※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぅん🔰
妊娠・出産

出産の入院時に持って行くべき物を教えてください。前回の準備内容を忘れてしまいました。

出産の入院時、あって良かった物を教えて下さい‼️
そろそろ準備をしようと思っていますが、何を持って行ったら良いか。。。
前回何を持って行ったか思い出せなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

延長コードですかね、、笑

はじめてのママリ🔰

コロナ禍とコロナ以前で出産しましたが、前は面会時に頼まなくても旦那とかがおやつ持ってきてくれたりしてましたが、今は面会が出来なかったり…なので入院の時にバームクーヘンやゼリーも準備していきました☺️

はじめてのママリ

ペットボトルにストロー付けるやつは必需品だと思います!あとは出産の時唇乾くので私はリップクリーム持っていきました😂👌
ウィダインゼリーとかも小腹すいた時飲めるのであるといいと思います🥺💕

みいも

ニトリでNクールの授乳クッションと百均でS字フック買いました🤗ベット柵にかけれるカゴがあると飲み物やタオル置けたりなにかと便利でした。
あとは電動搾乳機検討中です。