※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
家族・旦那

ただの愚痴です!今日、結婚記念日でした。が、自らやらかしたことが原因…

ただの愚痴です!
今日、結婚記念日でした。
が、自らやらかしたことが原因で台無しにしてしまいました。
旦那を家から締め出してしまったんです😱
旦那は休みで、私は仕事でした。
娘を幼稚園まで送り、そのまま職場に向かいました。
で、娘にせがまれ外まで見送りに出てくれたのが、運のつきでした。
15時に娘を幼稚園に迎えに行き、家に帰ると…
カンカンな旦那が待ってました。
私いつもの癖で旦那が見送りに外に出てるのに、玄関のカギをかけてしまってたんです💦
元々、いろんなドジはしてきましたが、結婚生活最大の失敗でした。
もちろん、誠心誠意謝りましたし、家に帰ってからお腹が空いたと言うので、遅い昼ご飯も作ってあげました。
でも、夜になるまでずっと「バカ子」って呼んできたり、「結婚記念日じゃなくて、締め出し記念日だな」ってなじられ続けました。
これだけのことをしちゃったんだから、仕方ないと思いつつ、結婚記念日なのに悲しい気持ちになりました
きっと、毎年言われるんだろうなと思うと余計辛い気持ちです😣
こんな失敗やらかす人、中々いないですよね😢

コメント

mana

おめでとうございます🎈☺️

旦那さんの心が狭くないですか〜??
たった数時間ですよね?
電話してくれればいいのに…あとはどこかで時間潰すとか…自分でなにか解決してよ💦と思っちゃいます。
しかも結婚記念日なら尚更!!

• とこりん

とこりん

コメントありがとうございます!
    そして、おめでとうのお言葉まで、ありがとうございます✨

確かに申し訳ないことしちゃいましたけど、ですよねー💦
    人の過ちをねちねち許せない人なんですよね😞
    スマホも財布も何もなかったようなんですが…私の職場まで歩いてこようと思えば来れたし、旦那の実家に助けを求めることも可能だったかと😓割りと近くなので。
    結局、今朝もバカ子って言ってくるし、娘にもママのこと今度からドジ子かバカ子って言おうーとか吹き込むし😠
    でも、manaさんからのコメントでとても元気が出ました~😆ありがとうございます😍

• 5月7日