※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhone12使っている方!機種と使い勝手の感想教えてください!iPhone12に…

以前も質問させていただきましたが再投稿失礼します。

iPhone12使っている方!機種と使い勝手の感想教えてください!!

iPhone12に機種変しようと思うのですが、どの機種にしようか迷っています😅

コメント

ままり

昨日Xsから12に変えました😄
操作性は変わりなく、画質良すぎて嬉しいです!!
大きさもそれほど変わらずで気になりません😊

• ママリ

ママリ

proではなく、iPhone12ですよね?それでも画質やカメラは従来のiPhoneよりもキレイですか?!✨

• 5月6日
  • ままり

ままり

めっちゃ綺麗ですよ〜!!
    proと迷いましたが12で充分です!!

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

12の方が値段安いですしね❣️私も12にしようと思います😆ありがとうございます!参考になりました✨

• 5月6日
初めてのママリ

3日前からiPhone12使ってます📱♡
iPhoneXからの機種変更ですが、画面の大きさもちょうどいいし画質が更に綺麗になって、何よりカメラがめちゃくちゃ綺麗で子供たち撮るのが楽しくて仕方ないです(๑˃ᴗ˂)و♡

• ママリ

ママリ

まさに機種変ホヤホヤですね🥺💓proではなくiPhone12ですよね?iPhone12でも画質やカメラは従来のiPhoneよりもキレイなのでしょうか?!

• 5月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ホヤホヤです🥺💓
    そうです!proではなく普通のiPhone12です☆
    その辺は疎いのでなんともいえませんが、カメラは確実に画質いいです!☆
    でも1番カメラの画質が良いのは多分iPhoneproMaxだと思います🤔✨

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

私も多くの機能はあまり使わないので、12でも十分カメラがキレイなら12にしようと思います🥺✨ありがとうございました☺️💞

• 5月6日