうだから良かった❗️

そうなんだ✨うちも水遊びあるみたいだけど、ホースで水かける程度みたいだから、水着は要らないですって言われたよ❗️お昼寝布団とかタオルなどなど買ってきたよ☺️連絡帳も用意してくださいって言われたから、また買っておかないと~。あと10日だ、ドキドキ😍💓

• 6月20日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは☺

やっぱり化粧はしてるよね❗私もたしなみぐらい…眉毛半分ないし…(笑)
    ショートなの?いいなぁ💕
    私は劇的にショートが似合わないのよ🤣
    なんか髪型変えたいけど縛れないと不便だからいつも同じ感じなんだよね…

出勤被らないなんて幸せすぎじゃない\(^o^)/

水着いらないと思うよね…まだオムツだしどうするんだろ?とか思う…タオルとビニールバッグも買ってきたよ‼️
    お昼寝布団買った~~~既に懐かしい(笑)なんか用意するもの沢山あって大変だったなぁ…生地買って作ったり(母が笑)
    10日あると思ってもあっという間だよね💦

• 6月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私も似合ってるかは不明だけど、もう10年くらいショートだよ!でもずっと同じ感じ。。。

ほんと幸せ過ぎてやばいよ✨仕事頑張れそう🥺

オムツのままやるんだろうかね?
    私全部買って済ませようかと(´・ω・`)着替えとか持って行くバッグも買っちゃった🎵あと水筒も要るらしくて。。。まだコップ飲みとか出来ないのに(´;ω;`)

• 6月20日
  • ばたこ

ばたこ

いや、違和感ないなら似合ってるよ🥰きっと❗

いいなぁー✨私なんて苦手な人何人かいるから(笑)

買って済ませられる?うちはお便りバッグとか蓋付きのレッスンバッグ的なやつ?とか大きさも指定されてる入れ物とかあったよ💦
    うちもコップ飲み出来なかったけどいつの間にか出来てたよ🤔保育園すごいよ❗周りのお友達の影響もあるかも✨

• 6月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんかな?だといいなぁ‼️

ガマガエルは私の中ではもう無い者になってるよ(笑)。

特に大きさとかは指定されてないんだ(^^)連絡ノートも私の好きなのでいいって言われた❗️
    そうなんだ🎵やっぱり保育園は凄いね☺️今まで他の子と絡んだ事もほぼ無いし、行きだしたらいろんな刺激があるんだろうなぁ~。

• 6月20日
  • ばたこ

ばたこ

無いもの(笑)
    私も無いものにしたいわ(笑)

うちは連絡ノートは保育園で用意してくれたよ😆
    楽しみだね😍
    私がちょっと気になったのは擦り傷とか報告無かったんだよね💦本人が結構痛いアピールしてきたから保育園でも泣いたと思うの!だからそこだけはモヤモヤしてる…
    怪我しても仕方ないけど、同じくらいの子がいるパートさんに聞いてみたら少しの怪我でも報告してくれる!とか言ってて…先生によるなぁと💦

• 6月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!

挨拶くらいしかないし、もう私の中では完全にどうでもいい人(笑)。

0歳児は用意してくれるらしいんだけどね😉あと、毎週金曜日に絵本貸してくれるらしくて、それ入れる袋もいるって言われた!

それはモヤモヤするなぁ・・・。保育士さんも大変だろうけど、小さい事でも報告して欲しいよね😢

• 6月21日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀

いいなぁ💦うちは何人かでする仕事が多くて…しかも決まってなくてその時いる人で適当に別れてやるんだよ…
    だからいつ嫌な人と組むかハラハラする😱

息子君は本読み聞かせとか好き?うちはあんまりみたい😱
    絵本も紙が薄いと破くし…

でしょ💦保育園、先生にもよりけりなんだろうけどね…
    ママリでも報告ないって投稿結構見るよ💦しかも結構な怪我でも😭

• 6月21日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは!めっちゃ遅くなってごめんね😢💨💨

今日ガマガエルが朝の挨拶担当だったけど、10時20分くらいからしてたよ・・・。残念ながらシングルは休みだったんだけど、もしいたらガマガエルに何か言ったんだろうか(´・ω・`)
    それはハラハラするなぁ。決めといて欲しい物やね(´;ω;`)

息子絵本好きだよ❗️よく持ってくる✨読み始めたらまた別なの持ってきたりするけど(笑)。

結構なケガは報告欲しいなぁ(´・ω・`)デイサービスで怪我とかしたら絶対報告だよ💦

• 6月21日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    こちらこそ遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

もうガマガエルっていう文字を見るだけで笑っちゃうよ(笑)

うちも破いたりしなければ本を買ってあげたいけどなぁ💦

でしょ‼️ここ見てるとびっくりする投稿とかあるよ💦
    だからよく子供の身体を見ておいた方がいいよ❗明らかに保育園とか幼稚園で怪我したってわかるからって💦

• 6月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは!いえいえ😄

笑っちゃうよね(笑)。

破ったりしても、まあそれはそれでいいかって思ってるよ!借りた物はやばいけど・・・。

なるほど🤔気をつけて見ておくね、ありがとう❤️

• 6月22日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    今日は頭痛が酷くて休んじゃったよ😱
    なんか自分のために休むと息子が風邪ひいた時に休みずらいけど😱まぁいいか…

こどもちゃれんじの付録のしかけ絵本とかもビリビリなの…うちの子大丈夫?とか思うよ…

ゆみちゃんちのところは大丈夫そう‼️勝手な思い込み(笑)こども園の方がちゃんとしてるイメージだよ✨

• 6月23日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🎵
    頭痛大丈夫??確かに休みづらくなるよね・・・。でも健康が一番だよ(^^)

でも子供は破るの好きじゃない??うちは母が、息子が喋らないのを気にしててね(´・ω・`)元旦那が発達障害だから、息子もそうなのかな?だから喋らないのかな?って😢

そうかな☀️だといいなぁ‼️

今日は久しぶりにシングルと一緒だよ~・・・。適当に頑張る🥺Jerryちゃんも無理しないでね(^^)

• 6月24日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    ありがとう‼️梅雨時期ってよく頭痛するんだ…

そう言ってくれてありがとう😊確かに子供は破ったり好きだよね。限度はあるけど🤣

私も思った(笑)元旦那が発達障害っぽいから(失礼)この子もなんかあるんだろうな…とか…お母さんがそう思う気持ちもわかる‼️

そうだね、適度に頑張ろ🔥

• 6月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☺️遅くなってごめんね・・・。

そういう人多いよね😢梅雨嫌だけど明けたら暑いし(´・ω・`)

まあ確かにそう思っちゃうよね😱うちは妊娠する前から覚悟はしてたけど、もしそうなら療育行かせたり病院行こうとは思ってるよ😃一応こども園にも言っとこうと思ってる‼️

ちょっと愚痴になるんだけど・・・。昨日私初めての午後のレクリェーション担当で、他の人も「頑張ってね」とか「フォローするね」って言ってくれてて。14時から始める事になってて、その時シングルしかフロアにいなかったから、レク始めますねって言ったら「いや、私だけど。やりたいならやってもらっていいけど」って言われてさ💦やりたいと言うより私って書いてあるんですけどって言ったけど、結局やりたいみたいだったからやらせたけど・・・。腹も立つけど、何かそこ通り越して呆れるというか、そこまでする?って感じ😅その時他の人もお風呂とか休憩でいなかったんだよね。帰ってきた人に報告したら、みんなはぁ?ってイライラしてた🤣所長にも一応報告はしたんだけどね~。ごめんね、朝から愚痴😭

• 6月25日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨

なんか蒸し蒸ししてて湿度が高くていやだよね🤮

診断って簡単に出来ないらしいよ💦明らかにおかしければそうされるんだろうけど…
    心理士さんに聞いたら《うーん、難しいんですよね》みたいな感じだったよ💦

ちょっと(笑)やりたがり屋?そんなにやりたい仕事内容なの???気になる(笑)

• 6月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは!

こっちも蒸し暑い~・・・。今日はこども園入園前の眼科検診に行ってきたよ‼️

元旦那も、心療内科できちんと検査してもらって分かったからかぁ(´・ω・`)簡単には診断出来ないよね💦

レクは、利用者さんの前に出てクイズしたりゲームしたりで、楽しませる事が目的かな😃私も全然好きじゃないし、やらなくて良くなったのはありがたいんだけど(笑)、一応担当だったからそれなりに準備もしてたし・・・。人の仕事取らず、自分に割り当てられた仕事しろよと思う😭これで子供5人とか、悪いけどどんな子育てしてるのかと( ; ゜Д゜)

• 6月25日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    本当に暑くて嫌になるね💦

眼科検診とかもするの??
    こっちは入園説明会の時に簡単な健康診断だけだったよ‼️凄いね✨

子供って色んな子がいるし、多動なのかうるさい子なのか判断とか難しそうだよね😩

確かに💧準備してたとかなら腹立つ…なんかシングルの人、目立ちたいタイプ?
    うちのキツイ人も自分が中心じゃないと嫌みたいよ…
    めんどくさいんね…

ゆみちゃん今月はリモート面会した?うちは面会日曜の予定…

• 6月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☺️
    夜はまだ大丈夫だけど、梅雨明けたらエアコンつけて寝ないとかも。。。

あったよ~(´・ω・`)びっくりするくらいいい値って言われたけど、将来近視になるのかもと(´;ω;`)

子供だと落ち着きないとか不自然じゃないけど、社会に出ると何か変だぞってなって、発達障害って分かる人が多いって、心療内科の先生も言ってた🤔

目立ちたいって言うか、私が先輩アピールしたいんだろうって😱たかが半年で先輩ヅラすんなよと思う。。。介護の経験無さそうだし(´・ω・`)

うちは3ヶ月に1回だから次は8月だよ~。面会嫌だね(´;ω;`)

• 6月26日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは✨
    うちはエアコンもう付けてるよ…電気代か怖い😭

そうなんだ✨遺伝とかもあるのかな?ならうちも将来目が悪くなるよ💧

先輩面ってしたいものかな?私はガツガツした人が苦手…自分の話ばっかりの人とか、偉そうな人とか💦だからその人のことが全然理解できない(笑)役職あるなら偉そうでも仕方ないのかもだけど…めんどくさすぎる…

リモートでも3ヶ月に一度の面会でいいの?羨ましい✨

• 6月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🎵群馬は暑いもんね。。。

遺伝あるみたい(´・ω・`)うちは我が家も元旦那の家も目が悪いから😭

私もガツガツした人苦手(´;ω;`)所長と話したけど、所長もそいつを全然評価してなくて、10段階だとしたら3って(笑)。
    何か来月1人辞めるらしくて、私もお風呂回せる様になって欲しいとかで昨日お風呂したけど、全然上手く出来なくて凹んだ。。。でも利用者さんが「洗うの上手だね」って言ってくれたり、気に入ってくれて「次はいつ出勤?」って聞いてくれる人もいるから、まあいいかと思いながら(´・ω・`)

そうなの💦私はリモートな分頻度が多くなる事は仕方ないと思ってたけど、3ヶ月に1回でいいんだって。。。やっぱり息子の事どうでもいいのかも(´;ω;`)面会頑張って!

• 6月27日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    なんか雨降る、とか言って全然降らないよ(笑)

今の子はゲームとかあるから昔より悪い子多そうね💧

利用者さんがそう言ってくれるなら大丈夫だよ❗嫌ならそんな事言わないもん🤔

元旦那さんな息子君よりゆみちゃんに気があるのかなぁ…

面会頑張るね🔥

• 6月27日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは❗️こっちもしとしとな感じかな??

写真撮られる機会も多いから、それも目悪くなる原因になるみたい・・・。私もバシャバシャ撮りまくってるもんなぁ(´;ω;`)

そうだよね😢職員より利用者さん気にしないとだね🥺

え!そうなのかな??困る😂

頑張ってね☺️

• 6月27日
  • ばたこ

ばたこ

こんばんは🌃
    こっち今日も雨降らない(笑)
    おかげで公園で面会出来てよかったけど✨

写真でも目が悪くなるの?今時の子は皆そうだよね💧

ここ見てても復縁したそうな元旦那いるよね?そういうタイプなのかなぁと勝手に思った😅

• 6月27日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🎵
    公園で面会出来て良かったね☺️どうだった??

携帯で近くで撮るからみたいだよ(´;ω;`)うちもよくDVDみせてるしどうなるやら・・・。

いや~、私はもう発達障害は勘弁だわ、申し訳ないけど(´・ω・`)暴言についての謝罪も未だにないし。

• 6月28日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀
    息子は楽しそうだったけど、少し人見知りかな?って思った🤣
    でも面会って複雑な心境になるね…
    はたから見たら家族に見えるのかーとか💧

うちもテレビ大好きだし😭子供のうちからメガネとか可哀想だよね😭

発達障害の人って自分が悪いって思ってなさそう(笑)

• 6月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは!
    確かにそうだよね。。。私も直接面会したらそう思いそう(´・ω・`)

私小学校の頃から授業中だけ
    メガネかけてた👓️でも、好きな男の子がメガネかけてる子は好きじゃないって言ってて、極力かけないようにしてたなぁ🤣今はコンタクトだよ☺️

絶対思ってないよ🤣ある意味気の毒🤣

今日朝の挨拶当番だったんだけど、シングルもいたからこないだの腹いせに10時になったらすぐ始めてやった😂😂😂

• 6月28日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    なんか色々複雑(笑)

わかる!私も小学生の時はそうだったよ👓メガネかけてる子少なかったし、嫌だった💦

なんかそういう事しても響かなそうな人だよね(笑)図太そう🤣

• 6月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🎵
    複雑だよね。。。でも無理に結婚生活続けてたら、それけそ仲良し家族演じ続けないといけなかったかも知れないし、そう思うとまあいいのかも🤔

メガネの子少なかったよね😭

絶対響いてないと思う😂こちらも気の毒な人だよ😂

• 6月29日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☔️
    こっちやっと雨(笑)

子供にとってはどんな人でも父親だからそれが毎回ひっかかるんだよね😭

今は小さい子もメガネ多いもんね💦
    私もコンタクトだけどお金かかるし嫌だね💦

今日も頑張ろ!

• 6月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは☺️こっちはめっちゃ天気いいよ!

確かにね・・・。あんなんでも父親だもんなぁ(´;ω;`)

コンタクトお金かかる~。でもやっぱり楽だもんね!

今日ガマガエルいて、私には害ないけど利用者さんへの態度とかモヤモヤする(´・ω・`)てか私来週コロナワクチン接種だって!

• 6月29日
  • ばたこ

ばたこ

こんばんは🌃
    朝と今は結構降ってるよ!
    蒸し暑い😭

そうなんだよね、そこなの!あんなのでも父親なの‼️
    そこは変えられないから悩んだりするよ…

昔は2週間のやつだったけどワンデーに変えてから楽すぎる🤣ネットで買っちゃうから割と安い方なんだろうけど…

態度悪いの?クレームくればいいのにね(笑)

なんか2回目の方が大変って聞くよ🦻ドキドキだね💦

• 6月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    下に書いちゃった😭

• 6月30日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう💦
    おそくなりました😱ごめんね💦
    もしかして今日からこども園??

なんか職場でめんどくさい人がいて同僚と一緒に悩んでる💦社員でもないのになんでそんなに偉そうなのか、出しゃばるのか😱皆に嫌われてるのに気がついて‼️って感じで…
    家にいても考えちゃうから厄介😱

アイコンが変な男(笑)
    トイレぐらい快く行かせてやってくれ!って思う😱嫌なら介護職辞めたらいいのにね…
    人のお世話する仕事なんだから大変なのわかってるでしょ?って思う…

• 7月1日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🎵いえいえ✨
    うん、こども園デビューだよ‼️先生に渡したら涙目でじっとこっち見てた(涙)。今日は半日で迎えに行く~(^^)

え、それまさにうちのシングルやん🤣分かる、家でもつい考えちゃうよね(´;ω;`)

ガマガエルうちの施設立ち上げの時から、もう10年いるんだってΣ(゜Д゜)私も一応10年経験あるけど、悪いけど私よりは経験ない人と思ってた。。。だってほんと仕事出来ないし自己中だし( ; ゜Д゜)

変なアイコンの男子今日から奥さんの実家で住むらしい😂

• 7月1日
  • ばたこ

ばたこ

そっかー✨
    おめでとう🎊
    私は迎えに行くまであっという間だったけど…ゆみちゃんは待ち遠しいんじゃない?

考えるよね‼️なんかその人がいない日が本当に幸せ…でも会った時にいない日のことを色々聞かれるのが嫌😭

ガマ、御局様じゃん(笑)
    『長いんですね、お局ですね』って言ってごらんよ🤣

変なアイコンの奴、尻に敷かれてるね💦どうでもいいけど(笑)

• 7月1日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは!
    今日は半日だったけど、息子のいない家って何かちょっと淋しかったよ(´・ω・`)迎えに行ったらスイカ食べてたけど、終わったら泣きながら出てきた(笑)。今は爆睡してる✨明日も半日で来週から1日だよ☺️

え、めっちゃ鬱陶しいやん😭お前がいない日も会社は回るよってね😅

言ってやろうか😂こないだ入ったパートさんも、ガマガエルの事「あの人めちゃめちゃ自己中じゃないですか」って怒ってたよ😤

アイコン男子から告白したみたいだよ!

• 7月1日
  • ばたこ

ばたこ

こんばんは🌃
    私は1年ガッツリ一緒に居すぎて淋しいとか無かったよ(笑)
    優しいママだねぇ❤

でしょ!でもその人だけじゃなくても結構皆厄介かもって思い始めた😱

新人にも言われるなんてね🤣

年上好きなんかね?まぁマスオとして頑張れ!って感じだね😅

• 7月1日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!
    全然優しくないよ😂息子のこども園デビュー、友達に叔母に職場の人まで気にかけてくれてたよ❤️息子は幸せ者だなぁと思うよ☀️

みんな厄介とは。。。どこの職場にも変な人いるけど、みんなとなると話は別だな😱

早いうちにやばい奴って分かった方が後々いいかもだね🤣

今までも、奥さんの実家に入り浸ってたらしい(笑)。

• 7月2日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう💦
    こども園、土曜も行く?
    どんどん成長するから本当に楽しみだね✨

いやぁ、ホント…母親ぐらいの人達が微妙に厄介なんだけど…自分がお喋りするのはいいけど、自分が中心じゃないと嫌とか…いい人だと思ってたけど違うのかな?って人もいる(笑)

アイコン、やっぱり変わり者なのかもね🤣

• 7月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    土曜は半日だから行かないよ✨今朝は先生に渡した瞬間からギャン泣きだったよ(´・ω・`)

そういう人いるよね。。。いい年なんだしほどほどにしろよと思うよね😭それこそシングルなんて延々と喋ってるよ(笑)。

変わってるよね!いや~私なら11歳下とはつきあえんなぁ😅

• 7月2日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは✨
    やっぱり最初は泣くよね😭
    慣れるまでしんどいもん🥲

だよね(笑)自分もそうならないようにしないとって思う…職場だけの付き合いだけど面倒臭いのは本当に嫌🤮
    シングルもお喋りなんだね…お喋りの人、ろくな奴いないね🤣

私もそんなに年の差は嫌だ…
    すごく稼ぎがいいならいいよね(笑)

• 7月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは🎵
    今日も迎えに行ったらわんわん泣きながら出てきたよ!帰ってからは予防接種でギャン泣きだったよ(´・ω・`)

ほんと気を付けないと。。。口は災いの元だもんね(´;ω;`)

稼ぎは超重要だもんね。。。再婚するならそこは必須条件やなぁ。

• 7月2日
  • ばたこ

ばたこ

こんばんは!
    そっか😅今日は息子君疲れただろうね😲予防接種もお疲れ様✨

そうだよ‼️本当に反面教師‼️

ふつーに結婚して子供産んでマイホームに住んで…みたいなのが普通だと思ってたのに…はぁお金欲しい(笑)
    マイホーム欲しいからお金大事💰

• 7月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは❗️
    めちゃめちゃ疲れたと思う・・・。夜は暑かったみたいでギャン泣きだったよ😭

今日はガマガエルもシングルもいるけど、今の所何も言われてないかなぁ。人少ないし2人はいない人と思ってやってる(笑)。

元旦那もマイホームの事言ってたなぁ😱私も欲しかったけど、ローン組んだら離婚出来ないかもとか思ってた😅友達にも、マイホーム建てて2年くらいしてから別居→離婚の子いるし(´;ω;`)

• 7月3日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    疲れるよね🤔泣くだけで疲れると思うもん😭

いない人と思えるのが素晴らしい✨
    うちはいちいち来るから…
    見てるってか、監視?何をしても自分の思い通りにならないと文句言う(笑)

うちも‼️家買うか‼️みたいな話出て見に行ったりしてたの(笑)危ない(笑)
    友達は慰謝料としてローン払ってもらうって子がいた…

今はコロナだからあんまり出かけないけど、落ち着いたら旅行とか行きたいし、息子と沢山楽しいことしたいよね‼️

• 7月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!
    確かに泣くの疲れそう・・・。

いない人とは思うようにしてたけど、午後からも全然動いてなくてさすがにちょっとイラついた(笑)。わざわざ言って来るなよね、暇な奴🙄

友達もローン払ってもらうって言ってた!そのまま住み続ける予定だったけど、義両親が来るのが嫌だからこっそり引っ越す事にしたみたい🎵そう言えば、心療内科か精神科か忘れたけど、そこにかかってたらローン組めないって聞いたよ・・・。やっぱり危なかった(笑)。

うんうん、いろいろお出掛けしたいよね✨

• 7月4日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☔️
    熱海の方は大変だよね…
    早く雨止んで欲しい😱

うちの方の人はすごくやさしいときもあるんだよ(笑)
    で、仕事も出来るからそれは皆が認めてる‼️
    ガマ達は仕事微妙なんでしょ?(笑)

義両親とか良い人っているのかな?自分も気をつけなきゃだけど🤣
    こっそり引っ越すの良いね❣️

そうだよね、そういう病院だとローンもそうだし保険も入れないよね…

日曜なのに雨だと余計にどんより🥶でもお休み楽しもうね✨

• 7月4日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは❗️今日は息子が昼寝しなかったもんで疲れたよ。。。熱海大変だよね(´・ω・`)恐すぎるよ。

仕事出来るならいいじゃん😃昨日ガマガエルがお風呂だったんだけど、利用者さんの服を入れ間違えたとかで、全員是正策考えろってなった。。。間違えんなや、マジで🙄

義両親と子供は会わせてるらしいんだけど、毎月今月はいつ会える?ってうるさいらしい😱しかも大阪💦

だよね。。。しょうがないけどやっぱり復縁とか無理だわΣ(゜Д゜)

• 7月4日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☔️
    災害とか他人事じゃないもんね😭

仕事出来るよ✨早いし‼️でも気が強い(笑)から周りからはあんまり😅
    服間違えるってあんまりなくない?

義両親ってやたらしつこい人多いよね…孫に会うために必死…なら嫁にも良くしてくれよ!って思う。何様なのか💦

• 7月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!
    うちも西日本豪雨の被害ギリギリだったんだよね。。。怖いよね(´・ω・`)

そうだよね😭しかもね、脱いだ服入れ間違えたとかじゃなくて、新しい服着せ間違えてるの😢

いや、ほんとそう‼️息子をどうにかしろよと思うよね。。。そうそう、変なアイコン男子の奥さん再婚らしくて、子供が20歳だってΣ(゜Д゜)

• 7月6日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☔️
    そうなんだ😱本当に災害って怖い…子供出来てから余計に思う💦自分はいいから子供を!だよね💦

ドジ(笑)ってか見れば分かるようになってるの?それで間違えたならやる気の問題かね😅まぁ私もドジだけど…

ダメだよ‼️息子は可愛い息子だもん。友達とか見てても不倫とか明らかに男が悪くても親は息子を庇うよね🥶
    アイコン男子…これから先も出会うことはないだろうけどどんな人なのか気になる(笑)
    うちの職場にも何も発さない男性がいるんだよ🤣名前も知らないけど…誰かと話してるのも見たことない(笑)

• 7月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    実は今日仕事休んじゃって・・・。Jerryちゃんに返事した頃は元気で準備もしてたんだけど、吐いちゃって(´・ω・`)とりあえず横になってるんだけど。

うんうん、息子優先だし自分はどうなってもいいと思う(´;ω;`)

いや~私も状況がよく分からないんよね。。。

まあそうだよね(´・ω・`)うちもそうだったし。やっぱり自分の子供はかわいいよね。
    昨日アイコン男子とパートさんと一緒に休憩だったけど、その人に「何で離婚したんですか?」って聞かれて、ちょっと引いてしまった。。。

• 7月6日
  • ばたこ

ばたこ

えー💦
    大丈夫??
    返信はいいからゆっくりしてね‼️

• 7月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ありがとう☺️大丈夫だよ!

因果関係は不明だけど、昨日職場の面談で私が勤務中ボーッとしている、話しかけてもすぐに反応がない、とか言われてね・・・。すごく気になっちゃって(´・ω・`)

• 7月6日
  • ばたこ

ばたこ

無理しないでね💦

そうなの?
    ゆみちゃん自覚あるの??
    精神的ダメージで体調不良悪いのかなぁ…

• 7月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ありがとう😭

うーん、確かにボーッとしてる時はあるけど、話しかけられてるのに気づいてないほどまではないと思うんだけど。。。何年か前も、耳が聞こえてないんじゃないかって言われた事があってね(´;ω;`)耳鼻科行ったけど耳には異常なくてね。私てんかん持ちだから、もしかしたらそれがちょっと関係してるのかも。自分なりに仕事ちゃんとやって、割と評価もしてもらってたからちょっとショックで(´・ω・`)情けない。。。

• 7月6日
  • ばたこ

ばたこ

なるほど‼️
    話聞いてる感じだとゆみちゃんらしくないなぁって思ったもん…てんかんの影響もあるのかもだよ‼️詳しくなくて偉そうなこと言えないけど💦
    情けなくなんかないよ‼️
    評価してくれる人もいるんだもん、自信もって🤩

• 7月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今月末病院だから聞いてみようとは思ってるけど・・・。上司にも、せっかく頑張ってるのに揚げ足取られたらもったいないから、じゅうぶん気を付けてとは言われてね(´;ω;`)

朝寝てたんだけど、こんな母でも息子は抱きついてくれてね。我が子のためにも頑張らないといけないよね❗️明日は元々休みだからゆっくりするつもり☺️でも一応病院は行かなきゃで。。。

• 7月6日
  • ばたこ

ばたこ

確かに…ガマ、シングルは自分のことは棚に上げて人の事言いそうだもんね🥶

ゆみちゃんはいいママだよ‼️
    うんうん、ゆっくりしてね🥰

• 7月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    確かにね。。。私もちゃんとしなきゃね❗️

今日も泣きつつも保育園楽しんだみたいだよ(^^)

• 7月6日
  • ばたこ

ばたこ

もし本当に病気のせいなら仕方ないよ😭無理しないで‼️

段々慣れてくるよね😍
    楽しめてるなら親も安心だね😆

• 7月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう❗️
    明日ワクチン接種の日だから、一応病院行ってねと言われて行ってきたけど、特に異常はなくストレスかなって言われたよ・・・。気にしすぎかも😢

今日も保育園着いたらギャン泣きだったよ(´・ω・`)大好きなコッシーのTシャツ着せてみたんだけどね😱

• 7月7日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    そっか、絶対ストレスだよ😱
    明日は無事に終わるといいね✨2回目の方が大変っていうから1回目はそんなにでもないかな💦でも不安だよね😱

コッシー可愛いよね🥰
    まだまだこれからだよ😆

• 7月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様😌💓
    母にも、そんな奴ら気にして体調崩したらバカみたいだから、気にせずやりなさいって言われたよ・・・。私が倒れたら息子が困るもんね😱
    明日仕事抜けて予防接種なんだ❗️うちは父も1回目終わって、母も来週1回目で少し安心かな(´・ω・`)

今日は私が送り迎えしたけど、息子の担任の先生の義父がうちのデイに来てると知ってびっくり👀何か面白い関係になってしまった(笑)。

• 7月7日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☔️
    ごめんね…仕事が忙しすぎ、イライラしててあんまり携帯見てなかった😱

ワクチン大丈夫だった??
    結構熱出た人もいたみたいだから…💦
    仕事も無理しないでね✨

• 7月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう❗️
    大丈夫?Jerryちゃんも無理しないでね・・・。

ワクチン接種して来たよ☺️接種して待機してる間ちょっと腕が痺れてきたけど、一晩経って特に何もなく落ち着いてるよ😃接種した所も痛いっちゃ痛いけど、ほんとに刺された所だけって感じかな😄

• 7月9日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    ワクチン、その後大丈夫??

私は今日もミスしてしまったよ😱もう本当に凹むね💦

息子君も1週間保育園頑張ったかな?

• 7月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは❗️
    うん、大丈夫だよ😉どうですか?って電話もかかって来た🥰

命に関わらなかったら大丈夫だよ☺️人間だしミスもするよ✨

息子だいぶ慣れてきたみたいで、泣くのも最初だけで好きなおもちゃ持ってきて遊んだりしてたみたい‼️絵本借りて帰れるんだけど、なぜかうちにあるの選んでた🤣

• 7月10日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    電話までしてくれるの?
    うちの親の時はそんなの無かったよ😱

ありがとう😭でもゆみちゃんちのところほど嫌な人ではないけど、キッついおばちゃんだから凹むよ🤮

その絵本がお気に入りなのかな😊可愛いね🥰
    まだ1ヶ月も行ってないんだもん仕方ないよ✨

• 7月10日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様!
    うん、してくれたよ(^^)

うちほど嫌な人じゃない(笑)。確かに(笑)。今日は久しぶりにシングルと一緒だったけど、特になにも言われなかったなぁ🤔

家で読んでる所ほぼ見た事ないけどね😂今日変なアイコン男子に奥さんの写真見せてもらった!38歳とは思えん若さ。。。びっくり👀

• 7月10日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう🌞
    県によってちがうのかな?職場の人も電話がきた!なんて言ってる人いなかったよ💦

なんかね、普段はいいんだけど…キツいの…前話した人とは違う人😱おばさんって強いよね(笑)

38でも可愛い人いるよね💓うちの職場にもいる‼️

• 7月11日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは☺️
    そうなんだ😲愛媛意外とちゃんとやってるんだね🤣

おばさんは恐いものなしだからね・・・。

お礼に息子の写真見せたよ(笑)。うちの所長バツイチで20歳と3歳の子供いるけど、何と今年40歳らしい!そりゃ再婚して子供産めるよね😅

• 7月11日
  • ばたこ

ばたこ

だいぶお久しぶりになってしまった😱
    ごめんね、申し訳ない😱

ゆみちゃん、息子君は体調大丈夫?
    うちは息子の風邪で数日保育園、パートを休んでるよ…
    可哀想だけどイライラもするし、仕事もこんなに休んだら余計に行きたくなくなってしまったダメダメな母親だよ…

• 7月17日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☺️いえいえ!

そうだったかぁ・・・。息子くん大丈夫??それは確かにイライラしちゃうよね(´;ω;`)

息子も木曜日くらいから咳してて、病院行ってお薬もらったよ😭まだ完全には回復してなくて心配😢

• 7月18日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう🌞😊🌞
    ありがとう😭

息子は熱は低いんだけど咳が止まらなくて💧でもすごく元気&イヤイヤ期で…そんなに元気なら保育園行け!とか思ってしまって🤮

ゆみちゃんちも咳かぁ💦
    今、RSが流行ってるらしいし、コロナの他にも色々警戒しなきゃだよね😭
    息子君も早く良くなりますように😊

• 7月18日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは‼️

イヤイヤ期大変って言うよね・・・。うち金曜日はこども園休ませたけど、明日もどうしようか悩み中😱咳があんまり治まってない気がするのよね(´;ω;`)

昨夜はこっち地震があって、今日は午前中雨がずっと降ってて恐かったよ😭

• 7月18日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは✨

大変😱しかもうちは発達も遅い方だから余計にね😅発達障害とかあるのかな?だから育てにくいのかな?とか…
    あー育児って悩み尽きないよね💦

息子君、咳があんまり治ってないなら休ませた方がいいのかな💦うちは咳があまり酷いようなら休ませて!みたいに言われたよ‼️
    ゆみちゃんはお仕事大丈夫?

そうなの😱全然知らなかったよ💦最近ますますニュース見なくなってて😭
    地震怖いよね💦しかも雨だと地盤とかも心配だし…

• 7月18日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    うちも発達は遅めかな・・・。遺伝的に発達障害になる可能性はあるから、そこはもう仕方ないかと開き直ってるけど(´;ω;`)育児に正解はないもんね。

熱はないんだけどね(´・ω・`)一晩様子見て決めようかな。病院行く事になれば仕事休むよ❤️

昨夜の地震の事なんて、どこの番組も取り上げてなかったよ。。。四国なんてそんなもん😂

• 7月18日
  • ばたこ

ばたこ

個人差はあるとは分かっていても難しいよね😩

熱ないのは安心だけどね💦
    コロナ禍だし、本当に嫌になるよね🤮

そうなの?速報とかなかったの?

私さ職場のおばさん達も苦手だけど、男性を勧めてくるのも嫌なんだよね💧ゆみちゃんとこはそういうのない?
    なんか本当に面倒臭い💦
    仕事しに行ってるのに…

• 7月18日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    発達障害も個性とか言う人いるけど、一緒に暮らしてみろよと思ってた・・・。

今も熱なくて元気だけど、咳が痰絡みになってきた気がする(´;ω;`)

速報は出てたかな?でも改めてニュースとかにはなってなかった(´・ω・`)

うちはそういうのはないかな!改めて離婚の話した事もないし。。。それは鬱陶しすぎるね!

• 7月18日
  • ばたこ

ばたこ

その個性は要らないよね😩

痰も可哀想だね😭

ニュースにはならないのかなぁ💧

それもあって余計に仕事が嫌で…独身の時もあったけど…
    面倒臭い…

• 7月18日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう‼️
    何でも個性で済むと思ったら大間違いだよ。。。

昨夜もギャン泣きしてた(´;ω;`)痰が辛そう。。。

ほっといてくれよと思うよね(´・ω・`)

• 7月19日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    本当にそれだよ(笑)

早く良くなると良いね❣️

今日は仕事行くけど本当に憂鬱…

• 7月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは‼️

息子は念のため今日もお休みしたよ✨

仕事はどう?私は数週間ぶりのお風呂で疲れたよ。。。。てか、所長からお子さんが履かないからってサンダルもらっちゃった❗️

• 7月19日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨

休ませて早く元気になるといいね‼️

仕事…今日はやること沢山あって😱この会社はキャパオーバーなことが多いんだよね😅営業がダメなんだろうなって思う🤮
    この時期にお風呂って大変だよね😱汗だくにならない?

私達ってこの年だから周りの友達や先輩の方が育児進んでるからお古とか色々貰えていいよね❤ありがたい‼️

• 7月19日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう😊

だいぶ元気になったし、今日は行かせようかなと思ってるよ!
    営業ダメなのしんどいよね。。。お風呂は汗だくになるし服はびしょびしょになるし、疲れるし利用者さんとゆっくり話せないしで、私はほんと好きじゃないや😂

ありがたいよね🎵もらえる物はもらっとかないとね(^^)

• 7月20日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう💦
    暑いね😭
    四国も梅雨明けしたんだっけ?
    群馬無駄に暑いよ😭

もうすぐ祝日だもんね💦保育園に少し慣れるためにもいいかもね💡
    営業ダメすぎるよ😱

偉い‼️私はそんなんなら利用者さんと話出来ないなんて考えられない😭暑いから早く済ませたい!とか思っちゃいそう💦
    ゆみちゃんみたいな介護士さんだと嬉しい‼️

• 7月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは‼️
    やっと昨日明けたよ。。。何でか遅すぎた(´;ω;`)

それが、息子起きたら鼻水じゅるじゅるで、悩みに悩んで今日も休ませちゃったの(´・ω・`)でも上司に聞いたら、熱さえなければ咳とか鼻水あっても行かせてるらしくて、明日こそ行かせようと思ってる!どうせ連休入るし、また小児科も行くけれど。。。
    うちも今、利用者さんの数減ってて顧客満足度も落ちててピンチなんだ(´;ω;`)

慣れたらお風呂でも喋れるんだろうけど、まだ余裕なくて無理で。お風呂の日ってイマイチ達成感がない(笑)。

• 7月20日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    確かに遅いね😅

良いと思う😋無理して行かせて祝日に悪化しても病院とか探すの大変だし✨
    結構まわりは咳とかでも行かせてる💦でも悪化しても嫌だし、他の子にうつしてもね💦あとは途中で呼び出されても面倒だし(笑)

そういう介護施設って結構お高いんじゃない?
    お風呂って男女関係なく入れるの?体洗ったり?
    大変すぎる😱

うちは仕事量が多すぎる…
    機械じゃなくて手仕事って取引先は知らないんじゃない?ってみんな言ってる…

• 7月20日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう‼️遅くなってごめんね・・・。息子の風邪をもらったのか、昨日は私が38度2分出ちゃって😅病院行ってお薬もらってだいぶ落ち着いてきたよ。今日明日は仕事休もうかなと💦

施設は高いけど、デイサービスだとそこまでじゃないと思う!私もあんまり分かってないんだけど(笑)、認知症とか介護がどれくらい必要かで要支援1~2と、要介護1~5に分けられるんだ。それによって、デイサービス通える回数とかお金も変わってくるの❗️施設から来てる人も結構いるよ🎵
    お風呂は男女関係なく入れるよ(^^)時間はわけるけどね(笑)。時短で洗ってあげるってタイプの人もいるけど、私は出来ることはやってもらってるよ☺️

• 7月22日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは☀️
    全然大丈夫だよ!
    気にしないで💦
    というか大丈夫??
    38度超は大人は辛いよね😭
    安静にしてね✨

デイサービスとか特養とか色々あるよね💦
    男女共に入れるは大変だよね💦男性は重いだろうし…

• 7月22日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは🎵
    ありがとう‼️だいぶ落ち着いてきたけど、まだバリバリ動ける感じではないかな。。。仕事行っても、私のフォローしてくれる人がいる訳でもないし😢一昨日また大仕事頼まれちゃって(´;ω;`)ストレスなのかも💦

機械で対応する所もあるけどうちは割と原始的だし、体の大きい男性が左右どちらかが麻痺してたりするから、そこはちょっと大変かも。。。

• 7月22日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    休んでも大丈夫なら全然良いと思うよ✨
    ゆっくりしてね。

私も休みは嬉しいけど来週の事を考えると全然楽しめない😭

• 7月23日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは‼️
    今日は休んでるけど明日はどうしようかと・・・。何か憂鬱だわ😭

• 7月23日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは☀️
    暑いよね…🔥
    様子見で無理しなくてもいいんじゃないかな?

• 7月23日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    何となくいこうかなと思い始めたよ!もちろん無理はしないよ🥰

• 7月23日
  • ばたこ

ばたこ

無理しないでファイト‼️

私は集団接種に行く予定だよ~~~ドキドキ💦

• 7月23日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    行こうかなと思ってたけど息子が吐いてて。。。ちょっと悩んでる💦

集団接種頑張って!

• 7月23日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    息子くん大丈夫?
    一緒にいてあげたいよね😭
    お母さんがついてれば安心かもしれないけど…悩む💦

ありがとう‼️ファイザーじゃなくてモデルナなんだ💦まぁどっちでもいいのかもだけど親はファイザーだったから副作用とかドキドキ💦

• 7月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう‼️
    朝おきたら私も微熱だし、咳したら気管が痛くて休むことしたよ・・・。こないだとは別の所に受診してみる✨

私ファイザーだった(^^)どっちがいいかよく分からんよね😭

• 7月24日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは☀️
    暑いし息子くんとゆっくりするのもいいと思う✨

結構若い人いてビックリした💦
    そして10時頃打って既に腕も痛いし熱もある😱

• 7月24日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは!
    病院行ってコロナの膠原検査をしてきたよ💦陰性で、風邪をこじらせて気管支炎になってるんだろうとの事だった。。。息子もちょっと良くなってきたかな😅

予防接種お疲れ様(^^)腕の痛みに熱とは心配だ😱ゆっくり休んでね!

• 7月24日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    コロナの検査したのはゆみちゃん?息子君?
    違って良かった✨

熱はもうないけど腕痛いね😱
    2回目が恐ろしい😱

日曜日、ゆっくりしたい所だけど…うち今日面会だ(笑)

• 7月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☺️
    私だよ~。なかなか良くならなくて困っちゃう・・・。

まだ痛いかぁ(´;ω;`)そしてこのタイミングで面会とは😢頑張って!

• 7月25日
  • ばたこ

ばたこ

こんばんは‼️
    長引くと嫌だよね😭
    夏風邪は厄介とか言うけど…

ゆみちゃんは全然痛くなかった?腕は上げられるけど痛いよ…
    面会は楽しそうだったよ😅
    息子に良くしてくれるから良しとする(笑)

• 7月25日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは☺️
    明日は私も息子も行けそう!来月の給料ヤバそうだ(涙)。

私まったく痛くなかったし腕も上げれたよ(^^)2回目恐いなぁ・・・。

楽しそうなら良かったね☀️私も来月頑張ろう😄

• 7月25日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    休むと給与の心配もあるよね(笑)わかるわー💦うちは祝日もあるし…

ファイザーとモデルナの違いもあるのかな😱私も本当はファイザーが良かった…モデルナなんて聞いたことなくない?前職医療関係だからファイザーは知ってたけど…

来月なんだね💦
    うちは会うし、暑いから夏の面会はやめたい(笑)

• 7月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは‼️
    久しぶりに私は仕事、息子はこども園だよ~💦声がまだ鼻声で喋りづらい(笑)。

確かにモデルナ初耳かも。。。利用者さんも、どっち打ったかは分からんけど痛くて腕が上がらんって言ってた(´・ω・`)

面会嫌だけど仕方ないね(´;ω;`)

オリンピックつい見ちゃう!柔道感動した😢

• 7月26日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    そうだよね、久しぶりだと嫌じゃない?私は行きたくなさすぎた(笑)

だよね😅アストラゼネカよりはマシだろうけど…
    職場で熱が出たって言ったら、他のパートさんの娘さんたちも熱が出たみたいで…若いと熱が出る!みたいに言われた💦全然嬉しくないよね😫
    腕は痛いけど全然上げられたよ🖐

柔道何も見てない💦
    速報でメダルを知る感じ😅

• 7月26日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様😆🎵🎵
    嫌だし何か申し訳なかった(涙)。でも何とかなったよ☀️

確かに若いと熱出るって言うよね。。。そこで若さどうこう言われてもね(´;ω;`)

私も昨日しか見てない(笑)。阿部兄妹凄いわぁ(^^)

• 7月26日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    雨予報のはずなのに晴れてる…少しは雨降って涼しくなって欲しいなぁ💧

そうそう…人それぞれ副作用違うしね…

オリンピック、コロナがなければもっと盛り上がったのにね…

• 7月27日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは!
    こっちはずっと晴れ予報で当たってるよ(^^)

いよいよ明後日だ・・・。何か緊張する(´・ω・`)

ね、コロナが憎いよ(´;ω;`)

• 7月27日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    なんか台風が来るげなこと言ってたんだけど…

2回目?
    増えてきてるからしておいた方が安心は安心だよね✨

ニュースで見るだけでも卓球とか感動したよ😆

• 7月27日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様😌💓台風今回は変なルートみたいだね。。。

うん、2回目(^o^)v愛媛もコロナじわじわ増えてる。。。

卓球感動した(´・ω・`)ソフトボールも凄かったわぁ😄

• 7月27日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    台風、宮城に初上陸とか言ってたね😵今まで上陸してなかったことにもびっくり💦

2回目の方が副反応あるらしいもん😱何も無いといいね✨

だよね‼️ソフトボールも凄かったね🥰
    選手は無観客で可哀想だけど😭

• 7月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう☺️
    ほんとそれ。。。四国なんていつも来てるよ(´;ω;`)

大阪府知事も熱出たってTwitterにあった❗️何事もありませんよう😱

ソフトボールも凄かった😍いつも寝ようとしたら試合が佳境で、結局見てから寝るって感じになってる(笑)。

• 7月28日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    だよね💦関東なんてしょっちゅう台風ある🌀結構群馬はそれるけど💦

熱出てもすぐ下がればいいけどね💦
    なんか色々が初めてだから怖いよ😱モデルナは腕が腫れるとかもあるし…

本当に?私はすべてニュースでしか見てない😱リアルタイムのが感動するよね✨

• 7月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様😆🎵🎵
    それるのいいなぁ🤭関西にいた頃も結構来てたなぁ・・・。

私もいよいよ明日だよ(´;ω;`)

今日てんかんの定期受診の日でね。こないだ言われたボーッとしてるって話して検査もしてもらったんだけど、やっぱり小さな発作が起きてるらしいの。もうこれは病気のせいだから、私が気をつけて防げる物でもないらしい。治療に役立てたいから、周りにもどういう感じか聞いてみようと思ってる!開き直る訳じゃないけど、私の力ではどうしようもないし一生懸命仕事してるのにサボってるって思われるのも心外だし・・・。その分頑張らないとだけどね(^^)

• 7月28日
  • ばたこ

ばたこ

関西も結構来るの?
    群馬は割とそれる気がする💦
    今は大雨警報出てた😱
    家のエレベーター乗ってる時にすごい音の雷してた…

明日かぁ💦頑張れ‼️
    仕事も無理しないで辛かったらお休み貰ってね✨

そうだよね、言ってたもんね。
    気をつけて防げないならしょうがないよ💦
    嫌な人達だけど味方に付けるしかないよ💦付け込まれたくないし、ある意味自分のためだと思って我慢も必要だよね💦ちょっと常識無さそうな人達だけど…わかって貰えるよ‼️

• 7月28日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    よく来てたし、大雪も降ったりしてたよ・・・。大雨警報もちょいちょい出てたなぁ(´・ω・`)

ありがとう!問診票無くしかけて焦ったよ(´;ω;`)

うん、弱味を握られる感じもするけどもう仕方ないし、その分真摯に仕事に取り組むしかないよね・・・。

バドミントンの桃田くん負けたのとてもショック(´・ω・`)

• 7月28日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    最近は自然災害も多いよね😵

2回目の問診票って忘れがちじゃない?私も会場で2回目のが置いてあって貰ってくるの忘れそうになったもん(笑)
    頑張ってね💓

悔しい気もするけど…相手の為じゃないし、自分の為だもん‼️

ゆみちゃんのコメント見て知ったよ😱桃田選手残念だったね😭

• 7月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは‼️
    多いよね・・・。ほんと嫌になる😱

頑張るよ(^^)

確かに自分のためだね😉

勝手に金メダル期待してたからショック(´・ω・`)少し休んでまた頑張って欲しいなぁ❤️

• 7月29日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    体調大丈夫?

負けるが勝ち!とも言うしさ🤩

なんか怪我?事故?だってあったよね💦まだ若いし次があるよね✨

• 7月29日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    お疲れ様😆🎵🎵
    前回同様手の痺れはあったけどすぐ落ち着いたよ(^^)

上司と話して、そう言ってた人の話を聞いたんだけど、それは私記憶にあるわ🤣普通にきこえててちゃんと返事したけど、小さかったのか向こうに聞こえてなかった事があってね💦まあ、検査してそういう事があるかもって分かったから良かったのかも。

半生を追った映画とか出来そうよね!

• 7月29日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    今日は仕事?
    痺れはすぐ落ち着いて良かったね‼️

無理せずあまり気負いすぎないでね💦病気は仕方ないもん。

速報とか入ると嬉しいね✨
    たまに気象情報だけど🤣

• 7月30日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🎵
    今日は仕事休みだよ(^^)38度出てしまい寝込んでる。。。今日こども園で面談だったのに😭

ありがとう(^o^)vあと、このタイミングで保険つきのパートにならないかと言われたよ😄

速報ドキドキするよね(´;ω;`)

• 7月30日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは☀️
    そうだよね、次の日はお休みとっておいたほうが安心✨
    やっぱり熱でるよね…

いいなぁ✨私も保険がある所で働きたい😭
    今国保??

水泳も残念だったね💧

• 7月30日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは🎵
    カロナール飲んでも全然熱が下がらない・・・。明日の仕事も怪しいよ💦

うん、国保だよ(^^)
    うちの上司今年40で、20歳の娘と再婚して3歳の男の子がいるのはしってたんだけど間にまだ子供2人いるらしくて!子供3人つれて離婚してたとはびっくりだよ😲

• 7月30日
  • ばたこ

ばたこ

えー😱
    カロナール飲んでもダメ?
    ゆっくりして‼️
    返信は大丈夫だから💦

• 7月30日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは❗️

昼間はずっと横になってて、カロナール2回飲んでやっと36度台になってきたよ🎵

• 7月30日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    大丈夫??
    無理しないでね😭

うちの職場のおばさん達は2回目の方が全然何ともなかったって人が多かったよ‼️
    我々は若いからだよね(笑)

• 7月31日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは!
    ありがとう☺️今日はバリバリ働いてるよ(^^)

ここで若さを発揮してしまったよね😂

• 7月31日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    大丈夫?
    無理せずにね‼️

だよね💦そんなところで身体も若さアピールしなくていいよね…

• 7月31日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🎵
    ありがとう❗️今日は息子と引きこもるよ🤭🤭

いや、ほんとそれよ🤣熱出なかった職員は、やっぱり若くないのねって落ち込んでたしね🤣🤣

• 8月1日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️
    そうだね、コロナも増えてるし…ゆっくりした方がいいね🥰

いやいや、うちの親も熱出たし若さだけとは言えないんだけどね(笑)

• 8月1日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    家でゴロゴロしてるんだけど、いいタイミングと思ってゆるくトイトレ始めたんだ🎵でも私も全然分かってなくて、全部布パンツに出ちゃって結局紙パンツに戻った🤣トイトレってどうやってやるの?

そうなんだね✨年齢は関係無さそうだね(^^)

• 8月1日
  • ばたこ

ばたこ

うちは家ではまだやってない…
    保育園では数回できたみたいなんだけど、家だとトイレに連れていくと大泣きするんだよ…
    他にも保育園で出来ることが家では出来ない😭

今もスーパーに行ってきたんだけど急に不機嫌になって走り出して寝転んだり😱車に避難してきた…買い物は母に任せて…

• 8月1日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうかぁ・・・。友達も言ってたけど、園で頑張る分家では甘えてやらなかったりするらしいよ(´;ω;`)とは言え、あんまり続くとイライラしちゃうよね。

• 8月1日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんだよね、わかるんだけど…保育園の先生も『不機嫌になる理由が分からない時がある』って😅私もそれすごく感じてて…『きっかけが分かればね』って…今度相談に行こうかなぁと😭

• 8月1日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうなんかぁ。。。相談行って何かわかればいいね😢

• 8月1日
  • ばたこ

ばたこ

ありがとう😭
    友達も相談行ってたんだけど、話は聞いてくれるけど解決にはならないから行くのやめたって言ってた…

• 8月1日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!

確かにそうかも・・・。どこに行ったらいいとか教えてくれたらいいけどなぁ😱Jerryちゃんの気も楽になるといいけどね(´・ω・`)

• 8月2日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨

なんか年齢的にもまだ診断できないっぽい💦明らかにおかしければ違うのかもしれないけど💦
    ゆみちゃん優しい✨
    ありがとう😭

• 8月2日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!

さっきJerryちゃんの投稿みたよ(´・ω・`)心配だ・・・。何か甘いものとか食べてリラックスしてね(´;ω;`)

• 8月3日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    ありがとう😭
    なんかさ息子も急にわがままが増してきたり、仕事も忙しい、人間関係悪い…
    本当にストレスしかなくて😭

• 8月3日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!
    そうかぁ。。。何事も上手く行かない時あるよね(´・ω・`)

• 8月4日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️
    なんかもう上手くいかないことだらけで💦
    趣味とか好きなこととかあれば違うんだろうけど💦
    あとコロナのせいだよね😤

• 8月4日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは❗️
    子供産まれると、趣味や好きな事もなかなか出来ないよね。。。コロナも早く消えたらいいのにね(´;ω;`)

• 8月4日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    私ね元々趣味ないの😭
    ゆみちゃんなにかしてる??

コロナ日に日に増えてるよね…

• 8月4日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは!
    私買い物とカラオケと映画鑑賞が趣味だったけど、子供&コロナで遠ざかってる(´;ω;`)日曜日で両親とも仕事のとき、息子が寝たら嵐見るくらいかな・・・。

愛媛昨日今日30人でてるよ(´・ω・`)

• 8月4日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️
    買い物と映画は私も好き💓
    でも今はダメだね…
    あと読書もすきだけど…子供いるとね😱
    ゆみちゃんには嵐があるもんね🥰いいなぁ~~~

群馬204件…
    一時は3人とか1桁だったから落ち着いたかと期待したのに…

• 8月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう!
    読書好きなの凄いなぁ(^^)私は新聞読むくらいかな・・・。

群馬もけっこう増えてるよね(´・ω・`)いつになったら落ち着くんだか😱

• 8月5日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    偉い✨
    新聞なんてテレビ欄しか見ないよ(笑)

群馬さ、何も無いんだから動かないでよ(笑)って思う😱
    愛媛少ないよね✨素晴らしいよ‼️

• 8月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは🎵
    読んでみるといい記事もあって面白いよ‼️

いや~でも増えてるし恐いよ・・・。

• 8月5日
  • ばたこ

ばたこ

本当に🤣
    最近はニュースも少ししか見ないし、世間についていけてない感じなんだよ😭
    でもこの歳なら新聞も見なきゃだよね…

確かに、急に増えてるし自分もいつなるか分からないもんね💦

• 8月5日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    でも新聞って何気に高いからね・・・。実際値上がりしてるし(´;ω;`)私も実家にいるから読んでるってのはあるよ😅

愛媛今日40人だった💦

• 8月5日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう✨
    そうなんだよね(笑)実家では新聞とってるんだけど😅

愛媛もどんどん増えてるね💦
    群馬、まん延防止がでてたっぽい💧
    あとこの暑さをどうにかして欲しい🔥

• 8月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🎵新聞=実家って感じだよね(笑)。

まん延防止って特に意味ないよね😭ほんと暑すぎるよね(´;ω;`)

• 8月6日
  • ばたこ

ばたこ

ほんとにそれだよね🤣
    結婚してた時も新聞とってなかったし💦

だよね💦意味あるかな?
    もうすぐお盆だし、皆帰省するだろうし…
    ワクチン打っててもかかるんだからもう少し予防して欲しいよね😱

• 8月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私も。。。取ろうかなと思ったけど、仕事してたら読む暇ないかなって😢

この状況でも帰省する人いるだろうしね(´・ω・`)母の職場の人のお子さんなんか、結婚式するみたいだし💦

• 8月6日
  • ばたこ

ばたこ

取ろうと思うことが偉い✨
    利用者さんとの話題とかにもなるよね‼️

うちも弟が結婚式があるって他県から帰省してきたよ😱
    は?って思うよね😅
    結婚式も出来なくて可哀想だけど…今の時期は避けたいよね💦

• 8月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そうだね、話題になるね‼️

いや~ほんと勘弁して欲しいよね(´;ω;`)友達の妹オンラインで結婚式してたけど、結構楽しかったみたいだよ✨

今日息子の歯医者行ったけど、泣かずに口開けて感動したよ😭

• 8月6日
  • ばたこ

ばたこ

でしょ‼️ニュースとかも見てないと『え?そんなことありました?』とかなるもん🤣

オンライン結婚式なんてあるの?すごい世の中(笑)

泣くだろうなって思ってて泣かないと凄い‼️ってなるよねーわかるわー😊

• 8月6日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは!
    私芸能ニュースは全然着いて行けてないかも・・・。母に教えてもらうことが多い(笑)。

凄いよね😃

ビックリしたよ!トミカのシールをもらって大興奮してたよ🎵

• 8月6日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう😊
    わかる‼️全然わからん🤣
    お母さん凄いね👏✨

うちは風船くれるんだけど…
    ふくらませてないままくれるんだよね…正直…いらない(笑)
    シールは嬉しいね💖

• 8月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは✨
    うちの母結構ずっとLINEニュース見てる😂

風船膨らませるのめんどくさいもんね・・・。シールお手軽でいいよね😄

• 8月7日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは🥰
    今日は台風が来るからか?少し風があって涼しいよ(笑)

LINEニュース✨
    うちの母なんてスマホも未だに上手く使いこなしてないよ😵

そうなんさ…膨らます前の状態だから投げたり、落としたり…それ膨らますの?とか思って捨てた(笑)

• 8月7日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう‼️台風ほんとよく来るよね。。。

私より先にスマホに変えてたからなぁ(´・ω・`)

確かにそれを膨らませたくないわな😱

• 8月8日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☔️
    こっちは雨だよ💦
    今日は何しようかな🥶

すごいね✨
    うちの両親は今はスマホだけど父なんて去年ぐらいにやっとだよ🤣しかも使いこなせない(笑)62歳頑張れ!って思ってる🤣

でしょ‼️帰りの待合室とかでも床に投げまくってるんだよ…コロナじゃなくても普通に汚いじゃんね😱

• 8月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ごめん、下に書いちゃった・・・。

• 8月8日
  • ばたこ

ばたこ

大丈夫‼️
    息子くんも疲れてないから?寝ないかな?
    保育園通ってからはよく寝ない?

うち弟以外はダメダメだよ🤣
    機械勘弁して欲しい😵
    お父さんすごいね✨
    携帯欲しいけど高いよね…

でしょ‼️
    さっきも買い物行ったけど…
    わざと落とすの…
    ちゃんと買うやつを持たせてるけど落とすの😱買うからって辞めて欲しい…

• 8月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    今日は久しぶりに昼寝時間かかったなぁ・・・。

仕事が結構パソコン使うから嫌だ(´・ω・`)

わざとは困るなぁ。甘えてるのかな??

• 8月8日
  • ばたこ

ばたこ

私なんてさっきまで居眠りしてた(笑)息子も寝てた🤣
    あーよかった(笑)

私はパソコンの仕事には戻れる気がしない…

甘えかな?
    でも最近本当に凄いの…『いやだ』『しない』とか…すぐ怒るし、気分屋すぎて疲れる😵ここ1ヶ月ぐらい…

• 8月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私は寝てたのに、息子は起きてゴソゴソって状態だったよ😂

パソコンに手こずってヒーヒー言ってたら、利用者さんが他の職員呼んでくれるようになった😂

イヤイヤ期なのかな?しんどいね(´;ω;`)

• 8月8日
  • ばたこ

ばたこ

なんかさ若くないから疲れる(笑)

利用者さん優しいね💖

イヤイヤ期ならいいけど発達障害だったら…とか考えちゃってた😱

• 8月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    若いって言われるけど全然だよね(笑)。

だいぶなれてきて、利用者さんにもお褒めの言葉もらえたりと、何とかやれてるよ(^^)

悩んじゃうよね・・・。楽になれるといいのにね(´・ω・`)

• 8月8日
  • ばたこ

ばたこ

若いなんて言われないよ🤣
    いいなぁ💓

仕事には慣れた気がするけど…人が😱

本人が将来困らないといいけど😅

• 8月8日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは‼️こちらは雨が凄いよ。。。

うちも変な人いるからなぁ(´;ω;`)こないだ一人辞めちゃったし、誰か入ってきて欲しいなぁと思う💦

うちも発達障害になる可能性あるからなぁ😭ちゃんと病院行って対応しなきゃだな。。。

• 8月8日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️
    こちらは朝は雨だったけど…今はまた晴れ出した…

良い人ほど辞めていったりするよね🥲
    うちは元々人手不足すぎるから入って欲しい(笑)

目に見える病気じゃないから難しいよね💧明らかにおかしい!ってならないと…

• 8月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは!こっちはまた降りだしたよ(´;ω;`)

うちはいい人だったか微妙(笑)。だけど、利用者さんがあの職員さんは?っていうから、いい人だったのかも🤔

そこが厄介よね・・・。

• 8月9日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは😊
    また降ってるかー💦
    暑いのも嫌だけど雨も嫌よね😱

あー、そういう感じね(笑)
    気にされてるってことは嫌な人ではなかったのかな💦

厄介😱診断されてない人も、山ほどいると思うしね😅

• 8月9日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは‼️
    夕方には晴れたよ😉雨降ってると、利用者さん車に乗せる時めっちゃめんどいんよね・・・。

そうだね!ちなみに、私も休んでるときにしてもらってるらしい(笑)。

私も発達障害かもだしね(´・ω・`)

• 8月9日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☀️
    今日はかなり暑くなりそうで😱

私も気にしてくれる人はいるけど…その人男性なんだけど…ちょっと面倒臭いからあんまり好きじゃない🥶

この人どうなの?って人沢山いるしね…みんなそうなんじゃないかな😅(笑)

• 8月10日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは🎵今日も暑かった。。。

めんどくさいのは嫌だよね(´・ω・`)

そうよね😭まあ、診断ついてる人はある程度自分で気を付けて欲しいよね💦

• 8月10日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう💦
    今日も暑いみたいね😱

女好きなんだと思う…かなり面倒臭いよ💦おばさんが多いから30代がいると嬉しいんじゃない😅
    ゆみちゃんのところはそういう人いないんでしょ?羨ましい💦

診断ついてれば少しは自分でも気にする気がするけど…周りにどう思われてるのかなとか気にならないのかな🥲

• 8月11日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう🎵今日も暑いし雨も降るみたい。。。

それは嫌だな(´・ω・`)うちの男性は36、32、28、23歳で3人既婚者だからね~。

元旦那はだけど、周りの事気にしてる感じはなかったなぁ🤔やはり自分中心よね😰

• 8月11日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    せめてもう少し暑さがなければね😱
    息子君は保育園で水遊びとかしてるかな?

でしょ💦その人はバツイチなのかな?40代だよ?女好きっぽいから苦手🤮ゆみちゃんもいたらターゲットにされると思うよ💦
    ゆみちゃんちの職場の男性、若いね😆

やっぱり発達障害だからね💦
    気にならんのかな…

• 8月11日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう✨
    水遊びしてるよ🎵と言っても、ホースで水かけって感じだけど🤣ここ数日また鼻水出てるから控えてるけど・・・。

ターゲットは嫌だなぁ~😅そうだね、若い人の方が多くて変な感じ😂

気にならんと思うよ(´;ω;`)人の事気にする余裕ないと思う💦

• 8月12日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう‼️
    コロナだから去年から保育園もプールはないみたいで…うちも簡単な水遊び?をしてるらしい🤣子供はそれでも嬉しいよね♥️

なんせオバサンしかいないから30代は貴重なんだよ(笑)
    でも仕事しに来てるのにって感じ…
    若い人でも既婚者なら気軽に話せるからいいよ‼️
    こっちは少し話してるだけでオバサンはネタにしてくるからそれもめんどくさいし…
    良い人だけが居る職場ってないよね…

確かに!人の事気にしてる余裕ないのかもだね💦悪気は無いのかもだけど…発達障害って難しいね😱

• 8月12日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    息子は家の庭でもそういうのやってるから、すっかり慣れっこで楽しんでるみたい!

確かに仕事で来てるんだもんね。。。32歳の人、結婚して奥さんの名字に変えたって言ってたよ🎵身近でそういう人初めて聞いた(^^)珍しい名字だしなぁ。

周りの事気にしすぎもよくないけど、多少は気にしないとね😢周りが迷惑してるならなおさらだよ(´・ω・`)

• 8月12日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    庭あるのいいよねー‼️うちの実家も一軒家なのに庭ないからプール出来ないよ💦

でしょー‼️真面目に仕事して欲しい…
    お婿さん??

それだよね、周りに迷惑じゃ無ければいいけどね💦

• 8月12日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは‼️
    うちもプール置くほどではないかな😂

どうなんだろう?そこまでは分からない🤣LINEの名前が全然違ったからきいたら、めんどくさくて旧姓から変えてないっていってた😂

うちの元旦那、職場の人にアスペルガーじゃないの?って言われた事があったらしくて・・・。それ聞いた時は失礼な人って思ったけど、今思えば職場で迷惑かけてたのかも😰

• 8月12日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様✨
    プール置けるマイホームが欲しいよね😊

まぁ中々聞かないか💦
    珍しい名前だとどこにいってもわかるから嫌だよね💦

えー😱職場の人鋭いね💦
    なんかあったのかもだね😅

• 8月12日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんばんは!

だね(^^)

そうだね・・・。私も割と珍しいと言うかそこまで多くない名字かも(^o^)v何かこれが私だなって感じがする。

だよね(´・ω・`)その話を付き合ってる時にして欲しかったわ。

今日息子の懇談行ってきたよ😃ご飯のおかわりしてるらしい🤣あと、いつの間にかコップ飲み出来てるみたいで。びっくりだよ✨

• 8月12日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☔️☹️

私は今も結婚時の名前もよくある名前だよ😅
    ゆみちゃん、珍しい名前なんだね🤩

しかも言ってくる方も凄いよね(笑)

すごいね✨うちの息子はちょっと前にやっとコップ飲みだったよ🤣未だにストローマグも使うけどね(笑)

• 8月13日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう‼️遅くなってごめんね・・・。昨日ガマガエルと休憩かぶって、めちゃめちゃ話しかけられちゃって😅でも、雑談出来たからかそのあと若干仕事しやすかったよ🤣雑談も大事だね🎵まあ私から話す事はないだろうが(笑)。

だよね🙄よっぽどヤバかったんだろうね(´・ω・`)

先生も、懇談じゃなくて連絡ノートで教えてよって感じだけど😂

• 8月14日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☔️
    全然だよ💦私の方が遅い時あるし😭申し訳ない💦

ガマ(笑)久しぶりに聞いた🤣
    私も嫌いな人いるけど上手くやっていったほうが自分のためなんだよね、いやだけど…
    ここで質問した時に《女優になりきる!》って言われたよ‼️確かになぁと思った。
    嫌でも相手のためじゃなく自分のために‼️

確かに🤣連絡帳に書いてくれたらすぐ知れたのに💦

• 8月14日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    また遅くなっちゃった。。。雨大丈夫??こっちは止んでてちょっと晴れて来たよ‼️

なるほど、女優とは🤔さすがママリ、勉強になります(^^)私はよく話してたパートさんいたんだけど、最近微妙に感じてきてて😰まあ仕事の人だし、浅い付き合いでいいかなって(^o^)v

ね(笑)。いい事なんだから早く教えて欲しいよね✨

• 8月15日
  • ばたこ

ばたこ

こんにちは🤩
    全然大丈夫‼️
    こっちは降ったり止んだり…
    洗濯物が乾かないのが嫌だよね😭
    あとは子供が外で遊べない💦

ね、私もそんな風になりたいけど…中々難しい😱顔に出ちゃうもん💧
    よく話してた人、微妙なの?
    まぁ職場の人なんてそんなものなのかもだよね💦具体的に何かされたわけじゃない??
    なんか円満にしたいよね‼️

そうそう、出来た時に知りたいよね🥰

• 8月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    ほんとそれ。。。息子今日もなかなか昼寝しなくて疲れたよ😱

何かさ、利用者さんの前で話したりレク考えるの嫌だから、お風呂だけするパートになりたいらしくて(´・ω・`)その人と同じくらいに入った人もお風呂だけするのね💦そんなパート2人も要らんしさ。。。嫌な気持ちは分かるけど、それならもう少しどうにかしようとかないんかいってね。私や他の人も、嫌だけど仕事だからやってるんだし。。。その人旦那さんが県の職員だから、そんなバリバリ働く必要ないんだろうけどね。あと、前その人に離婚した理由聞かれてね🙄友達でもないのにちょっとどうかなと。

• 8月15日
  • ばたこ

ばたこ

疲れないと寝ないよね😭うちもだよ💧

あー、前に言ってたよね💦
    そうだよ‼️皆仕事だから嫌でもやってるのよね。私の嫌いなオバサンに似てる😱
    プライベートな事をズカズカ聞いてくるあたりも…
    旦那さん県の職員か…いいね🤢

• 8月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    庭で遊ばせたりもしたんだけどなぁ。。。

そうなんよ💦お金もらってる以上、多少嫌でもやるべきと思うんだけど。お風呂パートになったって、そのうち嫌ですって辞めそうだなって。その人仕事自体8時45分~17時なんだけど、休憩1時間で時給900円、それで自分の好きな仕事しかしないって、ずいぶんいい仕事してるなと思っちゃうよ🙍

• 8月15日
  • ばたこ

ばたこ

男の子は体力あるよね💧うちまだ寝てる…

辞めても良くない?私の嫌いなおばさんも私と他にも数人新しい人が入ってきたら仕事しなくなったよ😱楽な事しかしない…
    その人とゆみちゃんも時給一緒??
    私850円(笑)
    嫌な人辞めて欲しいな…
    か、私が辞めたい🤣

• 8月15日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    おはよう❤️夜もすぐ寝なくて、ダイブされてキレてしまった🤣

間違えた、その人15時までだった。。。ほんといい仕事よな😡私は今900円だけど来月からは上がるみたい✨

• 8月16日
  • ばたこ

ばたこ

お疲れ様‼️
    なんか今日人がいなすぎて忙しすぎる😭
    こんな日は特に辞めたいと思ってしまう😭

時給850円って高校生かよって感じ…
    時給アップいいなぁ💦

• 8月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    こんにちは‼️
    お盆だしみんな休んでるのかな??

保険つきパートになるの再来月からになったよ(^^)

• 8月16日
  • ばたこ

ばたこ

だとしても人がいない日といる日の差をどうにかしろ!って思うよ💦

いいなぁ‼️私も社会保険に入れる仕事探したい😭コロナじゃなければなぁ…

• 8月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    そう言えばお風呂パート達、私や他の職員がいる前で普通に、「お盆休みもらう?」とか話しててイライラしたなぁ・・・。勝手に取ればいいのに(´;ω;`)

保険つきが安心だからありがたいよ😃

• 8月16日
  • ばたこ

ばたこ

ゆみちゃんはお盆休みあったの?
    風呂パート(笑)

だよね、シングルは保険大事‼️年金も(笑)

• 8月16日
  • ゆみ

ゆみ

Jerryさん❤️
    私は今日は休みだったけどお盆休みになるのかな??やつら普通に金土と休んでたわ。。。なんかパートさんみんな微妙になっちゃった🤣

年金大事!私らってあんまりもらえなさそうよね(´・ω・`)

• 8月16日
  • ばたこ

ばたこ

おはよう☔️
    九州は大変そうだけど四国は大丈夫?
    だよね、なんか1つあると微妙になる(笑)友達じゃないし仕方ないんかね💦

社会保険ってことは厚生年金でしょ?私は今は国民年金免除してもらってるんだよ…

• 8月17日
のんまーま

生活費に使ってます💦
今月からフルで働くようになりましたが車とか持ってるのでお金が飛びます💦

• ゆみ

ゆみ

のんママさん❤️
    生活費に使ってもいいですよね!お金すぐ無くなりますよね(´;ω;`)

• 5月8日
  • のんまーま

のんまーま

いいと思います!
    収入が少ないからこそ満額とか貰えるので🙂

• 5月8日
  • ゆみ

ゆみ

のんママさん❤️
    ですよね✨貯金に回せそうになくてどうしようと思ってました💦

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

生活費やオムツとかこどものおもちゃや保育園で使う洋服とかに使ってます〜!
貯金は今のとこ無理です🥲

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    お金かかりますもんね。。。貯金出来る様になったらしたらいいですよね❗️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

生活費に使う時もあれば貯金してる事の方が多いです!
もう数年そんな感じです👑

• ゆみ

ゆみ

その時々なんですね😃私もそんな感じになりそうです✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働けてないので普通は全部生活費とかなんでしょうけど、私は色々して収益得てるので
    ほぼ貯蓄ができる感じですかね!
    こんなこと言うとご実家ですか?とか、支援受けられてるんですか?とか役所とかに言われますがww

• 5月8日
  • ゆみ

ゆみ

内職とかって事ですか?!凄いです❗️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです☺
    他にも色々したり自分のペースで仕事する感じにしてました。
    数年体調不良で働けてないので!

• 5月8日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですね‼️マイペースいいですね😃お体大事にしてください🎵

• 5月8日
ばたこ

お疲れ様🥰
わかる、わかる!!仕事的にはまぁまぁだとしてもやっぱり人間関係だよね💦私も既に辞めたいよ💧急な休みOKだけど休んだら次の日余計に嫌だ😭
ってかさ、リーダーで偉いのかもしれないけど言い方って本当に大事だよ😔そうもっと言い方あるよ、それ言われたらカチンとくるわ😤
相手にすらしたくないよね…
愚痴全然OKだよ🤩

そかそか‼️なら安心だね✨

うちも朝また寝たよ💧

ちょ(笑)うける、そんなに可愛くないのかー見たいな(笑)そうそう親とはまた違うよね(笑)

元旦那に面会が延期になるかもって連絡しといた✨

ゆみちゃんもクラスターとか気を付けてね✨そういう場所って多いって言うし!

ゆみ

Jerryさん❤️
おはよう!いえいえ☀️
私がゴロゴロしてるのがイライラするとか何とか・・・。母も自分の妹だから言いやすかったんだろうけど、それって私に直接言えばいいのでは?と思ってしまい(´・ω・`)ママリに投稿したら、「あなたも今ここで愚痴ってるじゃないですか」って言われて、さらにモヤッとして消した(笑)。

凄いやん☀️親バカ大歓迎だよ😃息子もいつかそうなってくれるといいのだが・・・。

うちは祖母の部屋を寝室&物置にさせてもらってるけど、だいたいリビングにいるかなぁ(´;ω;`)祖母の部屋のTVが使えるようになったら、こっちで過ごしてもいいのだけれど。一応戸建てだから、息子にとっては遊びまくれていいみたいだけど(笑)。

そうなんだ??罪悪感とかないんだろうね・・・。
お金もあるし、学会とか正当な理由で家空けたりするから疑われづらいって、ホンマでっかで言ってた(笑)。

愛媛も天気いいよ😃Jerryちゃんは高崎??昨日32度あったって言ってたよ(´・ω・`)別居してから初めて元旦那の顔見るよ‼️頑張ろうね☺️

ゆみ

Jerryさん❤️
おはよう!
昨日こっち34度だった・・・。即エアコンつけたよ😱

昨日は水痘2回目で来月日本脳炎1回目するよ~。涙ボロボロこぼしてギャン泣きしてた(笑)。

確かに思いやりはない😢ほんと自己中って言うか自分が一番な感じする。。。

休憩中も気遣うのはしんどいよね😭やっぱり何にでも偏見はあるよね(´;ω;`)私も外国人とかめちゃめちゃ偏見あるし💦離婚はダメな事ではないけど、なかなかそれを分かってもらえないよね😢

ママ友って字から言うとママの友達なのに、世間的には子供の友達のママよね✨それ友達じゃないし😂合う人がいればいいけど、私が友達作りに行く訳じゃないしって開き直ってるよ☺️

今日も頑張ろうね✨

ゆみ

Jerryさん❤️
こんにちは🎵今は蒸し暑いよ。。。

悩むよね(´;ω;`)でも両親揃ってればいいんじゃなくて、まともな精神じゃないと意味ないって言われて、確かにあれはまともではないなと🤣ならまあいいかと思ってるよ!その分愛情注がないとね😃

何かね、変なアイコンの男子が利用者さんをリハビリに連れて行ってたら、「お風呂行きましょう!」って奪って行ってさ。。。そのくせ、利用者さんがトイレ行きたいって言ったらため息つくし。こいつ何なんだと思うΣ(゜Д゜)てか、その男子27歳で奥さん38歳だって!衝撃!!

ドキドキするよ。。。また感想言うね😃

ゆみ

Jerryさん❤️
こっちも曇りだよ・・・。息子がなかなか寝なくて、ちょっと放置してみてる(´・ω・`)

うちは父が結構機械得意かな??いろいろやってる❗️私もそろそろ携帯変えなきゃ😭

いや、それは汚いな・・・。