※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌸
ココロ・悩み

子供が寝ている間に服の中に手を入れてお腹を触ってくるのが嫌で困っています。対処法を教えてください。

相談です😭

上の子が一緒に寝てる時
服の中に手を入れてお腹触ってきます。

ずっとって訳では無いんですが
ふと起きた時に触ってきます。
それが嫌で嫌でたまりません。
くすぐったいし触り方が
ちょっと気持ち悪いんです😭😭😭

やめてって言っても今度はグズります。
私が今まで我慢してましたが
寝れないし本当に寝てるときで
イライラして怒っちゃいます😭

代わりに手を握ったりハグしてもだめです。
同じような方、いい対処法ありますか?

コメント

やや

違うところをさわらせるのはどうですか?

うちは、耳でした!
そのあとは手や足は挟まれるのが好きでした

  • はる🌸

    はる🌸


    違うところもダメなんです😭
    耳はわたしが嫌です😂笑

    • 5月7日
  • やや

    やや

    ママがイライラしちゃうなら、ぐずってもやめさせるしかないですね^_^

    • 5月7日
  • はる🌸

    はる🌸


    ですよね😭😭😭
    頑張ります😭😭😭

    • 5月7日
mei🍒

めっちゃわかります!😭
うちは卒乳してからずっとパイパイって言いながらサワサワ〜って感じでしてきます。それが段々下に降りてきて脇腹あたりをこちょこちょ触るので本当に嫌です😵
うちは寝るまで触らせとくか、耐えられないときは旦那に丸投げしてます。無理にやめさせようとしたら余計に長引く気がするので😭

  • はる🌸

    はる🌸


    脇腹😭めっちゃくすぐったいですよね😭
    いつも夜中にわたしはやめてと
    子供は触りたいって騒いでます😂😂
    最近増えてきて不快過ぎて
    起きちゃいます😫

    • 5月7日
ははぐま

うちも息子が寝る時お腹触ります😅触るというかまさぐる感じです。。
大丈夫な時もあれば不快な時もあって、不快な時は手をどけたりしてます。

起きてる時に、「お母さんもお腹触られるとくすぐったいしお腹出ちゃうと寒いからやめてと言ったらやめてね」と伝えてますが、頻度は減ってきたような気はします。
あとはたまに夫のお腹触ってます😅

  • はる🌸

    はる🌸


    起きてる時に伝えてみます😫
    昨日寝れないからやめてと
    伝えたら少しはよくなりました😂

    旦那は別の部屋で寝てるので
    その時いないんですよね🥺

    • 5月7日