※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこらてこ
家事・料理

ぼーっと食パン焼いて食べたら賞味期限2日過ぎてましたー:(´◦ω◦`):大丈…

ぼーっと食パン焼いて食べたら賞味期限2日過ぎてましたー:(´◦ω◦`):
大丈夫ですかね?!
変な味はしなかったと思うんですけど(。•́•̀。)💦

コメント

twins♡ママ

消費期限じゃなくて賞味期限なら大丈夫と思いますよ( ´∀`)焼いて食べてるようだし!!
私も時々やっちゃうんですけど全然大丈夫(๑•̀ㅂ•́)✧私の体が丈夫なだけかもしれないけど(笑)
もし悪くなってれば結構すぐ吐いたり下痢すると思いますよー

• もこらてこ

もこらてこ

少し安心しましたー(笑)
    子供が出来る前は気にしなかったんですけど授乳中だったもので焦ってしまいました(´∇`)
    私も丈夫なほうだとは思うんで様子みます☆

• 9月3日
  • twins♡ママ

twins♡ママ

授乳中はとくに心配ですよね( ´∀`)でも、赤ちゃんには特に影響はないと思いますよ❤︎❤︎
    私、母乳の事は特に気にしなかったな~( ∵ )母親失格です(; ・`д・´)反省orz

• 9月3日
  • もこらてこ

もこらてこ

そんなことありませんよ!出産してから神経質な性格になってしまいました( ´・ω・`)
    授乳中は色々気にしてしまいます(笑)

• 9月3日
しいのみ

消費期限ではなく、賞味だから味は落ちているかもしれませんが、大丈夫だと思います。
……カビが生えたりしてなければですが(^-^;)
私は冷蔵庫に保存しながら、そのくらい賞味期限切れてしまったのも食べちゃってます;

• もこらてこ

もこらてこ

カビはなかったと思うのですが、常温で置いてたので焦ってしまいましたー:(´◦ω◦`):
    あまり深く考えずに様子みますー(´∇`)

• 9月3日
くぅ925

食パンって、賞味期限が短いから、気付くと期限を過ぎてしまってたりしますよね(´Д` )
他の方も仰ってる通り、賞味期限なので、2日くらいなら、大丈夫だと思いますよ!
賞味期限は、美味しく食べられる期限なので。

• もこらてこ

もこらてこ

食パン気づいたらもう期限過ぎてますよねー!
    常温で置いてたんで気になってしまって、2日くらいなら大丈夫ですよね(´∇`)
    味はよくわかりませんでしたが美味しかったので大丈夫でしょう(笑)

• 9月3日