※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

保育園や幼稚園では、だいたい何歳くらいからディズニーに行った事ある…

保育園や幼稚園では、だいたい何歳くらいからディズニーに行った事ある子が増えて来ますか😃?
それくらいに子供達をディズニーに連れて行けたらなぁと思います❣️近畿住みの方がいたらありがたいです😌

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

だいたい4.5歳が多いです☆*。
うちもコロナ次第ですが、来年あたりデビューしようと思ってます✨
男なのではやくにもう行きたくないって言われそうなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!男の子だとそれがありますね😢私も来年くらいにデビューしたいと思います😊楽しみだなぁ〜

• 5月8日
KURH

3歳過ぎたくらいですかね😄
行く予定を何度か立てましたが、色々あって行けず💧去年四年生だった長女が「ディズニー行った事無いの、クラスで私だけだった…」と悲しそうに帰ってきました😭コロナが落ち着いたら行きたい!と思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😌私も来年くらいに行けたらな〜とおもいます😄

• 5月8日
ahmi

関西住みです🎶
私の保育園は、上に兄弟姉妹いるとこ多く、2歳クラスの時に行ってる子が多かったです😊
我が家も娘の2歳の誕生日から何度も行ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も行かれてるのですね❣️新幹線ですか?🚅ちなみに3歳11ヶ月までは無料という事ですよね?😃

• 5月8日
  • ahmi

ahmi

2歳から4回行ってます。今月行くつもりが来月に変更しましたがいけるかな?って感じです😅
    4歳の誕生日になる前日まで無料だと思います。
    我が家は車でしか行った事無いです😥

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言延長されましたし、東京も怖いですよね💦
    車で行くのですね!ありがとうございます😊

• 5月8日