※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

こんなご時世に友達の家に飲みに行ってきていい?この台詞、また?もう聞…

こんなご時世に

友達の家に飲みに行ってきていい?

この台詞、また?
もう聞き飽きたわ。

許せる人もいるだろうけど
飲みでコロナ感染が広がったとか聞いたとこあるし
私はやっぱり許せない。

心狭いのかなぁ…

コメント

m.k08

うちの旦那もそうです!
行くなって言ってるのに「大丈夫だよ」って。なにを根拠に大丈夫と言えるのか分からないし、しまいには「どこにいても、かかる時はかかるんだよ」とか言い出したのでこいつアホだなと思って見放しました😇 コロナかかったら、職場とかで「飲み会でかかりました」って正直に言えよ、恥かくからって言ってあります😇

• 2児のママ

2児のママ

その台詞!私の旦那も言っていました。
    感染しても俺は死なないとか
    いや、お前じゃなくて
    子どもがまず心配だわ。って感じです。

お子さん、月齢が近いですね。
    旦那さんの飲み会は行かせてるのですか?

• 5月7日
  • m.k08

m.k08

来週で9ヶ月になります😊💓
    言っても聞かないので好きにさせてます💦行くなと言うと不機嫌になるし、野放しにしたらそれはそれで行き放題で😅週1くらいで出かけてやがります。

• 5月7日
  • 2児のママ

2児のママ

週1😲!
    今変異ウイルスとか怖いのに…ですよね。
    私とこの旦那も出産前に
    産まれたら簡単には遊べなくなるからと言って
    週1遊んでました。
    産まれてから行かないと思いきや、二週連続で
    遊びにいこうとしていて、さすがに止めました。
    私だって我慢してるのに…

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

え、全然許せないというかどうゆう神経してるの?って思っちゃいます。旦那様でしょうか?
私は、駅前の居酒屋で密な状態で飲んでらっしゃる方々を見るだけで、ビックリします。何でこっちはどこにも行ってないで2年近く我慢してるのに、本当なんなんだろう。。って思っちゃいます。
心狭くなんか全くないです!!!むしろとても常識のある方だと私は思います。

• 2児のママ

2児のママ

旦那が飲み会って言ってきました。
    ほんと何考えてるだろうって思います。
    私も友達と遊んだり外食はもうずっとしていませんが、買い物には行きます。
    メモしたはずが買うの忘れたりと一時、毎日出掛けてしまってました。
    それを見た旦那は、
    旦那の遊びに行くことがダメなら
    買い物の回数減らせば?、と言われました。
    何だか、モヤモヤです。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は飲み会がそもそも好きじゃないんですが、バレエは好きなんですよね。だから、バレエやってる人に対しては嫌悪感がないんです。
    きっと、飲み会好きな人からしたら、そんなん家で踊ればいいだろって思われるんだろうなと。
    難しい時代ですね。。。

• 5月7日

店じゃないから大丈夫みたいに思う人いますよね💧
コロナだって一生続くわけはないんだから、今ぐらい我慢しなよって私も思います💦

はじめてのママリ🔰

普通に許せないですよね!
旦那のことをめちゃくちゃ飲みに誘ってくる人が居るんですけど、
さっさとコロナになって死にかけたらいいのにと心から思います。(口悪くてすみません)

ちゅうなー

わーうちと一緒です。切迫で入院中も飲み会、臨月入って早産傾向だった&コロナ第4波で飲みに行くのは控えてほしいと言っていたのにあれこれ理由つけて飲んで帰ってくる、予定日2週間前に0時過ぎても帰らず前駆陣痛か陣痛の痛みが辛く仕事で遅くなってると信じていたら友達の家で飲み。なのでホテルに追い出しました。そんな父親いらんと。誰の子を命がけで産もうとしてるのかと。義母や共通の友人からも頭おかしいんじゃないかと責められ自らpcr受けて陰性だったので帰ってきましたが、この非常事態に自分が守らなきゃいけない嫁と子供がいるのにそんな軽率な行動しかとれないやたは何度言っても繰り返しますよ。くそがつくほど自分に甘いので。心狭くなんかないです❗母として人として当然の感覚だと思います。うちの場合は離婚視野に入れて手続き関連で動いてます。