※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃすけ
ココロ・悩み

主人に対処する方法を教えてください。

主人がクソ野郎過ぎて困っています。
何か懲らしめる良い方法はありませんか?
みなさんが今までやって効いたことを教えてください。

コメント

美桜

同じような事して仕返しをします!笑

• ちゃすけ

ちゃすけ

お手軽でいいですね、さっそくやります笑

• 9月3日
凛

旦那の実家にしばらく泊まりました。
何も言わずに。

• ちゃすけ

ちゃすけ

最高ですね。
    しかしうちの義両親は主人が可愛すぎて味方になってくれません。主人の実家もわたしの実家も遠方なのですが、産後身動きが取りやすくなったときに何かあったら自分の実家に何も言わずに帰ろうと思います。

• 9月3日
  • 凛

そうなんですね。
    ちょっと微妙ですね。
    子離れできてないと合うか、、、(笑)

どんなことされたか分かりませんが、出産に立ち会わせないよ!とか、陣痛来ても1人で産むから!とか、一番に抱かせてあげないとかいいましたよ。

• 9月3日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

そうですね、お互いに離れられてないと思います。毎日くだらないとこで電話やメールしてていきすぎててキモいです。

それもいいですね。立ち会いたいとかほざいてたから効きそう。言ってやります。

• 9月3日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

愛海さん報告です♪
    次なにかしたら出産に立ち会わせない、その次になにかしたら一番に抱かせてあげないと言ったらヒーヒー言ってましたww
    なにかある度にちょこちょこ言って脅し、未遂で済むようにしていけたらと思いますw

アドバイスありがとうございました!

• 9月3日
  • 凛

それはよかったです♡
    (^O^)

• 9月3日
さくら

家事放棄!
仮病使って寝込む作戦!
私がいないと、こんなにも大変でしょ~ってことを知らしめる!

• ちゃすけ

ちゃすけ

それもいいですね。節約~!って思ってイラついても頑張ってたんですがもう限界なので家事も放棄しようかと思います。毎日デリバリーします、楽しみ。

• 9月3日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

さくらさん報告です♪
    さっそく寝込みました~ww
    わたしが怒ってるのは分かっていたので、帰ってきたらすぐ洗濯物取り込んだりし始めましたw
    そして主人のおこづかいからピザーラを奢らせて夕飯にしましたw明日は主人が休日なので、このまま月曜までなにもしないでいますww

• 9月3日
  • さくら

さくら

めっちゃいい旦那さんじゃないてすか(^-^)
    めっちゃ愛されてますね~❤
    たまには、自分の存在を認めてもらうためにも、演技は必要かも(^-^)
    ちゃすけさんは新婚さんかな?
    今後何十年も続く夫婦生活、まともにケンカしてもイラつくだけだから、時には女の弱さを演じて可愛げを出すのも自分の為かもしれないよね(^-^)

• 9月3日

★罰金
(玄関ドアや窓の鍵をかけられない人だったので、発見一回につき500円。なんだかんだ半年ほどで1万円くらい貯まりました。呆れます笑)

★隠れてパチンコいってた時には、iPhoneを探すっていうアプリで旦那のタブレットから旦那の携帯を探して、パチ屋で肩をトントンしてあげました。青い顔してました笑

• ちゃすけ

ちゃすけ

今月からおこづかい制にして、罰金も始めました。ただわたしが甘かったようです。カードを持たれてたら罰金になってもカード使われると思って、カード没収だけでした。ちゃんと現金も回収しようと思います。 

それ笑えますね笑
    そういう一人遊びは今のところやらないので大丈夫ですが、どんどん厳しくなっていくわたしに愛想を尽かし女遊びでも始まるかも知れないので、早めにGPSつけようかと思います笑

• 9月3日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

ゆきさん報告です♪
    話をして今日からちゃんと罰金すると言いました~
    その矢先に約束を破り倒し一瞬で3000円貯まりましたw
    主人は今月から1ヶ月3万円生活(平日お昼代、ガソリン代込み)なのでどうなることやらww
    カードも没収していて月末まで返さないルールなので、月末までどうなるのか楽しみです!

罰金払う前までは近くに引っ付いてきていましたが、払ってからはボロが出るからか私から離れてお勉強し始めましたwよかったですww

• 9月3日

退会ユーザー

わーい*\(^o^)/*
    その3000円で美味しいランチでも行ってきたらどうでしょう♪生まれてからじゃ行けないですからね♡
    産んだ覚えのない長男(夫w)の教育、お互い頑張りましょ*\(^o^)/*笑

• 9月3日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

今日は夕飯もサボってピザーラ2700円くらい払わせたんですけど、それより罰金のほうが高くつくっていうw
    平日一人で美味しいランチ行っちゃいます♪
    産んだ覚えのない長男w笑っちゃいましたwwお互い頑張りましょ~p(^-^)q笑

• 9月3日
ママ

家事放棄して実家に逃亡!
チェーンかけて締め出し!

私は昨夜ひどいことされたのでもう旦那が希望してた立ち会い出産させてあげないことにしました✋🏻

• ちゃすけ

ちゃすけ

実家が遠いので、産後動けるようになってきたときになにかあったら早速逃亡したいと思います。

チェーンかけて締め出し、どのくらいの時間行いましたか?
    わたしは約束を破られたときに、その約束を破られていた時間(45分間)しか締め出したことがありません。

すみません笑っちゃいました笑
    主人も立ち会い希望なので凄く効くと思います。今は脅しでそれを使い、見事約束を破られたら実行します。

• 9月3日
  • ママ

ママ

締め出しは終電を逃して朝帰りした日に私が目がさめるまでチャイムの音切ってケータイも切ってやったので、早朝〜お昼前くらいまでですね💨
    旦那はその間どっかお店に入ってたみたいです✋🏻

脅し結構効くと思いますよww
    生まれても抱かせてあげないとかよく言いますw

• 9月3日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

やはりそれくらいやられるんですね。
    今わたしたちが住んでいるところが田舎なので、終電で帰れっこないとかワケわからないこと言うんですよあいつ。いや間に合うように帰れよって笑
    飲み会終電帰りの約束もいつも破られてるので、次からは飲んでようが潰れていようが見捨てて締め出すことにします。

抱かせてあげない最高ですね笑
    わたしはパパじゃなくておっさんって呼ばせるからな と言ってたのでそっちに変更します。

• 9月3日
  • ママ

ママ

妊婦を家に放ったらかして飲みに行く時点で腹たつのに終電を逃すとかアホでしかないのでとことんやりますよー✋🏻
    私も昨夜終電を逃した上に連絡すら寄越さなかったので立ち会わせないって言い放ったら返信なし、そのまままだ帰ってきてませんw
    本当あほ旦那で困ります😩

おっさんww
    もういっちょ何かやらかしたらクソジジイでいきましょうw

• 9月3日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

本当ですよね、わたしも切迫安静中なので、そんな中で約束守れない、わたしにストレス溜めさせる、どうしようもないです。
    失礼なこと言いますが返信無しとかうざいですね、帰ってこないとかバカか。お互い大変なアホ抱えてますね。

いいですね、次はクソジジイでいきますw

• 9月3日
スクラム

何も予告なしに、いない間に実父へヘルプミー!
→車で2時間の実家へ避難、ざまあみろ!ww

歯ブラシでトイレ掃除して元の場所に戻す。

チェーンで締め出す。

今は実家へ避難してこのまま別れるつもりなので、
今まで溜まりに溜まった不満をボロッカスな長文としてラインで送り
返事が来ないうちに即ブロック、着拒w

• ちゃすけ

ちゃすけ

やはり予告無しに消えるって皆さんやられてていいんですね。今度やります。

歯ブラシ想像しただけで吐き気します笑

締め出しってどんなときにどのくらいの時間締め出してますか?

ブロック、着拒はありますがまだ別れるまでの行動を起こしてないので、最終手段で音信不通ドロンします。

• 9月3日
  • スクラム

スクラム

クソ野郎すぎて困る気持ち痛いほどわかります笑

締め出しは飲みに行った時はもちろん、嘘をついた時です笑
    つわりでにおいとかあいつの存在自体が受け付けなくなったので、
    ワンルームで逃げ場もない故、友達の家に泊まるよう提案したら
    電車代くれるならいいよとかふざけたことぬかして笑
    たったの250円を?笑
    明日だけは一人にしてと頼んだらわかったと言ったのに
    何食わぬ顔でただいま〜って帰ってきてわたしの足を踏んづけたうえ
    ビールを溢れさせて頭からかかったのに無表情無言謝りもしない。
    その次の日に締め出しました。
    絶対開けないつもりだったのにドアを蹴ったりする音が耐えられずに開けましたが、30分近くかな?

• 9月3日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

うわー、最悪でしたね。
    なんだか旦那さんなめてますね、イラつく。笑
    わたしもこの間45分間締め出しましたがドア蹴るはありませんでした、夜だったからかな?もっと締め出せば良かった。
    お互いクソ野郎を更正できるといいですよね本当…

• 9月3日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

わたしもこれからは終電逃したときと、嘘ついたり約束破ったりしたら締め出すことにします。

• 9月3日

スマホの画面を割る、冷房付かないように元栓抜く、食事は作らないが自分だけ食べに行く、帰らないですかね😏

• ちゃすけ

ちゃすけ

画面割りいいですね笑
    昔iPod水没させたことならありますが最近壊してあげてないので携帯で何かしたらやってやろうと思います。
    今日、早速食事作らなかったんです!そして主人のおこづかいからピザーラを頼ませましたw
    冷房も明日うざかったらやってみようと思いますww

• 9月3日
虹花

①ねてるときに顔に、マジックで落書きをする。しらんぷりする。(笑)

• ちゃすけ

ちゃすけ

マジックww
    何日間か消えなくないですか?
    2連休あったらやろうかなと思います笑

• 9月3日
Яр♡

お風呂の電源入れてシャワーの音したら電源切る

あらかじめ、風呂の温度をあげて熱湯浴びさせる

スマホ、鍵色々隠す

ストロー付きのカフェオレのストロー捨てる

キッチンの上のドアをフルオープンにしてわざと来てって呼んで頭ゴチンさせる。

大事なところにガムテープをはる

仕事着をパグの寝床にして次の日仕事に着させていく
うちのパグは4日もあれば強烈な臭いに出来上がるので