※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
家族・旦那

みなさん旦那さんの誕生日はいつも何をしますか?今月30歳の誕生日で娘が…

みなさん旦那さんの誕生日はいつも何をしますか??
今月30歳の誕生日で娘が産まれてから
初めての誕生日なのですが
節目ということもあり少し特別な何かをしたいなぁと思っているのですが
何かアドバイス頂けるとありがたいです😌💗
ちなみに当日は娘は実家に預けようかと思っています!

コメント

xxxJb_rk

旦那さんの好きなことに付き合うとか、普段はできないことをするとか、やはり欲しいものがあったらサプライズでプレゼントするとかですかね〜😌
ちなみに私の旦那さんも今年30です😙

• chi.10♡

chi.10♡

やはりそうですよね~
    うちの旦那趣味などなく何がすきなのかイマイチ分からないんですよね😓
    欲しいものも聞いたことなくて・・・💦

同じ30歳なんですねー♡
    20代と30代ってなにか感慨深いものがありますよね、、笑

• 9月3日
  • xxxJb_rk

xxxJb_rk

サプライズしたいなら探るしかないし、そうじゃなくていいんだったら映画を観に行くとか、ご馳走を食べに行くとか☺️普段子供いるとなかなか出来ない事をするといいですよ♪
    30歳、感慨深いものですよね〜😌
    大人に怒られない大人になりたいものです笑

• 9月3日
  • chi.10♡

chi.10♡

そうですね!
    確かに普段行けないところたくさんありますしね(^-^)
    久しぶりにデートでもしましょうかね☺️

ですよね😅
    子供に怒られる大人も嫌ですけどね(笑)

• 9月3日
mmmmm

娘さんを預けるのなら、二人でデートってだけで特別なんじゃないですか♡デートでいくようなカフェでランチして、映画みて、夜は少し高めの大人しいホテルディナーとか✨久しぶりにデート楽しむだけで特別な日になると思います❤

• chi.10♡

chi.10♡

ですかね~☺️?
    あんまり日にちないですが
    今からプランたてようと思います💗
    ありがとうございます★

• 9月3日
☆ゆー

うちの旦那は今日誕生日なのですが、旦那が仕事から帰ってきてから家で居酒屋さんごっこをプレゼントする予定です(*^^*)
私が居酒屋のママ役で旦那がお客様役。実際の居酒屋さんの様に注文を受けて料理を出してます(*^^*)
メニュー表も事前に作り、誕生日前日に招待状をLINEで送って、玄関に入る所からプレゼント開始です(笑)
作るのに時間がかかる料理は下準備だけしておいています。
メニューに記載する料理は頼まれずに食べなくても、翌日食べられる物を載せてます。〆は私からの手紙です♪
居酒屋さんごっこは毎年旦那のリクエストで行っているのですが、今年はバージョンアップで写真付きメニュー表にしました!
ちなみに、今年の誕生日は仕事になってしまいましたが、うちの旦那は誕生日等のお祝い事は家族皆んなで行いたい派なのでこんな感じでお祝いします(*^^*)